■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アクセス解析なんて、ハハ……
アクセス解析の結果を見てたんですが、
その中で「国・用途別」で解析できるんですよね。

実際、ほとんど役に立たない訳なんで、今までスルーしてきたんですが、
この度チェックしてみました。



解析結果:

jp [ 国名:日本 ]  
net [ 用途:ネットワーク用]
IP adress only
com [ 用途:商業組織用 ]



ここまでは一切何の問題もないんです。

次の行には……



















gov [ 米国政府機関用 ]























僕、アメリカンに注目されるようなことしたっけ??








しかも、やけに頻繁にやってきている。

検索期間:1ヶ月 なのに、なんと12回も来ているじゃないか!?













FBIか、CIAが僕を狙っている




カサコソッという音が聞こえてきたら、僕を守ってください。


どうも、国際派のケンです。
ガードマンでも雇うか。




昨日ネタにしたMr.スリッパなのですが……







我が両親の高校時代、同じ学校に存在していた

という事実が発覚。











親子二代かよ




運命に弄ばれているような気がしてなりません。

僕はこれから何処に歩いていくんでしょう。





FBIやらCIAやら、そしてMr.スリッパやら……。

なんて物騒な世の中なんだろう……










まぁ、今日はアクセス解析の結果について色々やってみたいと思います。





え~、検索ワードといいまして。

要するに、
YahooだとかGoogleだとか、ああいうところでページを検索したら、
ババッと色んなページが表示されるじゃないですか?

で、どんな単語で検索したら「Museum Zero」が検索ページに表示されるかっていうことですね。






てことで、どんな単語で、このブログが引っ掛かるのか。





検索ワードランキング


1位 Mr.Children


2位 Museum Zero


3位 平井堅







この辺ははっきりいってどうでもいいんです……。













ん、いやいや、まて……









何故Mr.Childrenが「Museum Zero」を抜くんだ












すげぇ、複雑な心境じゃないかよ










ここからは少数意見。















カツラ




してません









素の自分を見せる





見せてません




HN使ってるし。







ていうか、この単語で調べたヤツはどんな心境だったんだろう









I love you









い~~まだ~~けは~悲~しい歌~~






歌わせるなよ!!





欧米かよ









I Love youだよ!!













はぁ~、疲れた。
記事書くのって、こんなに時間掛かったっけ……。




What should I do?














欧米かよ!!



banner3


徒然 | 20:46:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
欧米かよ!最後意味わかんないよ!何でだよ!そうだよ!意味わかんないよ!・・・
ヤバイよ!やけに!が多いよ!ワァーン;;;
2006-07-27 木 22:49:34 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>☆fumi♪
……ん?え~っと……うん?
え~、何つうの?
あなたのコメントこそ、意味分かんないよ!!
2006-07-27 木 23:41:51 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
アハハ☆ごめんね~ハハハハハ☆
まったく反省してないよぉ~♪
2006-07-27 木 23:44:26 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>☆fumi♪
あの~、このブログを見ている皆さん。
この子の頭のネジが周りに落ちてませんかねぇ~?
ちょっと探してあげてくださいませんか?
あったらコメントで報告を。
2006-07-27 木 23:54:51 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
いつものことだから(゚ε゚)キニスルナ!!
2006-07-28 金 00:09:20 | URL | Kentei [編集]
>Kentei
ノリが悪いぞ~~
ブーブー。
2006-07-28 金 00:14:27 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>gov [ 米国政府機関用 ]
な、なんだって-っ!
govamentだww

>FBIか、CIA
国際的スパイ組織じゃないですか(`・ω・´)!
これは次の記事まで無事なのか気になるww
なにを見張っているのだろう(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-28 金 19:54:05 | URL | やなせ [編集]
>やなせ
……トムクルーズ扮するイーサンが窓から飛び込んでくるかも……ww
(ネタ分かりました?)
2006-07-28 金 20:12:29 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

