■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カヌーだったんだよ
初盆と言うことで家にお坊さんがやってきたんですが、やけに馴れ馴れしく「お~~、ケンちゃん、島にゃ帰って来んとかねぇ~」なんて話しかけてきたんです。
僕、あなたのこと、一切知らない・覚えていないんですけど?



どうも、まだ壱岐にいるケンです。
今日の夜(船の最終便)で本土の方に戻れます。





え~、一昨日の話でもしましょうかね。
一昨日は従兄弟一家とカヌーに行って参りました。
シー・カヤックって言うやつです。

シー=「Sea」=海
カヤック=カヌーの種類


まぁ、要するに「カヤックで無人島まで漕いで行こう」ってな企画なんですな。


カヌーにデジカメを持ち込むのが禁止されてたんで、使い捨てカメラで写真を幾つか撮ってきました。
本土の家に帰ったら、スキャナで取り込んで、UPしたいと思います。


やっぱり、自然が溢れかえってるところなんで、ホントに海は綺麗です。
日本最西端(だったっけなぁ~?)の珊瑚礁が、カヌーの上から拝めます。
カヌーのすぐ側を魚が泳いでいます。
たまにアワビなんかがいます。


ただ、少々波が強いと、初心者の方はなかなか前に漕げない・進めない。


これは数年前の話なんですが、従兄弟の家のおばちゃん・姉コンビが例によって立ち往生。


仕方ないから、インストラクターの方が自分のヨットで漕いでいくことに。


僕、その時写真係をしてたんで、引っ張られるお二人に大接近して写真を撮る。






照れたような笑顔の二人












そして必死の形相のインストラクター










幾分、顔色が悪かったような気がするのは、僕だけ?














無事に陸地にたどり着いて、みんなで写真。
従兄弟家族・My家族のスマイルと照りつける明るい光。













そして、ゼェ~ゼェ~と荒い息のインストラクター









……体力的に問題がある方は、カヌー体験おすすめしません。
インストラクターさんが、あまりにも可哀相です












ちなみに、そのインストラクターさん。
今年は、僕らとは違う組でやっていたようです。


海から受付とかをする建物までは、マイクロバスみたいなので移動します。


僕らが受付棟で時間を待っている時、マイクロバス登場。
降りてきたのは、あのインストラクターさん。






今日も顔色が悪い













インストラクターさんの後方にいたのは……。















明らかに運動とは無縁そうなデブな男2人組






今日も、インストラクターさんは、海に出ています。



P.S. 今日もバナーは右のプラグインクリックでお願いします。
あと、最後に登場した2人組で、Kenteiさんを思い浮かべた方は、ご連絡下さい(笑)
スポンサーサイト


徒然 | 13:50:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うぅ~ぎもぢわるい~。昨日から父の実家に帰ってました。して帰ってきました~。あ~死ぬわ~二日酔い(?)だわ。今日は母方の実家に帰ってたんだけど、そこの伯父さんどもが『もう大学行っとるけんよかろ~』と酒を勧めてきて断ることもできず~気付けばビールから焼酎にかわってるし、してまた飲ませられる。そして帰るときにはベロンベロンという…。そして今にいたるという。あぁ~今日は疲れた!じゃあもう寝るわ。
2006-08-16 水 00:58:18 | URL | BIG WATER [編集]
●BIG WATERさん
「断ることも出来ず~」??
むしろ自分から飛び込んでいったんだよね?
2006-08-16 水 10:12:52 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

