■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
痛みに満ちた日常に見出す光
タイトルが重いのは、テスト期間中の鬱蒼とした気分が現れた結果です。
悪しからず。
ホントに悪いのはテストだし。
家庭科って言うテストがあること自体疑問だけど、
何故あんなに難しかったのか?が気になります。

そんなに生徒どもを留年させたいか?
そんなに生徒から授業料を巻き上げたいか?

そうは問屋が卸さないぜ。
問屋じゃないけど、ケンです。(?)



もうすぐキリ番ですね。

ホント、ちゃんと報告してね。
あと、キリ番企画でやって欲しいことも考えてね。
ちなみに、キリ番企画は7月に入ってから発動予定。気長に待ってや。

あとあと、昨日の対戦カード予想なんだけど。
よくよく考えたら、明日試合があるじゃんね。

てことで、明日の夜9:00まで受付と言うことで。

それ以降は一切受け付けませんから。ヨロシク。





さてさて、

僕が戦っている相手は、テストだけではありません。

ホントに困った相手です。

その名は……。




















口内炎









しかも











x3










困ったことに、ラスボス並にHPが高い。

もう、今日で一週間ですわ。
しかも、何故か、悪化の一途を辿っている。



笑うだけで痛みがジーン


何か喋ろうとした瞬間、またまたジーン



だれか、口内炎の弱点を教えてください。
痛いんです。


栄養不足のせいじゃないです。

























自分の歯で噛みました






























3回も







もう、自分が嫌いです……。

助けてください



banner3



最近、追記を使うことが多いなぁ~。

ここからは自己満足です。

Mr.Children New Sigle「箒星」(7月5日発売)の歌詞を見つけました。

勝手にご紹介。

『箒星』

寝れない日が続いて かすれた声が僕の声が
はしゃいでいる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる
君は知ってるんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すうっーと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく 「箒星」

教えない 知り過ぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるから かなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩(まぶ)しく煌(きら)めく 「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いことばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡い弧を描いて 夜を撫でてく 「箒星」
光り続ける 「箒星」



え~~。
はい。





終わり。(←終わりかよ)
徒然 | 13:44:31 | Trackback(0) | Comments(19)
コメント
あ~、しっかり医龍最終回見ちゃったよ^^
13:44投稿なのに誰もコメント残してないのが可哀相だから足跡っと(笑
2006-06-29 木 23:22:02 | URL | LAMP [編集]
>LAMP
俺も医龍見たぁ~。
終わっちゃったねぇ~。ああ~。
アクセス解析で、色々とみんなが何時頃来てるか確認しなきゃ。
2006-06-29 木 23:33:06 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
みんな医龍なんだ(笑)
あたしもけど(アハハ)☆
口内炎にはビタミンって言うけど・・・
ねぇ・・・アハハ
もう噛まないことだね(>・)b
トマトがいいっても言うよ・・・でも怪しいかも2度やってみたら?かなりしみるから気をつけろよぉ~(^^)
2006-06-29 木 23:41:33 | URL | fumi [編集]
訂正・・・・・・
1度でいいよ☆(アハハ)☆
2006-06-29 木 23:42:23 | URL | fumi [編集]
>fumi
君も医龍かぁ~。
……みんな、明日のテストが不安やね。
ビタミンはいいって聞くけど、なかなか効いてくれないのよ、これが……。涙
2006-06-29 木 23:58:09 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
オレはアクセス5499を踏んだのだが一体5500を踏んだのは誰だ?
2006-06-30 金 00:31:07 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
君が5499踏んだの、何時ぐらいだったか分かる?
アクセス解析から何とか割り出せないじゃないかも。IPアドレスとかで。
2006-06-30 金 00:37:51 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
人のIP覚えるのはやめなさい〆まっ俺は関係ないけど。
はぁ~、疲れた~、化学終了、約1時間半。
時間帯からいって、地理か英語のどっちがは尊い犠牲になるな~v-12
2006-06-30 金 01:40:21 | URL | LAMP [編集]
確かオレが寝むりに付く前だから、ちょうど3時くらい±10分くらいi-282
てか日本史が終わらねぇ、かれこれ3時間半はやってるのに、まぁ明日は自習という必殺技があるからねv-290
2006-06-30 金 03:30:42 | URL | 武者小路 [編集]
一応地理終わったけど・・・・・・何時まで英語するかマジ悩むわ~v-38v-13
2006-06-30 金 03:38:07 | URL | LAMP [編集]
v-346今から英語スタート(遅ッv-15
とりあえず教科書をやるか、後は自習にまあそっと。
2006-06-30 金 05:07:45 | URL | 武者小路 [編集]
>LAMP
なんか、突然顔文字にはまったなぁ……。
思いっきり顔色悪いし。
てか、君のIPも軽く押さえてたりするv-221

>武者小路
5:00かよ!?俺なんか夢の中だし。多分その時間帯、夢の中で、泳いでたし……。
2006-06-30 金 12:56:02 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
てか、これ俺のIPじゃないし〆
2006-06-30 金 13:39:06 | URL | LAMP [編集]
>LAMP
違うし。君のヤツ、大抵は『proxy~』と表示されるんだけど、
極々まれにそのままのIPが表示されてるよ~。
2006-06-30 金 14:03:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
そー言えば、口内炎にはハチミツが良いんだよv-218
治るかどうかわわからんけど、痛みは引くばいv-16口内炎のできとるトコの上に塗るだけv-63
2006-06-30 金 14:04:51 | URL | KKKKK [編集]
>KKKKK
うわぁ~、久しぶりに出現。
ハチミツは初めて聞いたかも。
ハチミツならトマトほど染みることも無かろう……。どうもどうも!!
暇見て更新しなよ!!
2006-06-30 金 14:10:45 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
てか最近はケン以外のクラスのブロガーは全く更新してないv-11
まぁこの期間に更新するのはただの○○だけどねv-8
2006-06-30 金 14:16:14 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
さて、○○に入る単語を三択から選びましょう

1.偉人
2.異人
3.違人

……悲しくなってきたよ、俺。
2006-06-30 金 14:32:23 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ただの変人v-9
2006-06-30 金 22:08:59 | URL | 武者小路 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

