■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夜の更新とジダン
はぁ~、また夜更新だよ。

なんか最近、勉強終了→ブログ書くぜ!!という流れが多いな。

いや、だからなんという訳でもないんだけどね。






ブログのせいで、睡眠時間明らかに減ってるし。





どうも。ブログ中毒患者のケンです。








さてさて。
今日はちょっとした時事ネタ。






ハゲ頭で頭突きしたジダンの処分が決まったらしいですね。


曰く、約70万の罰金+3試合出場停止らしいね。


で、悪口言った方のマテラッツィが約47万円の罰金+2試合出場停止。


まぁ、すなわちジダンの、W杯MVPの剥奪はなかったって事?











何だかんだ言って、優秀選手として光り輝いてるじゃんよ。












ハゲ頭
















さて、僕の中でうごめく疑問は





















何故頭突きだったのか??











検証してみよう!!













《推測1》

「頭突きなら、少々荒いこととしてもばれないだろう~」とジダンが考えた。


















いや、100%ばれるし












あなたの頭、目立つんだから ←そろそろシツコイ。







《推測2》

「足で蹴るより、腕で殴るより、頭突きの方が効く」とジダンが考えた。
















よく分かってるじゃんよ
















格好いいぜ、ジダン

















はい、ていうことで、ジダンは意図的にあの頭突きを行った、という結論に達しました。


















……で??



banner3

おいおい、ランキング落ちてきてるぞ!!
クリックしよう!!

とりあえず、プロキシとか使って、クリックしまくろう!!
意味が分からない人は、難しいこと考えないでいいから、クリックしよう!!


徒然 | 23:33:34 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
永遠に……
ジズーはいつまでも僕たちの胸の中で生き続けるのさ~なんちゃって(●w′艸`)-vV☆
2006-07-21 金 21:02:10 | URL | 水サミ [編集]
>水サミ
はじめまして、ですかね。
アルシンドと同じイメージにならなきゃいいけど……と心配してます。笑
(↑アルシンド知らなかったらネタ分かりませんね。ゴメンナサイ)
2006-07-21 金 21:28:07 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
そうですね((笑´∀`))ヶラヶラ

お初でしたょ。

いろいろblogを見て回ってた中でふと($*´Ч`)g”カキコしてみましたょ、う~あんまサッカーは詳しくないんだよねぇ~。

これからもちょくちょく遊びに来ますんで(●≧ω’)ノよろしくぅ~!


BY水
2006-07-21 金 22:31:07 | URL | 水サミ [編集]
推測2だと思った☆でも、あれだけの選手だからきっと相当頭にきたんだろうね。
プロの世界も大変だね(><)
2006-07-21 金 23:49:10 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>fumi
やっぱり、髪の毛が無い分だけ、衝撃が相手選手に強く伝わって……。呆
まぁ、何だかんだ言って、有終の美を飾れたってことで。
2006-07-22 土 00:02:30 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

