■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お値段
生きるのに疲れた人。
何もかも上手く行かない人。
彼氏彼女にふられた人。
仕事が行き詰まって、困っている人。

『どうしてこんなことになってしまったんだろう……』

そんな時、ふっとこのページ『Museum Zero』に来てください。

傷ついた心を癒してくれるでしょう





……か?





どうも、ケンです。
テスト疲れでどうも文が思い浮かびません。

てことで、今日はリンク貼るんで、ちょっと遊んでみてください。


『あなたのお値段鑑定します』



まぁ、タイトル通りですな。
もう『これ何?』って言う質問が入る余地なんて無いですな。



質問に答えて、自分のお値段を鑑定してもらえるってヤツですね。



遊んでみて、結果でたらコメントあたりで教えてください!!



それでは、追記に僕の結果を示します。



※自分でやってから、追記を読むこと。
 明らかにネタバレっぽくなっちゃうんで。




banner3

こっちもクリックすること!!







え~、僕の結果を示しましょう。









ケンさんのお値段は

1億0077万3041円







ケンさんを商品化すると……

マイホーム:2軒
全自動洗濯機:7台
布団乾燥機:2台
高枝切りバサミ:1セット
腹筋運動補助器具:1台
うまい棒:4本






ん?








……うまい棒?





てか、基準の商品、明らかにおかしいだろ?












一日三食、肉まんだけで過ごすと

381716日(=1045年9ヶ月)














どれだけ肉まん好きなんだよ!!

てか、1045年!?

そんなに長生きしたくないし。












普通の生活をすると

20154日(=55年2ヶ月)







まぁ、何もしないで、お金が舞い込んでくる訳でもないけどね。



じゃ、みんなの結果、教えてね。



とりあえず、僕の結果をコピぺ。


恐らく、ツッコみどころ多数。
コメントよろしう。


じゃ、そういうことで。
スポンサーサイト
徒然 | 13:54:02 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ふふっ、勝ったな。
オレは1億2394万0099円だ!
けど実際かなり主観入ってるからねぇ、まぁいいかぁ。
2006-06-25 日 18:09:00 | URL | 武者小路 [編集]
アハハ☆9950万6110円☆
最も高い財産は「心」だって。
とてもきれいな心だって(>・)b
でも、おもしろいね。誰が考えたんだろ、こういうのを(笑)あと人徳もあるけど詐欺には使わないyうにだって
2006-06-25 日 20:25:46 | URL | fumi [編集]
なんか途中で勝手に送信されたよ、アハハ
てか、またかよ!!
2006-06-25 日 20:27:35 | URL | fumi [編集]
6553万8943円、最も高い財産は「人徳」です。だってさ

フッ…嘘だな
2006-06-25 日 21:14:54 | URL | Kentei [編集]
てか皆、サマージャンボ宝くじの一等賞で買えちまうな(笑)。
kenteiなんて約5人も買えてしまう…いらんな(殴)。
2006-06-25 日 23:30:04 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
けっ、何、軽く強調してるんだよ!!
はぁ、そうですか、1億2400万程度ですかぁ~。
あぁ、そうですかぁ~。クソ野郎~!!(憎)
どの財産が最も高かったん?
境遇あたりか?

>fumi
あ~、心かぁ~。社会に出たら、汚れていくんだろうなぁ~。
(何言ってるんだか……)
てか、「詐欺に使うな」って指摘されてるのは、
綺麗な心を持っているというのを、あまり信用されてないから……かも?

>Kentei
人徳……ま、まぁ、“パソコン”関連で、人徳は幅が広かろうが……。

フッ…嘘だな
2006-06-25 日 23:31:30 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
オレは運以外全部ランクSでした~。
運はランクCと低め。
2006-06-26 月 00:17:48 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
……運Cって、結構厳しいぜ。
俺の結果からリンク飛んで、説明書き、読んでみな?
2006-06-26 月 16:45:00 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
俺は9088万6877円だってさ~!

心はS級ライセンスだってよ?やっぱ人間は心だわ~。

どうせケンは心でG級とか?(笑)

2006-06-26 月 21:52:05 | URL | 龍之介 [編集]
>龍之介
俺の結果、本文中にリンクさせてるだろうが。
残念ながら、心はSだし!!
へっ、高々9100万だろ!?
まだまだだな!!
2006-06-26 月 23:36:17 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。