■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さらば一学期
あ~あ~、結局は今日も書いちゃうのか。

サボる予定だったのになぁ……。


















どうも、ケンです。

真夜中の更新ですが、さてさて、誰が見ている事やら。

余程の物好きでしょうね







さてさて、

明日で一学期終了


いやぁ~、世界の中心で愛を叫びたいよ。











(なんか、打ち消し線が多いのは気にしないでね)







でもね、補習という拷問が続くのよ




要するに、授業が続く訳よ。




そして学習合宿が待ってるんですよ





要するに、汚い旅館に生徒をぶち込んで、ほぼ一日中勉強させる訳よ。







その後、やっと夏休みに入るのよ。







そして、後期補習が待っているのよ








まもなく二学期な訳よ。







要するにね。













夏休み1週間ぐらいしかないのよ












あ~~、世界の中心で愛を叫びたいよ。












悲鳴を上げたいよ













助けてください!!と涙ながらに叫びたいよ













僕に文才と休みをくれ。



banner3


P.S.

夏休みが終わる9/1



僕の誕生日だから



はい、この一言で全てを悟りましょう!!





あと、Linkに、僕の中学校時代の社会科の先生が書いてるブログを加えました。
「社会科ちゃん」ってヤツですね。

また、「Sign」が閉鎖になっちゃうようです。
まぁ、労いのコメントでも入れてあげてください。


徒然 | 23:38:44 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
はーい、物好き第一号!
夏休みは正確には11日しかない。
ホントに酷い酷い。
2006-07-20 木 00:21:06 | URL | 武者小路 [編集]
はい、は~い。ジジ臭いけど今起きた~。そして勉強の合間を縫って(要するにサボり)ブログ見てます。そうか~明日から夏休みか~いいなー。オレ先週からテストなんですけど…つーか、来週の火曜まであるんですけど…(怒)長いよね~しかも半分ほど脳内壊れてるんですけど。本当に毎日脳内に詰め込み作業だよ。んじゃあ、一服したらまた詰め込み作業にとりかかります。良い夏休みを~(笑)
2006-07-20 木 04:34:03 | URL | BIG WATER [編集]
>武者小路
数えてたかぁ……。11日で何が出来るって話だし。

>BIG WATER
「一服したら」ってのは、「一休みしたら」の意味ですか?
或いは、「タバコを一服……」??笑
あなた、まだダメなんすから。ちょっと考えましょう。
2006-07-20 木 17:09:48 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
夏休みなんて名前だけ~♪アハハ☆
はぁ~い!もう完全にいってしまってまぁ~す(>・)b何が原因なんでしょう・・・?
さっきのウノ?ウノってアルファベットだっけ?ハハハ☆もうどうでもいいやぁ~
2006-07-20 木 18:52:22 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>fumi
もう精神科の先生もお手上げだわぁ……。笑
ホントに何なん?君のハイテンションは……。呆

ちなみに、UNOだよ。
2006-07-20 木 19:36:30 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
合宿地獄やなぁ・・・
大分から応援してるよ!!
僕は部活頑張るけん!w
2006-07-20 木 21:57:52 | URL | Melissa [編集]
>Melissa
いいよなぁ~、部活がある人って!!
なんか、青春してる感じ!?
いや、ホント頑張って!!俺らが動けない分まで頑張って!!
熱射病と飛んでくるボールその他諸々に注意!!笑
2006-07-20 木 23:11:49 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

