■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悪夢
え~、どうも。
割とケンです(?)

どうでもいいんですけど、
『ブログペット』なるものが、この世界には存在するようで。
代わりに記事を書いてくれたりするようなんですね。
まぁ、面白そうなんで、いろいろ考えてるところです。

それにしても、ペットとかって、自分のセンスが問われるからなぁ~。



え~、今日なんか結構ひどい雨の日だったんですけど、
まぁ、このジメジメ感ね、もう溜まったものじゃない。

特に体育の時間なんてひどいっすね。
ただでさえ汗っかきなんで、体操服なんてグッチャグチャ……。

で、事件が起きたのは数年前。
僕がまだ純粋で無垢な中学生だった頃……。

まぁ、面倒くさがりな僕です。
あと序でに言うと、忘れっぽく、結構なうっかり性もあったりします。






それは、中学校でのレクレーションの時のことでした。







昼休み。
みんなが体操服に着替えていく。
誰もが、ワクワクしている。
勿論、僕も。








体操袋から、体操服を取り出す……。











その瞬間。



















うっ

















鼻をつく悪臭









※お食事中の方は、読むの止めた方がいいですよ。










後ずさりするクラス一同。












そして、妙に風の強いその日。










「は~~い、集合」

一列に並ぶ時。













微妙に間があいていたりする。





体操の時



















……動く度にプーーン











僕はね、そういう時に、謝りながら、苦笑することにしているんですよ。






でもね、僕、心で泣いてたんだよ。

















そりゃあね、僕は
体操服を家に持って返らなかったよ













それも、3週間に及ぶ長期に渡って。







でもさぁ~、人間たまには過ちをしちゃうんだから。






赦してよ


































死ねぇ~~!!!







大丈夫です。
もう、こういうことしません。
だから……




















笑って、赦してぇ~

(by 和田アキ子)


やっぱり死ねぇ~~~!!




……微妙なオチだなぁ~。



banner3


ランキング下がりつつあるんですよね。
なんで、クリック強制ね。
ヨロシク。

それでは。
スポンサーサイト


徒然 | 21:12:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
アホやなぁ笑
周りが男子だけでよかったね(てか女子もいたの?)
今日の体育は地獄だね・・・ほんとに
ハンドボールでしかもゲームだったからますますひどい(><;) 
でも、誰かさんみたいに体操服を学校におきっぱなしってことはないけどね☆笑
そいでさ1回ゴール決めちゃったよ(>・)bやったね☆イエェーイ~♪
2006-06-23 金 21:59:19 | URL | fumi [編集]
>fumi
何、その皮肉っぽい発言は!?
あ~、素直な頃のあなたは何処へ……。
「ゴール決めたよ、やったね、イェ~イ」じゃねえよ……。
……ま、とりあえず、おめでとう!!

てか、女子もいたよ、確か……。出来る限り遠くに離れておいたよ、俺は。
風下にいるように頑張ったのを良く覚えている。
2006-06-23 金 22:22:10 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
伝説だね。今でもやたら比べられてる(哀
「ケンの体操服ほどではないよー」という比較にどれだけの人が救われたことか笑
今回は、Live~ver.の声だせなかった・・・・・・実用性皆無だなぁ~。。。
2006-06-23 金 23:48:02 | URL | LAMP [編集]
>LAMP
僕は自らを犠牲にすることでみんなを救っているんだよ~(呆)
カラオケだけど、LAMPの場合、問題は喉の強さだよ、俺が分析するところによると。
何とかして鍛えろ!!
そうすりゃ、Live ver.も、もうちょっと上手くいく。
ありゃあ、明らかに喉使ってるからね。
2006-06-24 土 00:01:09 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
今でも十分素直ですよ(アハハ)☆
(↑てか自分で言うか?)アハハ♪
2006-06-24 土 00:19:24 | URL | fumi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

