■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
復活……か?

だいぶ良くなりました。
ちょっとばかり頭が痛いのは、多分寝過ぎのせいです。

昨日一日だけで、なんとなんと、20時間前後は眠っていた計算に……。

これで良くなってなかったら、入院ものです。
お腹が減って、胃がキリキリ痛い、病気明けのケンです。


 




 


さてさて、昨日一日休んだにもかかわらず、FC2ブログランキングでは、何故かランクアップ……。
クリックして下さった方、ありがとうございます。
今日からまた、出来る限り毎日更新していきたいと思います。


 うーん、昨日、人間的に起きて生活していた僅かな時間で、暇つぶしがてら、小説のことを考えていました。
そうですなぁ~。もうちょっと纏まってから、アップ予定です。
しばしお待ちを。


詩の方もしばらくしたら自作を公開します。
一作目の詩の作曲ですが……一向に進んでおりません。
こっちは、公開その他は全く未定です。


 どうやら、風邪を引いたのは疲れが溜まっていたからのようです。
金曜までテストでしたからね。
連日連夜の睡眠時間4時間生活……。体が保つはずがない。
これでテストが悲惨な結果に終わったら……と考えると、夜も眠れません。


 


てか……


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


十分寝てるやん、お前。



banner3

ポチッとクリックしてやって下さい。

今日はここまで。
体調が良かったら、また後で更新します。



 ↓続きは、Blog“Sign”管理人・龍之介さんからの、バトンです。バトン、回らないと面白くないですから……。適当にもらってってくださいね!!





音楽バトンです


Q1:あなたが最近聞いている曲は?
Mr.Children・ポルノグラフィティ・山崎まさよし
MP3に曲を手当たり次第にぶち込んで聴いてるんで……。


Q2:あなたの好きな曲ベスト5は?
1:Mr.Children「HERO」
2:山崎まさよし「One more time, one more chance」
3:Bank Band with Salyu「to U」←7月19日発売
4:スキマスイッチ「奏」
5:Mr.Children「くるみ」


Q3:自分のテーマソングは?
Mr.Children「Tomorrow never knows」


Q4:落ち込んだ時にいつも聞く曲は?
Mr.Children「終わりなき旅」


Q5:オススメの曲は?
Mr.Children「君が好き」
ポルノグラフィティ「サボテン」


Q6:あなたの知り合いにあげたい曲は?またはその知り合いに合うイメージソングは?

最近のコメント履歴に名前を連ねてる人を対象にしたいと思います。
龍之介   スキマスイッチ「奏」
KKKKK    HY「AM11:00」
LAMP    BUMP OF CHICKEN「LAMP」
武者小路  L'Arc~en~Ciel「Link」
ミツル    aiko「花火」
fumi     Mr.Children「youthful days」
マナミ    Mr.Children「Drawing」
Kentei   山崎まさよし「明日の風」
キョン    ゆず「桜木町」
中島     スキマスイッチ「雨待ち風」
Melissa  ポルノグラフィティ「メリッサ」


う~ん……これ打つだけで、30分ぐらいかかってる……。
バトン、誰でもいいんで貰っていって下さい。






















ていうか、 ボケれねぇ!!




banner3
徒然 | 10:49:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
作曲しようにも歌詩がこっちのブログにかかれてないけん分からんとやもん!後でこっちに投稿しといて!!
2006-05-21 日 12:38:13 | URL | 龍之介 [編集]
>龍之介
リンク張ってるだろうが。とりあえず、そこから飛んでくれ。
2006-05-21 日 13:15:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008-11-25 火 04:49:01 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

