■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バトンなど
ほら、指の骨とか、首の骨とかをボキボキって鳴らす人いるじゃないですか?
僕も手持ち無沙汰になったりすると、指の骨を鳴らしたりしますし、
肩から首のあたりが凝ったら首の骨を鳴らします。
ちょっと前から腰をゴリゴリっと鳴らすことも出来るようになりました。
ストレッチしてるみたいで気持ちいいんですよね。


で、まぁ、そういう風に骨をボキッと鳴らすことは、そんなに珍しいことではありませんね。


ですが、僕は絶対珍しい人間であると断言できます!!
なぜなら……。

















最近足の付け根の骨と、
足の親指を鳴らせるようになったから。



正直、自分の体が不安です。
どうも、ケンです。



banner3


今日はホワイトデーと言うことで。
ホワイトデーが日本で発祥した文化であり、欧米では見られない文化であることは周知でしょうが、
実は韓国にホワイトデーがあるということは、wikipediaを調べるまで、僕も知りませんでした。


まぁ、曲がりなりにも、義理チョコをいただいた僕はその分のお返しをどうするか、と
世の男性がホワイトデーの数日前ぐらいから頭を抱え始める悩みにぶち当たっておりました。
家の近くにおいしいお菓子屋があって、
そこでホワイトデーキャンペーンみたいなのをやっていましたので、
何とか3月13日までに用意が出来ましたが、
もしそういうケンに優しいお店がなかったら、と考えると、
今頃僕の命は、東京湾に沈んでしまっているかも知れないと恐怖におののいてしまいます。




















どんだけ凶暴な女性だよ


大体、僕が住んでいるのは長崎です。
わざわざ東京湾に捨てる道理はありません。
そうですねぇ、捨てるとしたら、


















東京湾より、大村湾。諫早湾。
或いは、橘湾。有明海。



何とマイナーなこと。
世界初の海上空港が浮かぶ大村湾に、干拓問題で一躍名を挙げた諫早湾。
同じく、干拓問題で被害を受けている有明海。
釣りの漁場として密かな人気を誇る橘湾。


















橘湾だけ、格下じゃね?

まぁ、どうでもいいけど。



近い内にホワイトデーのお返しを挙げた人達から、
「きゃー!ケン君!!」というリアクションが帰ってくることは目に見えております。(殴







さて、バトンと行きます、今日は。
音楽バトンです。結構前に貰ってたんですが、誰からだったっけなぁ?
ごめんなさい、覚えてないです。

適当に貰っていって下さいね!
で、トラックバックでも飛ばして頂ければ、遊びに行きますよ!















気になる音楽バトン



1【初めて好きになったアーティストは?】


昔っから全般的に音楽は好きだったんですよね。
そういう意味では、初めて好きになった~というのは分かりませんね。

まぁ、初めて聞き込んだアーティストとなると、Beatlesですね。




2【初めて買ったCDは?】


自分で買ったのは、確かMr.Childrenの「Four Dimensions 四次元」ですね。
ポカリCMの「未来」、カップヌードルCMの「and I love you」などが入ったCDです。




3【今1番好きなアーティストは?】


Mr.Childrenですね。
今日アルバム発売ですね!!
New Album「HOME」もうすぐAmazonさんから届きます!!
ついでに、5月に、シングルのカップリング曲だけを集めたアルバムでますよ!!
さらに、もうすぐ全国ツアーですよ!!
さらにさらに、全国スタジアムツアーも決定です!!
詳しくは公式HPで。(宣伝か




4【1番最近買ったCDは?】


……ええ、上で言っちゃいましたね。
Album「HOME」です。
シングルだと、「しるし」ですね。
「フェイク」は買いませんでした。




5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


Rip Slymeとか、オレンジレンジとか。
ああいうHIP HOP系のアーティストさんも好きです。




6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】


「I Wish」
今はボーカルがソロ活動していますが、個人的にはグループ活動の方が好きだった。




7【初めに思いつく1人のアーティストは?】


平井堅さん。
「POP STAR」はカラオケ行ったらみんなで踊ります。
個人的には、最新シングルの「君の好きなところ」が結構好きです。




8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


ゆずのお二人。
メディア露出が少ないんですが、やっぱり歌は上手いし、曲も面白い。
ギター弾きとしても、好きですね。
岩沢さんの声には、嫉妬します。




9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】


レミオロメンさん。
最近売れてないなぁ……「太陽の下」あたりまでは好きでした。
「粉雪」は冬場のカラオケ、十八番ナンバーです。




10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

Mr.Childrenしか思い浮かびません。
「しるし」の歌詞には相当引き込まれました。
多分初めて聴いた楽曲は「HERO」でしたね。
小学生だった頃から何気ないところで聞いてたみたいで、
ベストアルバムを借りてきた時に、「あ、これ聞いたことある!」って曲ばかりでした。
「終わりなき旅」「名もなき詩」などはオススメですね。




11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


5人バンド……。サザンオールスターズ?確か5人……。
両親が好きだったこともあって、相当曲知ってますね。
車の中でずっと流れていた時期があったんですよね。




12【好きなサウンドトラックは?】


イマージュというサントラ。
あと、ギターデュオ「DEPAPEPE」のアルバムですね。




13【最近1番よく聴いてる曲は?】


iTuneにぶち込んだ曲をランダムで聞いているんで別にこれといったのはないですね。




14【音楽聴くときに使ってるものは?】


パソコンとMDコンポ。(MD・CD)




15【好きな名前のアルバムorシングルは?】


シフクノオト(Mr.Children)
「私服の音」「至福の音」「至福note(音符)」の意味があるそうです。



以上。もらってってくださいね。
徒然 | 22:53:38 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
>足の付け根の骨と、
足の親指を鳴らせるようになったから。

フツーに鳴らせてる自分が怖いッ!!
しかも、何も異常を感じてなかったよorz

あ、ばとん頂いてきまつ。
2007-03-14 水 23:24:17 | URL | スピアトル [編集]
親指から小指まで全部ならせる……!
しかも足だけじゃなく手の指も……! (さらには首の骨も)

これは。。。ゴクリ! 勝った……ッ!

ホワイトデーは小さいものを沢山買って、たくさん配りまくると楽(´∀`*)
2007-03-15 木 07:55:22 | URL | やなせ [編集]
●スピアトルさん
本気で、ヘルニアとかなるそうですよww
やりすぎないように!

●やなせさん
ま、負けた……んですか、俺!?www
2007-03-15 木 21:12:26 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
あああ
ヘルニアになるうう

質問の答え(1と3のみ
ポルノグラフィティです
2007-03-15 木 22:17:23 | URL | ムーシャ [編集]
●ムーシャさん
一途かっ!初恋かっ!(違www
ポルノは、実は歌詞も綺麗だよね~ww
2007-03-15 木 22:45:21 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ヘルニアにならないように気をつけてくださいw 危ないですよ!
ホワイトデーは日本と韓国でしかないんですよね~
韓国はホワイトデー以降も行事が続くらしいですw
2007-03-15 木 23:45:25 | URL | 亜蘭 [編集]
●亜蘭さん
わぉ、韓国人は、お熱いのねww
2007-03-16 金 21:39:12 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
足の付け根の骨はわたしも鳴る・・・痛いw
2007-03-16 金 22:33:05 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
な……鳴るの?www
2007-03-17 土 00:18:57 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
バトン掻っ攫っていきます!!

・・・・それだけでした(うぜぇ~)。
2007-03-17 土 19:25:07 | URL | 琉美 [編集]
流石に足の付け根は鳴らないけど、右手の中指を少しだけ力入れて曲げると、ポキポキ鳴るかな~wたまに薬指も一緒にw

このバトン貰って行くよ!w
やっぱミスチルはいいよね!
でもポルノもいいんだよね!w
2007-03-17 土 19:42:07 | URL | Melissa [編集]
●琉美さん
お久し振りです、バトンどうぞ~ww

●Melissaさん
ポルノもいいよねぇ~。声とか冴えてるよねww
2007-03-18 日 10:54:56 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
はじめまして。
いきなり来て言うのもアレですけど、
私、足の指の関節全部鳴りますよ?
私の体がオカシイんでしょうか…?
2007-03-18 日 19:31:30 | URL | 日向冬佳 [編集]
●日向冬佳さん
どうも初めまして。
強者発見www
全部鳴るんですか。歩く時大丈夫ですか?ww
2007-03-18 日 20:56:54 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
俺も足の指全部ならせるよ!w

意外と多かったり??
2007-03-21 水 22:38:44 | URL | ken [編集]
●kenさん
……あれ?この記事、ミスだねwww
2007-03-22 木 21:23:17 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

