■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一周年記念
ブログ開設一周年!!


どうも、ケンです。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
心から、ありがとうございます。


いやぁ、こんなに続くと思わなかった。
あれだけ下らない記事を書いておいて、よくここまで続いた。

ブログが続いたのは偏に、



ホントに読者の皆さん















を楽しませた僕の力量

だったんだと思います。




全力を持ってごめんなさい。
皆さんの前にダッシュで颯爽と現れ、スライディングしながら土下座します。
いや、これも意味が分からない。







記念企画ですが。









こちらのページへ……行く前にクリックしてね。



banner3








記念企画はこっちのページへどうぞ!!


徒然 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
……久しぶり、そしてこの企画…全力で恥ずかしくないか?(汗
2007-02-21 水 22:01:53 | URL | LAMP [編集]
ボイスブロググッジョブ(`・ω・´)b
2007-02-21 水 22:23:19 | URL | リック [編集]
●LAMPさん
どうしてこうもバッチリなタイミングで君が現れるか……w
ええとねぇ、相当体張ったと思うよ?ww

●リックさん
頑張りましたw
2007-02-21 水 22:43:21 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
まじ爆笑!!!
もっとテンション上げろや!
いつもとキャラ違うじゃんw
テスト期間中なのに乙華麗。
2007-02-21 水 23:53:35 | URL | 武者小路 [編集]
追記:
LAMPおかえり~~。
2007-02-21 水 23:54:10 | URL | 武者小路 [編集]
よ!なんだ こりゃ?ラジオ・・・?しかも聞いてみて笑いしかこみ上げないのは当然?笑 まあ適当に頑張れ!ついでにテストも笑 今日は徹夜ですけど何か?
2007-02-22 木 03:44:13 | URL | ryunosuke [編集]
●武者小路さん
収録:深夜2時の力ww
親にばれないと言うのは大変だww

●ryunosukeさん
どうして、初期の読者さんがこういう日に集まってくるのだろうww
適当に頑張るよ、クソッ。
2007-02-22 木 14:28:09 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね・・w

企画って・・・ww
本当にこれをやるんですかw?
2007-02-22 木 17:37:12 | URL | 亜蘭 [編集]
☆☆☆おっめでとう☆☆☆アハハハハ♪
いやぁwwwせっかくの企画なのにもっとテンションあげようぜ!w暗い人になってるよww


2007-02-22 木 21:51:44 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●亜蘭さん
え、ええ、まぁ、ラジオを……。
ただ更新煩わしいんだよなぁ。親に聞かれないように、収録は深夜だし……w

●☆fumi♪さん
お祝いサンキュウ。
いや、真夜中、しかも親にばれないように収録したからさ……ww
2007-02-22 木 22:43:41 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
親にばれないようにしながら4分はよく頑張ったね
これからもつづけろよ~
2007-02-22 木 22:56:14 | URL | ムーシャ [編集]
●ムーシャさん
ええと、録音だけで30分以上掛かったよ、取り直したからww
いつかゲスト出演しな。
2007-02-22 木 22:57:55 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
1周年おめでとうございます!
ラジオいいなぁ、楽しそうだな~。
僕もやってみようかな。


そうそう、ブログ名変更したんでリンク修正宜しくお願いします。
2007-02-22 木 23:40:46 | URL | 更樹 [編集]
●更樹さん
ブログ名変更、了解しました~。
ラジオ、正直大変ですよ。
でもまぁ、面白くはあるw
2007-02-23 金 17:57:47 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うひひ 生声生声(^ω^ )
2007-02-24 土 01:50:00 | URL | オンディ [編集]
●オンディさん
恥ずかしい限りですww
2007-02-24 土 14:37:32 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
遅くなりました・・・汗

開設1周年おめでとう!!!

スピーカーからの生ボイス聞かせてもらっけんw
次回も楽しみにしとこうかなw
2007-02-25 日 18:41:27 | URL | Melissa [編集]
●Melissaさん
ありがとう!!
楽しみにしてて!……あ、過度に期待しないでねww
2007-02-25 日 19:34:07 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

