■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
CHECK IT OUT
え~、ハンドルネームMから脅迫を受けております。
どうして記事書いてるのか、もう察して下さい。


血涙を 垂れ流しつつ 夜は更ける


何だよ、この俳句。

全く、最悪だな。

カイ以下じゃねえの?

誰だよ、こんな俳句作ったの!!





はい、ケンです。





えっと、突然の話ではないんですが、
前々から言ってましたよね、ブログの話。






もはや、ブログは一人の人間が書くものではない!!






複数人で書くブログ!!








ですが、

具体的に色々と方法を考えました。




・参加は勿論フリー!!僕に連絡して下さればメンバー入り決定

・livedoor Blogを使用する

・参加者はlivedoor IDを取ってもらいます
(IDの所得方法はHelpなどを参照、僕からも教えますよ)

・オーナーは僕が務めます

・当番制orローテーション的なものを製作
(とはいっても、書かなくてもOK、強制はしません)

・テンプレートなんかは、まぁ、その時々で決めちゃえばいいんじゃね?







要するに、







みんなでブログ書こうよ!!







ていうことですな。


はい、えぇ~、

毎日のように訪問してる武者小路やfumi、キョン、LAMPなど、

自分のブログ持っている龍之介やK2、Kentei、Melissaなど、

その他、今日初めてこのブログに来て、この記事見て、運命を感じた人。




こぞって参加してくれよ!!




とりあえず、コメントorメールフォームから色々頼む!!




ある程度人数が確保されたら、その時点でブログスタート。



このプロジェクトは随時経過を報告することにします!!





それでは。

とりあえず、面白そうだなぁ~みたなところから始めていいと思うんで、
上に名前を挙げた人等々はお返事頂戴。
ヨロシクね。



banner3


【みんなのブログ】 (企画) | 23:02:21 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
悲惨のことになるぞw
オレは参加するけど。
2006-07-02 日 23:07:14 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
とりあえず、livedoor IDを準備しておいてね。
(出来る限り自分の名前・HNとかを使ったヤツがいいと思う)
2006-07-02 日 23:11:51 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
俺はテスト期間限定で(笑
テスト休み以外で休みがあったのはGWの3日だけだからv-388
2006-07-02 日 23:56:26 | URL | LAMP [編集]
>LAMP
はいよ、了解。
じゃあ、君の措置はちょっと考えるわ。
livedoor IDを。
(括弧内は「>武者小路」を参照)
2006-07-02 日 23:59:45 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>ケン
勉強はじめてねーじゃん!
2006-07-03 月 00:03:09 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
タスクを終了した
2006-07-03 月 00:06:04 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
それじゃあチャットみたくなんの?名付けるなら『チャット日記』みたいな?
2006-07-03 月 00:27:19 | URL | BIG WATER [編集]
神よ、イマカラエイゴヲハジメルワタシヲオユルシクダサイv-41
       ↑すんごい読みにくい(笑
ブログは、俺はいいや。措置も何もないさ~。

あと、ただいま俺が28日から待っていた、BUMP公式サイトのメンテナンス日。
6時には、サイトがシングルorアルバム仕様になってることを期待しましょうv-360
2006-07-03 月 01:28:13 | URL | LAMP [編集]
お久しぶりです!

そしてその企画とっても面白そうですね。

邪魔でなければ参加していいですか?
2006-07-03 月 11:32:13 | URL | hoihoi [編集]
なんかおもしろそうやネ!!まだよくつかめとらんケド、参加してみようかなぁ~。。。
2006-07-03 月 18:45:28 | URL | キョン [編集]
まあ俺は自分のやってるし、俺は見る側で参加!
2006-07-03 月 19:01:17 | URL | 龍之介 [編集]
それおもしろうやなぁw
参加してもいいかなぁってカンジw
2006-07-03 月 19:12:53 | URL | Melissa [編集]
>武者小路&LAMP
色々とみんなのコメント受け付けたから、チャット部分は抹消させてもらったから!!

>BIG WATER
う~ん、まぁ、そういう部分もでてくるんとちゃいますか?
まぁ、広く、思ってることから報告まで何でも、ってカンジで企画中。

>hoihoi
どうもっす。IDなんか用意して頂ければ!!

>キョン
じゃあ、とりあえず、保留って形でOK?

>龍之介
何だよ、つれないなぁ~。
まぁ、自分の分をしっかり更新しろよ!!

>Melissa
初期メンバーに入る?それとも、とりあえず保留にしておいて、あとから決定する?
2006-07-03 月 19:35:00 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ブログ1日見なかったらすごく進んでるね
ビックリやし(・口・)
2006-07-03 月 21:56:09 | URL | fumi [編集]
>fumi
恐ろしいほどに脅されてたからね~涙
2006-07-03 月 22:15:48 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

