■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み
夏休み何をしていたかといいますと、
学習合宿があり、それ以外の日々は図書館にこもって勉強し、
というつまらないものだったのですが。



しかし、そんなつまらない日々の中で輝かしい思い出と呼べるものがありまして、
ちなみに、まだその思い出は思い出になりきってはいないのです。



どうも、ケンです。



banner3





ここから先は個人情報その他も混ざっては来るのですが、
実は、私の学校が甲子園に出場しておりまして。


で、生徒会だとか応援だとかを色々やってきた私は、まぁ、当然応援団として招集。
無料で甲子園行ってきまして。


2回戦(1回戦はシード)、
相手は元巨人軍4番、現在アメリカで活躍する選手を排出したチーム。
(ここまで行けば、対戦カード特定できるでしょ……)
そのチームを見事に蹴散らし、3回戦へ。



残念ながら3回戦は家で観戦。さすがに受験生ですんで。
で、今日の第一試合、勝利!!




3回戦は甲子園応援に行きます!!



というわけです。はい。明日or明後日に出発です。
長崎県代表のうちの学校は、7年ぶりぐらいのベスト8ですかね?
こりゃあ応援に行くしかないでしょ、と。



結構期待していたりします。
今日の相手は、一昨年の準優勝チーム・京都外大西
これに勝ったって事は……なんか運があるんじゃないかな?と。



応援してきます!

応援よろしくお願いします!



banner3


赤いシャツの応援団に注目。僕の姿がどこかに。


徒然 | 16:34:43 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
カイは、放課後は公表された!
2007-08-19 日 07:54:35 | URL | BlogPetのカイ [編集]
準々決勝は大分代表とですねw
申し訳ないけど、自分は地元・大分「楊志館高校」を応援させていただきますw

でも甲子園に応援行けるなんて羨ましい限りだよ。
準々決勝は楽しみやなw
2007-08-20 月 00:21:52 | URL | Melissa [編集]
応援頑張って~!皆が凄く焼けてくることを東京で祈ってるよ。まぁ気を付けてなー。
2007-08-20 月 21:58:11 | URL | アカメガね [編集]
初めまして、
ブログランキングをさまよっていたらここにたどりつきました。笑
自分の学校が甲子園に出場して応援に行けるなんて本当にうらやましいです、
自分の学校は相当昔に出場経験があるらしいが、それっきりで今では近くの高校との練習試合で無様に負ける状況です。
これからもちょくちょく来ると思うんでよろしく、
2007-08-22 水 01:24:42 | URL | ふぉんでゅ [編集]
ここだけの話、その対戦高校は俺の・・・w
2007-08-29 水 01:21:12 | URL | mybys [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

