■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
思い出は、いつの日もぉ~
テンションがハイになってきたぞぉ~~!!

明日はそう、7/5(水)……



















Mr.Children『箒星』の発売日







はい、自己満足以外のなにものでもないです。


え? お前は何者だよ!?って?


そりゃあ、ケンですとも。何か文句でも?




とりあえず、
7月2日以降、初めてこのブログに来たって言う方はこちらをクリックしてね。

現在、企画進行中なんすよ。

参加者色々なんすよ。

みなさんもどうですか?っつう話です。





さてさて、

雨がひどいんです。長崎、ホントにやばいんです。

もう7月ですよ?

まだ梅雨なの?てなカンジで……。





僕は雨が大っ嫌いでして。

だって、どうよ?

あの冷たさといい、服が肌に張り付く感触といい、靴下に染み込んでくる水気といい……。



現在、ブログペットのコミュニティで『お題小説』を書いているんですが、
それのお題が『雨』なんですね。



てことで、皆さんの『雨』に関する思い出とか、『雨』をどう思うか、とか、
とりあえず、『雨』のことについて聞かせて頂きたい次第です!!



え~、ボケもオチもないのが痛いところ……



う~ん、そうだなぁ……





あ、そうだそうだ。







僕が小学生だった頃……。






国道沿いの歩道を歩いていたんですよ。






数日前から雨が降り続いていて、ホントに道にはぬかるみがたくさん……。














自転車が前方からやってきました。
今考えたら、よく雨の日に自転車なぞに……といった感じです。





僕は、車道側に避けたんですね……







そしたら……。














トラック数台が到来







1台目







バシャーーーン








2台目






バシャーーーン








3台目






バシャーーーン








4台目






バシャーーーン











人間って、絶望を味わった瞬間、どうでもよくなるんでしょうね。







素晴らしい腹式発声で笑いましたよ







ガソリンスタンドの人が変な顔して出てきたの、覚えてますもん。










じゃ、雨に関するエピソードをヨロシクです!!



banner3


徒然 | 23:42:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
オレも小学生の時、盛大に車に水をひっかけられたことがアル。けどその運転手は優しい人だったから、家まで送ってくれた。世の中鬼ばかりじゃないんだな。
2006-07-05 水 20:48:49 | URL | 武者小路 [編集]
今日雨で普通車にやられましたww

傘を投げつけた(嘘
2006-07-05 水 20:53:26 | URL | hoihoi [編集]
今日、ケンが言ってた方法でお気に入りに入れることができましたぁ☆
なんて成長したfumiちゃんでしょう(笑
でも、成功したかは分かりません(アハハ☆
雨のエピソードといえば。。。去年の今頃、オープンスクールの準備のときに外に出かけて急な雨にあってグチョグチョになったことを思い出した(アハハ☆。。。いや、体育大会前だ、あれは。あれは最悪だったね。体操服に着替えないといけないほどにびしょ濡れだった(><;)
2006-07-05 水 21:19:32 | URL | fumi [編集]
ちゃんとなってたよぉ~(アハハ☆
やったね(>・)b
イエェ~イ~♪
2006-07-05 水 21:42:21 | URL | fumi [編集]
>武者小路
ハハ、捨てる神あれば拾う神あり、ってか?
拾う神に出会ったことのない我が身を呪う今日この頃……。

>hoihoi
投げつけてしまって傘が無くなる……更に濡れる……呆

>fumi
まともにパソコンに触ったことの無かった君がよくここまで……感激涙
雨、そういえばそんなこともあったね。
買い出しの時やったっけ?
2006-07-05 水 22:25:53 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
そうなのです(><;)
あの時ちょうど遮断機が下りて・・・
5分間くらい突っ立ったままただ濡れるだけの時間が過ぎた(><;)
2006-07-05 水 22:42:18 | URL | fumi [編集]
>fumi
ハハ、あそこの遮断機はやけに時間がかかるからね~。
2006-07-05 水 22:59:18 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

