■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ハウル
え~~、ハウルやってますねぇ~。

ハウルの声、キムタクでしたっけ??
魔女の声、美輪明宏さんでしたっけ?

そのまんまじゃんよ。

いや、声優として使ってよかった訳??などと思ってしまいます。







どうも、ハウル批判しつつも結構好きです。
ケンです。








いっつも思うんですが。





懸賞クイズ


○の中に入る文字を答えなさい!!


Q.木村拓哉が声優を務めるキャラクターの名前は??


ハ○ル














どうしてこんな問題に答えなきゃいけないの??














何??あなたは見てる人にボケを求めてるの??














ハシル








ハイル








ハマル








という3拍子の組み合わせとか?









てか、


手紙に3つも答え書くバカなんていないし










そして、

景品は『ゲド戦記チケット』






ん~~、なんだろう、この微妙な釣り合い具合は。




てか、その程度の価値同士なら懸賞にするなって話で。








今日の結論










「『バーコードを何枚集めて』には絶対に投稿しない!!」



はい、今日も意味不明な感じのブログでした。

お気に入りから消去するなんて暴挙は禁止ね♪

下のバナークリックはどんどんやっちゃってね



banner3


徒然 | 23:17:40 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ハウルハウルハウル!見た見た見た☆
やっと見れたイエイイエイイエイエイ☆☆☆
ゲドもみたぁ~い~♪ぜったい見に行くぞ(>・)b
2006-07-21 金 23:46:56 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>fumi
あら、ハウル見てなかったの?
ゲドって、監督が宮崎駿の息子?だったっけ?
駿さんの方はもう監督しないのかなぁ……。
結構好きだったんだけどなぁ……。
2006-07-22 土 00:05:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うちもハウル生とビデオでもうすでに2回見た!!やっと見れたバイ!!キムタクの声はそのままやったケド、ハウルめっちゃかっこよか~(*≧ω≦)(≧ω≦*) やっぱ宮駿さんの作品はめっちゃよかネ~!!全部録画したもん!!家族ではまってますから~笑ゲド戦記は、息子さんが監督やケド、ちょっと難しそう・・・。
2006-07-22 土 11:33:36 | URL | キョン [編集]
>キョン
あ~、君の住んでるところにも地上波はなんとか届くのね……殴
ハウルね、あの人のテンションの高さと自由さは目を見張るね、色んな意味で……。呆
2006-07-22 土 11:46:39 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
はじめまして(^o^)丿
やなせさんのブログ紹介当選おめでとうございます(≧∇≦)b

ハウルの応募する時に見なくても答えかけそうじゃん。。。

ん?まてよ。。。

ハウスなのかーーーーっ?!
(ハウス食品がスポンサーじゃなかったけ?)

結局最後までみて確認しました

素直にハウルでよかったのか。。。(´・ω・`)なんだ。。


ハウルの声は他の人にしてください派でつb

2006-08-02 水 00:21:07 | URL | 性悪猫 [編集]
>性悪猫
どうも、初めまして、ですね。
今後も遊びに来て頂ければ、と思ってます!!

あのクイズ、実は人をテレビに釘付けにする効果があったのか……。
なんてレベルが高いんだ!!(アホ
2006-08-02 水 00:27:34 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

