■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とうとう来たぜ、この時が。公開!!
さぁ、この時がやってきました。







私の部屋の公開



この企画は、僕の汚い部屋がどれほど片付くか、というモノです。
あくまで「汚いぜ!!」と自慢するモノじゃありません。


なお、8月5日~10日、学習合宿なるものに参加せざるを得ないため、
実際に部屋の片付けを行うのは、8月11日&12日です。
従って、写真のUPは13日or14日になります。


さて、夏休み企画な訳ですが、まぁ、今日の写真は「Before」とでも呼びましょうかね。


それでは、写真UPします。追記をどうぞ。


しつこいようですが↓

《注意書》

心臓に負担を抱える方、目・鼻・肌等々何らかのアレルギーをお持ちの方、髪は毎日シャンプーとリンスをする方、埃の舞う部屋で息を吸ったら咳き込む方、異臭に敏感に反応する方、潔癖症の方、「ていうかそんな部屋の画像なんて見たくないよ!!」という方は、公開予定日には当ブログに来ない方が無難かと思われます。






よろしいですね?

それでは、異次元世界へと、旅立ちましょう~。


遺書の準備は出来てますか?
banner3
ハンコ押し忘れてませんか?



それではいきますよ~。

(僕のデジカメ、画素数がヤバイんです……画像悪くても気にしないでね)









まず1枚目。
僕の勉強机と、その周辺。


















部屋

はい、クリックどうぞ。










次、2枚目。
ソファーの周辺。

















部屋2

うんざりするかも知れないけど、クリックしましょう。









次、3枚目。
ベッド周辺。(ベッドでギター弾いたすぐ後の写真)
















部屋3

もう、クリックする気も失せてきた頃かな?









さて、最後の4枚目。
ベッドと勉強机の間の狭い空間。まぁ、通り道?

















部屋4

あ~、腕が痙攣する~~。












どうでしたか?


思いの外、そうでもなかったんじゃない?



あ、そうでもなかった……??









ええ~、まぁ、今はこれでいいんです。

これが、どれほど綺麗になるか、を皆さんには知って頂きたい。

要するに「After」の方をお楽しみに、てことですね。







どうなんでしょう。

どうすれば、部屋って綺麗になるんですか?

僕は一度でいいから綺麗な部屋に住んでみたいんです





こんな方法いいよ、的な意見をお待ちしております。
それでは、コメントヨロシク。


そういえば、机に置いておいた千円札が消えました。
banner3
そういえば、机に置いておいたファイルも消えました。何処に行ったの?
徒然 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ちゃんときっかし0:00に更新してるww
ベッドで勉強してました感が否めませんなぁw
掃除はとりあえずいらない物をすべて排除すればかなり片付く、もったいない精神では部屋は片付かない。
2006-08-03 木 06:59:28 | URL | 武者小路 [編集]
掃除機で全部吸っちゃえばいいんじゃないかな?(嘘ですww
2006-08-03 木 08:59:55 | URL | ホイホイ [編集]
どうも、タモリです。
ウソです。小森です。

ちゃんと見にきましたょー!!
個人的には、古文のノートが気になりましたw
てぇかギターかっこいっ!!!!
ちなみに小森はピアノ弾きなんですょー。(どーでも

えぇと、隠れ掃除好きの小森です。
(その割にはコタツの上だけは荒れている・・・

あぁいうのは1回綺~麗に掃除して「やった!」
よりは、
毎日ちょこちょこ継続して掃除するのがよろし。
小森もそうしてるのか?一応。
使ったものは終わったら片付ける!いらん物は捨てる!精神で、
頑張ってくださいvvvvv
2006-08-03 木 09:23:56 | URL | 小森 [編集]
>武者小路
23:59:30……よし、回線状況が妙に悪いから、そろそろ投稿すれば、ピッタリだろうな、と『投稿』ボタンをクリック……。
そしたら、一気に画面が切り替わる。
「うそ、マジ、投稿されちゃったし!?」
やべぇ~、どうするんだったっけ?……と記事を全部コピーして、「記事削除」
そして、再度投稿……という激闘を昨日の夜行っていたのだよ。

>ホイホイ
老朽化しちゃってることだし、もういっそ、家ごと……(アホ
シャベルカー持ってる方、いませんかぁ~~?笑

>小森
ギターは母親のお下がりで、もう20~30年モノっす。新しいの欲しいなぁ~。

いらん物は捨ててるんですよ?
いけないのは、捨てる場所なんすよ。
めんどくさいから、地面なんすよ。
或いは、ベッドの上に投げ捨ててるんすよ。(アホ
2006-08-03 木 17:33:30 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
100万回保存しますた(笑
でもLAMPと良い勝負だと思うぞ、あとこの画像見ると自分の部屋も結構綺麗だと思えるな。
2006-08-03 木 22:46:14 | URL | Kentei [編集]
たっだいまーーーーーーーーー!みんな元気してた?
きっとfumiがしばらくこなくて寂しかったことでしょうね(あっなんか言ってるアハハ☆)てか、汚いね(笑☆
4枚目が特に。もう捨てることだな、何もかも(>・)b
2006-08-03 木 23:29:23 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>Kentei
あ~、あれって、足の踏み場を確保した上で写真撮ってるから。
写ってなかったかもだけど、実際はストーブとか出しっぱなしだし(呆

>☆fumi♪
なんか、すっげぇ~軽いノリで「汚いね」なんて言われちゃったよ……。
はい、もう何もかも投げ捨てて、新たな僕に生まれ変わります。
2006-08-03 木 23:35:41 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

