■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
うぅ……
どうも、ケンです。
今全部消えちゃいました……ということで、書き直し。


メンド~~。



banner3




そいえば、livedoor Blogの調子がいまいちのようです。
FC2Blogも微妙に遅いなぁ~~。大丈夫でしょうか。

調子も悪いんで、今日は告知系で。

画面左のプラグイン『Access Counter』で、もうすぐ2000Hitを迎えます。

また、画面上のアクセスカウンターの、次のキリ番は4500になります。

もしキリ番取ったって方は御一報を。



武者小路のような仕打ちにあいます



最近、読む本が無くて困ってます。
昨日、M.0.にもよく遊びに来て頂いている人(名前は伏せておきますが)に本を借りましたが、
こちらは、一気に読み終えそうな勢い……。
いやぁ、勧められた理由「言葉がきれい」ってのがよく表れてますわ。
ストーリーもホントに気に入っております。

この場を借りて、どうもありがとう!!


え~~、お薦めの本なぞありましたらご紹介下さい。
タイトルさえ教えてくだされば、こっちで勝手に調べちゃいます。
貸してくれるって言うんなら、なお嬉しいです。
御一報の程。


とりあえず、きょうはここまで。

さらばです。




banner3



徒然 | 23:54:44 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ハリポタも、読んでみて☆
妹のお勧めは「レ・ミゼラブル」☆

2006-06-02 金 20:33:55 | URL | fumi [編集]
>fumi
レ・ミゼラブルって、パンを盗んだか何かで長い間牢獄の中に……ってヤツのこと?
ミュージカルで有名でしょ?興味あるかも~~!!
2006-06-02 金 20:47:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
かなりのお勧め!・・・・・・でも、あたしもまださね(アハハ)
前から読もう読もう・・・と思ってから何年(><;)
2006-06-02 金 21:08:32 | URL | fumi [編集]
>fumi
あ~~、なんか分かるかも~。いつも忘れちゃうんだよね……。
俺の場合、『僕の生きる道』って本だったなぁ~。
なんで、あんな名作を忘れちゃうかなぁ……。
2006-06-02 金 22:55:23 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
オリゴ糖ダイエットの情報
オリゴ糖は糖質の一種ブドウ糖や果糖などの単糖が数個結合したものです http://laterality.sabellsenterprises.com/
2008-11-02 日 22:56:03 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

