■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
学年末テスト終了
タイトルの通り、学年末テストが終了しました。
いやぁー、長い一週間だったこと。
さぁ、来週再来週には、3年生以外の卒業生が生まれることでしょう。
(ブラックジョーク)

















Kentei君、大丈夫かな?
(ブラックなリアル)



どうも、ケンです。



banner3


テスト期間中になると…………




①無性に本が読みたくなる!!(角川文庫のしおりより)




②無性に部屋を掃除したくなる(特に机)




③無性にカラオケに行きたくなる(ストレス)




④無性に、盗んだバイクで走り出したくなる(犯罪)




⑤無性に、夜の学校、窓ガラス壊して回りたくなる(犯罪)







まぁ、そういう風には40%尾崎豊になりきっていた訳なんですが、
というか、カラオケに行って唄いたいのは尾崎豊なので、
でも、カラオケ行っても尾崎ばかり唄う訳でもないので、
うーん、そうだなぁ、50%……いや、45%ぐらいかなぁ……。















はっきりしろや!?


てな訳で、そんなこんなしてるうちにテスト終わってしまいましたってことです。



このテスト期間中に、分厚い文庫本を3冊読破し、机の上だけ、部屋を掃除しました。
同時に、先日のボイスブログでしょ?
ボイスブログ関連で色々調べたり原稿作ったりしたから……











勉強しろや!?











イヤや、俺は尾崎だ!?

(間違い)



そんなこんなですが、かなり勉強しまして、無事にテストも終了しました、と。
そんな感じです。

勉強したって無駄だからしない、のではなくて、
高校に通っている以上、
無駄は承知で人並みに勉強して、しっかり記録を残して、で、好きなこともする、と。
これが最もスマートな訳です。















殴ろうとした奴、前に出ろや!?


読者とは言え、手を挙げる人間は許しません。
手を挙げていいのは、尾崎豊のライブの時だけです(しつこいです)















何が言いたいんだったっけ?


考えていたネタを忘れることすら、ネタにしてしまうあたり、
僕はしっかりとしたブロガーですね。




まぁ、いい感じにテスト終わりましたんで、明日はカラオケなんかに行って気晴らしです。
ブログの方も、しばらくはボチボチ更新できそうです。


ラジオブログの方ですが、


・こういうネタについて話して欲しい

・私はこういう風に思いますよ~。


などなどのお便り、お待ちしております。
メールフォームなんかも作ることにします。
近い内に、第2回放送をやることにしますんで、よろしく。



banner3


徒然 | 15:37:52 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
終わった終わったww
これで見れなかったドラマも見れる、よかったよかったw
図書館でブラックジャックが読める(勉強しろ!)よかったよかったwww
ラジオがんばって!w
2007-02-24 土 17:59:22 | URL | ☆fumi♪ [編集]
遅ばせながら1周年おめでとう。

そしてテスト乙wwwwwあらゆる意味で。
2007-02-24 土 19:02:15 | URL | ホイホイ [編集]
テスト乙華麗。
なんだかテストが終わって気が抜けて生きてる感じがしなかったのはオレだけだろうか?
あの忙しさはどこへ行ったのだろうか?って感じ。
2007-02-24 土 21:30:04 | URL | 武者小路 [編集]
テストお疲れ様ですw
テスト前に掃除したくなる気持ちや本を読みたくなる気持ちメチャクチャ分かりますw

そして、それを実行してテストはミスする(嘆
2007-02-25 日 00:17:12 | URL | 亜蘭 [編集]
お気遣いありがとう
だが、俺は死なない!
2007-02-25 日 00:38:47 | URL | Kentei [編集]
>①無性に本が読みたくなる!!

分かるー。
今回のテスト期間にハリポタ全巻読み返しましたケド、なにか?
2007-02-25 日 10:07:36 | URL | スピアトル [編集]
●☆fumi♪さん
ハハ、自由だね。
ブラックジャックは読み終わったかい?ww

●ホイホイさん
あらゆる意味ですか。そうですよ、僕は頑張ってますよww

●武者小路さん
まぁね、でもいいじゃん、このボーっとした感じ。
俺、昨日の睡眠時間、15時間ww

●亜蘭さん
笑。そうですね、絶対後悔しますね。
でも、掃除終わったら、妙に気分が晴れますねwww

●Kenteiさん
お前はもう死んでいる(ケンシロウ

●スピアトルさん
ハリポタっ!全巻っすか……www
こりゃあ……後悔必至ww
2007-02-25 日 11:14:32 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
がんばりやさんだね。
そんなキミに触発されてヴォイスブログ設立を検討するのは私、小森(ナイス落ちこぼれ)です。
2007-02-25 日 21:55:00 | URL | 小森 [編集]
●小森さん
ボイスブログ!!立ち上げちゃえ!!ww
面白いよ~~!!ww
2007-02-26 月 20:22:41 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

