■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ぐはぁ
数学、やられた……。




あの野郎……。




あのアゴの割れ野郎……。

彼女とのドライブを妙に色んな人に見られる野郎……。
二日連続でデートの姿を晒しやがったあの野郎……。




あんな問題、テスト範囲の問題集にあったかぁ!?

まぁ、数値を変えて……とか、そんなのは許せるけどさぁ……。
そもそも、ああいう形式の問題が存在したっけかなぁ~。

どうも。
嘆きの涙は流していません。
腹が減って手が震えているケンです。



そういえば、画面左のプラグインの『Check It Out』の欄ですが、
真心ブラザーズ『I'm in Love』から、
DEPAPEPE『ラハイナ』『START』に変更しました。
どっちも聞いてみて下さいよ!!
『ラハイナ』は映画『Catch A Wave』の主題歌になっています。
『START』は、DEPAPEPEの1st Albumに収録された代表曲の一つですね。


ちなみに、彼らの曲を聴いて、自分の無力さにガーン



さてさて、色々とコメントをいただいて、俄然やる気になってるんですけど、

間違ってもしりとりなんてしないで下さいね。

お願いします。

まだイマイチFC2ブログのこと、理解できてません。
こんなにまで自由度が高いと、逆に困ってしまいます。

例えば、水平線だけとっても、色々あるんですね
普通使ってるのは……。

↑ですが、



↑ってかんじで、たくさん種類があったりする。
あと顔文字は『vodafone』『ezweb』『i-mode』対応のものが全部使えます。

他にも、コメント欄の『編集』ってのを可能にしたり、不可能にしたり。

てことで、まだまだ分からないんで、色々試してみたいと思います。
たまにブログが訳分からない状態になってる可能性もありますが、
その時はその時ってことで。しばらく時間をおいてから、また来て下さい。

とりあえず、血糖値の状態がヤバイので、ここまでにしておきます。
またあとで更新します。来てね
それでは。
今日は比較的大丈夫なケンがお送りしました。

banner3






小説の方ですが、とりあえず、第三者の視点で書いてます。
タイトルが未だに決まらないんですが……どうしよう……。

あと、自分で付けた名前なのに……
中村諒(ナカムラ・マコト)が正式です……。
うわぁ~漢字間違った~~。一部書き直し決定……。
徒然 | 13:59:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
見た事がない問題ぐらいでグダグダ言ってちゃダメだよ。
普通に2回あったテストで見たことない形式の問題3問。どれも最後にある難しい問題ね。でも、多分それが普通。
アゴ教師が理系の問題を見て、公平にするために出したんじゃ?

まぁ、でもご存知の通り今回の化学の件で理系と文系は合体出来ないだろうけど。
実際昨日は100点とれるとか思いながら勉強してましたから(マジへこむわ)
2006-05-18 木 14:16:08 | URL | LAMP [編集]
>LAMP
まぁ、それが普通だろうさ。分かってるよ。
入試とかになれば、知ってる問題なんて、万に一つも出るはずないんだし。
マジへこむだって?お前の顔は最初からへこんでるだろう?それで良いじゃないか。
俺だって……涙が出てくるよ……(呆)
2006-05-18 木 14:23:34 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
数学はねぇ、もういいッス、あのアゴ割れ教師を怨むのみ。
今から22時くらいまで寝ますんでたぶん起きたらカキコするんでよろしく。
2006-05-18 木 14:59:04 | URL | 武者小路 [編集]
明日でテスト終わるよー☆☆☆
自由だー☆ハリー・ポッターに早く会いたいよー(><;)
昨日だよ昨日!第6巻発売!!!
読んだことある???
2006-05-18 木 15:14:12 | URL | fumi [編集]
>fumi
6巻もう読み始めてるよ~予約してたからb
2006-05-18 木 15:18:53 | URL | LAMP [編集]
えぇー!!ショック・・・・・・(涙)
予約はしてるけど取りに行ってない・・・
おもしろい???
2006-05-18 木 15:28:34 | URL | fumi [編集]
>LAMP
あ、学校でしおりっつうか、紐みたいなの挟んでたページ、いじっといたから!!
(↑さらっと言うな、さらっと)

>fumi
ハリポタは一巻は読んだぜぇ~。
う~~ん、一巻でストーリーに躓いたから…それ以降は読んでないっす……。
映画とかは見てるけどね。
2006-05-18 木 15:40:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
バラの花束
バラの検索サイト。花言葉、バラ苗、バラ園、挿し木、青いバラなどバラに関する各種情報をお届けしています。 http://semari.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 土 05:01:08 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

