■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
はぁ……
レイクサイド・マーダーケースを見てます。
東野圭吾さんの作品のなかでも、群を抜いています。
ドラマ化された『白夜行』なんて比じゃありません。
まぁ、あくまで主観に過ぎませんが。

どうも、ケンです。

皆さんも是非見てください。傑作です。



『Catch The Wave』の歌詞ですが……英語多すぎ。
幾ら僕が英語得意だと言っても、なかなか覚えられません、これじゃあ……。
いい歌なんですがねぇ~、……がんばりたいと思います。




最近カラオケ行ってません。結構、ストレス溜まってます。
カレンダーをめくっては、やってこないフリーな土曜日。




明日から高総体。応援に行かなきゃ。
さらには県下一斉テスト。
そして、期末考査……。

どうしてこうもテストが多いのか……。






ガチャピンに似の副校長のせい?
『引き抜かれた』とは偽り、真相は『売り込み』の教頭のせい?





も~~、生徒のことを全く何も考えちゃいない。





さて、今日のコメント欄、とりあえず学校に対する不満を書き散らしちゃってくださいな。


どうなる訳でもないですが、まぁ、たまにはいいんじゃないですか?















と言っておいて……ただ、ネタがないだけ……。




banner3





最近、『ふぅ~』とか、『はぁ……』とか、そんな、タイトルを付けてばかりいることに気付きました。





……疲れてるのかなぁ?
徒然 | 22:21:02 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
今一時間くらい熱唱したから少し満足o(^-^)o
やっぱ最低一ヶ月に一回はカラオケ行かないといけんな。
けど最近LAMPが忙しいからねぇ。まったく、困った奴ですよ。
2006-06-02 金 23:11:33 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
どうするよ、どうやってあいつを誘き出すか……(笑)
まぁ、俺は一日中、学校で歌ってるから全然OK!!(おい)
2006-06-02 金 23:12:49 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
てかコメントの返信早いな。約1分で返してるジャン。
この暇人め(笑)。
2006-06-02 金 23:43:57 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路
え?1分?……うわぁ、ホントだ(笑)
すげぇ偶然!!君のコメントが入った瞬間、俺がチェックを開始……みたいな。
2006-06-02 金 23:47:52 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
おつかれかい???
あたしはメッチャ元気なのに(笑)
VERY VERY HAPPY!!!(アハハ)
2006-06-03 土 18:54:55 | URL | fumi [編集]
>fumi
君を見てると、こっちも元気にさせられるよ!!
で、あとあと、一気に脱力……みたいな?(笑)
2006-06-03 土 19:27:15 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ロング・ショート戦略を考える
ロングの検索サイト。大磯ロングビーチ、ロングヘア、エドワードファーロング、ロングスカート、ロングバケーションなどロングに関する各種情報をお届けしています。 http://kurifuhanger.portocallrestaurant.com/
2008-11-01 土 21:19:46 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

