■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
企画だぜ、ある意味……。
そういえば、「いま会いに行きます」って、ターミネーターの「I'll be back」のパクリ……?

どうも、夢のないケンです。
超現実的な話だけど、下手したら著作権……?




とりあえず、まずは告知。
ブログペット関連グループの『創作小説』ってのに加わってまして、
その中で『お題を決めて小説を書こう~』と言うのに参加しました。

てことで、今回のお題『雨』についての短編を、いずれUPします。
継続で書いている『Drawing』とは一切関係のないストーリーです。
どちらも、よろしくお願いします。

あと、カテゴリー欄ですが、
今回のような短編と、継続の『Drawing』などを区別するために、

継続作品:【My Novel】→【Drawing(小説)】
短編作品:【(短編タイトル)】

と、タイトル別に分類することにします。
よろしくお願いします。






さてさて、


今日、ブログサーフィンしてましたところ、こんなのを見つけました……。













>>誰でもィィから沢山回せ!別高でもかまわねぇ!面白そうなので広めて
>>6月30日(金)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。
>>この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!6月30日はコンビニへ
>>※このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします/













わぁ













来たな。














なんていうの……。














あの~。














バカな企画であり………


























素晴らしく面白い企画ではないか!!












どうよ、このブログ見た人!?

ちょっとやってみないかい?

だって、一人の負担は、うまい棒一本で高々数百円でしょ!?














数百円で、歴史が創れるんだぞ!?





妙にのってます、今日のケンでした。

それでは。

↓同士はクリック!!


banner3


徒然 | 20:04:02 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
おいおい、うまい棒の事を何も分かっちゃいないな、うまい棒は一本10円だぜ、それをダース単位で買うのが醍醐味じゃないか、よく研究しておくこと。
2006-06-26 月 20:35:58 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
……じゅ、十円だっけ……?
なら、なおさらいいじゃないか!!
一人あたりの負担費用が減るだけだね!!
2006-06-26 月 20:46:25 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
VIPではよくあることだ。珍しいこっちゃない。
2006-06-26 月 20:58:12 | URL | Kentei [編集]
この行く先が少し気になりますな。
てかこういう企画が一昔前にうちの学校でもあったような…シャツを皆青にして先生たちを驚かそうと言う企画、まぁオレは青のシャツ持ってなかったんで、クラスの大半は当日に青のシャツを着て来てたけど。
まぁ、何れにせよ、メールという意思伝達手段を持ち合わせていない人物にはあまり広がらないわけで、日本全国一斉というのは少し難儀なことでありますな。サイトとか2chの掲示板をフル活用すれば数万はいくと思うけど。
2006-06-26 月 21:00:13 | URL | 武者小路 [編集]
うける~☆
ほんとにくだらない。。。でもすばらしくおもしろい☆
ニュースにでもなればなおさらいいね(笑)
2006-06-26 月 21:23:16 | URL | fumi [編集]
>Kentei
……VIP? Very Important Person?

>武者小路
ど、どうする?書き込むか?
トラックバックしまくるのも悪くないぜ!?

>fumi
テレビ局がコンビニを報道……。
「え~、現場になっているコンビニです。高校生がうまい棒を目当てに殺到しております……」
うわぁ~、バカっぽい……。
2006-06-26 月 23:33:17 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ヤヴァイヤヴァイ、さっき家の近くの川を見てきたけど、氾濫するんじゃってなぐらい流れてたね、濁流と化して。
陸と後1Mくらいしか高低差がなかったね、こりゃ一晩降り続ければ確実だな。
氾濫しないかなぁ♪
2006-06-26 月 23:38:30 | URL | 武者小路 [編集]
おいおい武者小路!
氾濫なんてない方がいいに決まってるだろう。
2006-06-26 月 23:42:46 | URL | fumi [編集]
>武者小路
お~、ヤバイではなく、ヤヴァイ……そこまで来たかぁ~。
てか、
氾濫しないかなぁ
音符かよ!?そんなに楽しみなのかよ!?
2006-06-26 月 23:43:23 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>fumi
実は日大の近くの川も結構水位が上がってたりして……。
2006-06-26 月 23:47:44 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>ケン
VIPってのはニュー速VIPの事だ。
簡単に説明するとニートと社会不適合者とやたらハイテンションな奴らがおかしな事を年がら年中やってるところだ。

>LAMP
見てるかどうかわからんが、例のアレ届いたぞ。
2006-06-27 火 19:26:37 | URL | Kentei [編集]
>Kentei
あ~、KEEP OUT 的な領域ね。了解。
君も、半分つっこんでる足を引き抜かないとダメだよ。
2006-06-27 火 19:46:24 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
届いたか、例のぶつ・・・・・・・てかkenteiが言うとホントに誤解生むから勘弁してよ(笑
普通にメールで言えよ、じゃーアレ(笑)は明日取りに行くぜ〆
2006-06-27 火 20:57:46 | URL | LAMP [編集]
ん?誤解?ナンノコトダ?

~♪
2006-06-27 火 21:01:27 | URL | Kentei [編集]
面白そうですね。このメール

私も回しますね(*^^)v
2006-06-28 水 22:44:08 | URL | トラファルガー [編集]
誰か2chに行って張ってくれる人いませんか?

私は、親に2chだけは、いくなって言われてますからいけないんですよ~(ーー;)
2006-06-28 水 22:45:47 | URL | トラファルガー [編集]
>トラファルガー
……はは、ホントに回しちゃったですか。。。
てか、はじめまして、ですね。
よろしければ、これからもコメントなどなどお願いします!!
2006-06-28 水 23:27:56 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

