■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
実況ですぜ!!
ども、実況解説のケンです。



banner3


前半終了時&試合終了時に更新します。
要チェック!!

▲ここまで、前半開始時に更新▲

▽ここから、ハーフタイムに更新▽
ん~~、

川口目立ちすぎでしょ

本来は目立つべきでない選手のはずでしょ?
どんだけディフェンスライン、ガタガタなんだよ。

ブラジル戦、宮本出れないみたいですな。
累積警告だっけ?あれ、2枚累積=出場停止になったのね。
またまた、これでディフェンスが薄くなりますなぁ~。

中田といい、サントスといい、ミドルレンジからどんどん狙うのがよろしいですな。
細々してたって、体格的に劣ってるんだから、潰される。
中村とか、持ちすぎですよ。

フォワード陣はどうした!?
高原が一度ディフェンスラインまで下がってカバーしてたけど、
本来は得点を狙いに行く選手ですから。
柳沢といい、高原といい、少々迫力に欠けてますぜ。

加地は良いですね。動きがいい。やっぱり、右サイド=加地

さてさて、大黒はいつ来るでしょうかねぇ~。
フォワード陣が調子よくないんで、出番が来ることほぼ確実!!

じゃあ、後半いくぜ~~!!

皆さんからの声援やら、感想やらコメント欄でお待ちしてます!!
(キリ番とったら、ご報告を)

▲ここまで、ハーフタイムに更新▲

▽ここから、試合終了時に更新▽

さてさて、

とりあえず、日本の選手は全体的に精細を欠いてますね。
FW陣は全く良いところなし。
途中交代で入ってきた玉田・大黒についても、全くダメですね。
ホント、なんのために入ってきたの?ってかんじ。

まぁ、稲本はディフェンスの方で頑張ってましたね。
むしろ前に前に出てもらう、お得意のミドルを見せる場面がもう少し欲しかった。
三都主・加地の両サイドは、最終的には消耗が激しく、こちらも精細に欠く。

中村も消耗が激しかった。全く動きがよくない。
有効的なパスも通ってない。フリーキックも微妙。

ミドルレンジから狙っていくという目的で投入された小笠原も機能してない。
あなた、何処にいたの?ってのが正直な感想。
まぁ、見事に期待を裏切りましたな。

ディフェンス陣は、もういいでしょ。
いうまでもない。マークずれすぎ、集中切れすぎ、足止まりすぎ。
もう不安もへったくれもない。
開き直りですな、ここまで来たら。

結局気を張っていたのは中田と川口ぐらいのもの。
これじゃ、勝てません。

ブラジル戦で勝つ?

はぁ~なんてお笑いぐさでしょ。





と、まぁ、批判的な見方しかできませんな、今日の試合は。
さて、苛立つこと甚だなんで、これでおさらばです。

それでは。実況解説ケンでした。

コメント等はどんどんよろしくお願いします。


徒然 | 22:13:56 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
川口大活躍だね。
PK止めるわ、意味の無いところでボールを止め損なってCKになって必死にボールにしがみつくわ、何故か三都主と話してイエローカードもらうわ、もう最高です(謎)。
それでは試合終了後また会おう。
2006-06-18 日 22:59:14 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
ボール止め損なったのはイレギュラーだから、まぁ、可哀相だなぁ~て感じだけど、
イエローもらったのは一切理由がわからん……。
ホントに意味不明……。
2006-06-18 日 23:01:01 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
なんかすごいみたいだね。
実際私は見てないから母親の声でのみ判断してるんだけど。

つーか・・・。校長ってそーゆーもんでしょう。
数学家には普通な人を求めないほうが良いと思う。(経験上。
加えてB型だしね。血液型。
相当変な人だから。
2006-06-18 日 23:23:07 | URL | 中島 [編集]
見てないから分からんがそんなに言ったらひどくない?
選手はがんばってるのに(><)
でも引きわけかぁ。ブラジルには・・・勝つのってありえる?
ブラジルは最強じゃん。
ロナウジーニョとかボールがついてきてるみたいにあやつるじゃん。
あれは神わざだぜ☆すごすぎる!
で、キリ番は誰だったの?
2006-06-19 月 00:12:29 | URL | fumi [編集]
>fumi
まぁ、フィールドの外にいるから、こう批判もできる訳で。
頑張っていたのは分かるが、全く結果につながってないんでね。
はっきり言って、批判的にならざるを得ない訳だよ。うん。

ブラジルには、ほぼ100%勝てないと思うね。
実力差がありすぎる。運?そんなものに掛けたってねぇ……。

ちなみに、キリ番報告、まだ来てない……。
2006-06-19 月 00:17:27 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うん、さっきゲームで日本×ブラジル戦をしたけど2-4で負けてしまった。
あいつらタックルしてもびくともしやがらねぇ、しかもみんな背高いし、足速いし、ロナウドのシュートなんて早すぎていくら川口でも取れねーっつーの。
ロナウジーニョは馬鹿みたいにうまいし、ほかにもゼ ロベルト、カカ、アドリアーノ、カフー、ロベカル、ジーダ、最強選手ばっかじゃん。
勝てる見込みは万に一つもねーな。
やっぱ日本はセットプレーが弱いな、身体小さいもん。
でわでわ
2006-06-19 月 01:08:05 | URL | 武者小路 [編集]
はじめまして。hoihoiのとこから来ました。

今日の試合はイライラしましたね。
ミスが多すぎる。

ミスでチャンスを逃すは、ピンチになるは、
暑さにまけてんじゃねえ!って思います。


ブラジル戦で期待することは、ジーコの試合裏での活躍ですww
2006-06-19 月 01:17:14 | URL | おさる [編集]
>武者小路
今回のW杯は終わったな。
なんか、オーストラリアが規定違反で失格かも?とか言ってたけど、
まぁ、どっちみちブラジル相手じゃな……。

>おさる
柳沢とか三都主とか、あれは決めて然るべきポイントですよね!!
全く、得点力不足は相変わらずかぁ~と嘆きます。

で、この際なんで、相互リンクなんてどうです?
またお越し、お待ちしております。
2006-06-19 月 20:13:51 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

