■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
No Name
すんません、昨日はサボりました。
いや、サボったって言うか、

投稿の瞬間に全部消えちゃったんだよ。

もう涙腺も緩みっぱなし。もうすぐ細胞が死滅してしまいます。

どうも、ケンです。



テスト期間入り
宿敵ですわ、全く。

人を数値化し、表面上の能力でのみ人を計る、西洋の合理主義に翻弄される日々。

もう気分悪いですわ、ホントに。
だって、テストだよ。


「テストやるの!やった~!」


まず、あり得ね~。そんなの。
そういう人がいたら教えて欲しいぐらい。





精神病院にぶち込んでやりたいぐらい。





テストといえば……

・目元に隈を浮かべ、いかにも寝不足ですよオーラを出すヤツ
・『昨日徹夜だったんだ~』と自慢にもならない自慢をするヤツ
・ノートやプリントをコピーしまくるヤツ
・妙にテンションが低いヤツ
・溜息が多くなるヤツ
・悲壮感漂うヤツ
・読書にはまりこむヤツ
・テスト受ける直前になって、消しゴムやシャーペンの芯を借りようとするヤツ
・妙に自信ありげなヤツ
・そして、破れた自信ありげなヤツと言い訳
・誰にも知られない涙を流すヤツ(?)
・友達と一緒に勉強するつもりが、結局は遊び惚けてしまうヤツ
etc...

まぁ、意味もなく書き連ねたのはネタがないからなんですがね……。

大半は僕に当てはまってるかも、と思いつつ、今日の手抜き記事は終わりにしちゃいます。
ゴメンナサイ、明日はちゃんと書きたいと思ってます。

それでは。



banner3


P.S.

リンク先として、Mr.Childrenの公式ページ等、僕がよく遊びに行くページを追加しました。
(今後も追加予定)
また、『Check It Out!!』として、YUI for 雨音薫「Good-bye days」を紹介しています。
どちらも、よろしくお願いします。


徒然 | 19:41:22 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
まぁ一部には睡眠時間が延びるとかでテンションがいつもより高くなる奴もいますがね、LAMPとか。
2006-06-22 木 20:49:23 | URL | 武者小路 [編集]
「わぁーい、テストだよ!」・・・・・・
一応行ってみた(ありえねぇ~涙)
もうもうもうもうもうもうもう!怒
これが終わっても次に待ってるのは
進研だぜ☆・・・怒
もういい加減にしろーーーーーーー!!!
2006-06-22 木 21:16:25 | URL | fumi [編集]
いや~、お呼ばれしちゃいました♯
俺は言う「わーいテストだ~♪」だが今日の睡眠時間は長くない。。

サッカー見るぞ~

あれだろ、日本vsどっか。とゆことで寝ます〆
2006-06-22 木 21:41:14 | URL | LAMP [編集]
>武者小路
まぁ、ウザったいぐらいに高くなりますな、彼は。
序でに言うと、テスト期間中のみ、彼は顔色が少々良くなるな。

>fumi
あ~、ここにもテンション高くなってるヤツが……(笑)
でも確かに、テスト詰めすぎだよね、一切意味無いのに。

>LAMP
「どっか」って何だよ、どっかって!!
あとさ、BUMPのHP行ったんだけど、1st Single「LAMP」が廃盤になってたよ……。
HN、考え直せば……?
2006-06-22 木 23:03:55 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
もとから廃盤だよ。一応起きたけど・・・眠い。
2006-06-23 金 04:11:44 | URL | LAMP [編集]
うわーーん、日本負けちまったよぅ。
せっかく玉田が先制ゴールしたのに。
今回はDFがボールばっか見ててロナウドとかのマークがしっかりできていなかった。
てかブラジルのシュートの精度はすごいものがありますな。
さすがって感じです。
また四年後に期待。
2006-06-23 金 06:06:44 | URL | 武者小路 [編集]
>LAMP
あ、そうなの……。
俺は応援したくても出来ないよ、一度寝たら爆睡タイプ……。
起きれただけでもいい方だよ……涙

>武者小路
さすがにサッカー大国やね。
そりゃあ、幼い頃からやってりゃあ、ああいう風になるわな。
てか、日本には思い切りってものが足りないように感じる今日この頃。
シュート打たなきゃ入らないっての。
2006-06-23 金 16:51:22 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

