■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
更新遅くなりました
風邪引いてたせいでしょうか。
今日一日、学校で過ごして、なんだか舌が筋肉痛になってるような……。
そんな違和感があったりします……。





自分の限界を知りました……







どうも、ケンです。
お陰様で、風邪の治りは良好です。
壊れた人間性の方の治りは……どうか、聞かないで下さい。




さてさて、
いくつかレイアウト等などを変更しました。

「Recent Articles」「Recent Comments」の二つ
        ↓ 合体!!
「Recent Articles & Comments」

さらに、ツリー型NEW!!の表示など、色々とバージョンアップしております。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、
「Message」というプラグインを追加しました。
これ、面白いですよ。時間毎にメッセージが変化するように設定してます。
ちょくちょく来て、全てのメッセージを見てみましょう!!
(まぁ、大したことは書いてないですが……)

また、リンク集~Thanks to Friendship~に、
「春風だより☆☆」を追加。
「Little by little」のリンク先を修正しました。

そして、「Access Counter」のデザインを変更しました。

Kentei、これで文句ないか!?

えっ? お前のキャラじゃないって!?
そんなこと言うなよ!!




数日前の記事で「多人数で作るブログ」ってのを発案しましたが、
(詳しくはこちら→発案…?
まぁ、問題もなさそうなんで、試しにやってみようかと思います。

参加条件……
①荒らさないで、記事を書く意志がある人
②livedoorIDを持っている人
③その他、管理人・ケンが拒否しない人……(?)


②について、IDの取り方が「分からないよ~~」って人は、ご連絡を。
手取り足取り、教えますよ!!
体験参加ってのも、受け付けます。

参加したいなぁ~、体験してみたいなぁ~、って人は、
プラグイン最下部「To The Author...」から、或いはメールなどで、
こちらに御一報下さいな!!

それでは。
今日はここまでです。

ま、このウインドウを閉じる前に、下のバナーをクリックしましょう!!



banner3


徒然 | 23:22:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なんか英語ばっかりでまったく理解不能・・・(><;)
ま、いいか(笑)
2006-05-22 月 23:34:53 | URL | fumi [編集]
>fumi
が、頑張れ……。ブログ読むのに辞書が必要ってのもねぇ……。
2006-05-22 月 23:37:10 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
お前の風邪・・・俺に移った・・・i-282
2006-05-23 火 20:56:44 | URL | 龍之介 [編集]
俺が言ってたのは左上のカウンター兼アクセス解析の事なんだがなぁ
文字色変えようよ…

俺もグロッキーだからもう寝よう
2006-05-23 火 23:12:08 | URL | Kentei [編集]
>龍之介
移してないから……俺もまだビミョーなんだから。

>Kentei
メンドイから、FC2のアクセス解析は消去しちゃった。
とりあえず、アクセス解析は一つで十分だしね。
2006-05-23 火 23:43:23 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
クロロゲン酸でダイエットを考える
クロロゲン酸は、コーヒーに含まれている成分です http://manuka.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 土 05:13:31 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

