■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スランプ
関根勤の娘と山本モナは多分、道を間違ったんだと思う。
(※クイズヘキサゴンを見ていて思ったこと)

どうも、ケンです。



まったく、最近、不調な日々が続いております。
どうにもこうにも文章が浮かんでこない。
ブログの編集画面を開いた時点で、今まで考えていた文が霧消するんですね。
まぁ、俗に言う「スランプ」という奴です。


そういう状況下でも、なんとか更新しようとしていた僕を許して下さい。
これでも、頑張って、三日に一度は更新するように頑張っているのです。



banner3


以前にも軽くこういうスランプを経験していた訳なんですが、
それとこれとでは、どうにも話が違うのです。


前者、以前経験したスランプの方は、スランプがやってきてから去るまでが比較的短期間でした。
まぁ、一週間か二週間ほどだったんですね。


ですが、今回の場合、こう、ネチネチと僕にまとわりついてくるタイプな訳です。
新年はじめから始まったこの症状。未だに改善されていません。



そうですねぇ、例えるなら……

























前者はダンディ坂野
後者はヒロシ



でしょうか?

「ゲッツ!」をネタに、流星のように現れ、流星のように消え去った黄色いスーツ姿と、
「ヒロシです」をネタに、一躍ブームを飛ばし、以降、何気なく芸能界に生き残る黒いスーツ姿。

この両者は、僕のスランプを例えるのにもってこいな訳です。


















読者の心をゲッツ!アンドターン!アンドリバース!
(※大いに滑っていると思います)





















ケンです。僕の教室の机の向きを反対にしないで下さい。
(※フィクションです。ノンフィクション化の予定はありません)








まぁ、という訳で、ヒロシ並みのスランプに陥った僕ですが、
実はさっきからずっと疑問に思っていることがあるのです。
誰か答えを教えてくれたら、とっても僕は気分が良くなります。
もしかしたら、スランプ脱出の手がかりになるかも知れません。
皆さんこぞって答えを考えて下さい。





で、その疑問は………

































ヒロシにとって、
本当のスランプとは、いつなのか?



きっと答えは、ホスト時代にあるのだと思います。



banner3


徒然 | 23:37:30 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
昨日のヘキサゴン見てました!
確かに山本モナは道を間違えているでしょうねw

スランプですか・・・!?
ヒロシにスランプなんて存在するのでしょうか?
これからも芸能界に残りそうですけど(ぁ
2007-02-01 木 16:38:44 | URL | 亜蘭 [編集]
高校1年生のかつおといいます。相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではよろしくお願いします。
2007-02-01 木 19:03:38 | URL | かつお [編集]
↑の奴
相互して欲しいんならせめて記事に対するコメントくらい残せよな。
とっても失礼。と言ってみる
2007-02-01 木 22:23:44 | URL | 武者小路 [編集]
●亜蘭さん
彼のキャラ上、常時スランプみたいな気がしますねwwww

●かつおさん
まぁ、武者小路さんが言うように、最低限のマナーを守った方がいいですよ。
他のブログさんにも同じようにやってるみたいですからね。
もうしばらくお付き合いを続けて、相互リンクの件は考えます。
また遊びに来て下さい。

●武者小路さん
まあまあ。ここの管理人は俺だから。
そう感情を絡めて言わなくて大丈夫だよ。
俺は、あくまで、良識派だwwwwww
2007-02-01 木 23:24:27 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
今度机の件をノンフィクション化してみよう♪www
2007-02-01 木 23:32:48 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
はーい、今度学校でどんな目にあっても文句言わないって言いなさい!ww
2007-02-02 金 00:29:07 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ヒロシって今もスランプなんじゃね!?
女にモテないモテないっていつも言ってるし…
たぶん中学(あてずっぽう)ぐらいからスランプ継続中だと思うけどね…
以上、オレ的見解。

あ、ブログ再開したよ☆
2007-02-02 金 03:14:58 | URL | BIGWATER [編集]
ひろしです。1年中スランプとか言わないでください。
と、スランプさえもネタにできるwww

スランプは時が解決してくれるっ!
2007-02-02 金 06:51:56 | URL | やなせ [編集]
●BIGWATERさん
あれだけ自虐できる以上は、それなりの時間を超えたスランプがあるんでしょうねww

●やなせさん
なんか、ヒロシが「スランプ」って言っても、説得力皆無ですよねww
2007-02-02 金 18:10:00 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

