■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
痛み……??
ブログ記事書きながら、気付いたこと。

てか、今テレビ見てて、気付いたんですね。



















「もーにんぐむすめ」と入力・変換すると
「モーニング娘。」と自動で「。」が付いてくる


俺、モーニング娘。のこと、このパソコンで調べたことなんてないよ?







どうも、ケンです。

数年前までは「LOVE マシーン、知らないの!?ダサっ」って風潮だったのに、
今では、「モー娘。のメンバー名覚えてるの!?オタク!?」って感じだと思います。



banner3


最近はまったく大変な日々が続いております。
何かと忙しい……いや、忙しいと言えば忙しいんですが、まぁ、物理的な忙しさではない感じですね。











まぁ、今月はやたらと遊びに行くことが多くてですね、
気付けばいつの間にか町に遊びに出ているようなものでして、
そういう意味では、決して肉体疲労の方も感じている訳です。


肉体疲労の方で、かなり利いていたのはやっぱりカラオケですね。
どうも、あちらの方はテンションが高くなると、ひどいです。







僕らがカラオケ行った際には、誰かがデジカメを持ってきているのです。
で、唄っている姿を撮影。
もうこれが面白い訳ですね。
ええ、筆舌に尽くしがたい訳ですが、













「POP STAR」を全力で唄う僕の姿が映っていたり、

(※気合い入りすぎて、カメラ目線&振り付けマスター&平井堅を真似たと思しき手のフリ付)






「たらこ」のPVに合わせて、必死に踊る二人組がいたり








マツケンサンバのフリで、
「あ~、恋せよアミーゴ、踊ろうセニョリータ」の
流し目だけばっちり決めたり









「さそり座の女」を唄ったり









「ぼくはくま」を唄ったり

(※歌に乗りすぎて、壁に掛かってる電話に肩を強打)










と、まぁ、実は数日前の記事とまったく同じ内容が、繰り広げられていた訳です











なお、撮影者のデジカメは、はしゃぎすぎて壊れました。












まぁ、その動画を撮影者の方がわざわざ学校に持ってきていまして、
生徒会室にて役員の方々に見せていた訳ですよ。







見終わって、役員の感想はこんな感じでした……














「これさ、投稿面白ビデオに出せよ」















「POP STAR、生で踊ってよ」














「最近、暇な時間には、ぼくはくまを思い出して笑ってる」















「お前ら、痛すぎだろ」





とまぁ、みんなに笑いを提供できる喜びと、周囲の視線の冷たさの間で、僕は葛藤している訳です。










ね?物理的と言うよりは、精神的にくたびれてるのが分かるでしょ?



banner3


なお、平井堅の新曲「哀歌(エレジー)」のカップリングには「POP STAR」のニューバージョンが入ってるみたい。

てか、記事短いね。忙しいん。ごめんよ。
徒然 | 21:13:43 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
やっぱりDVD化するしかねーなw
今度YouTubeにでもUPしたいねw
ケンのPOP STARを!w
2007-01-26 金 22:30:01 | URL | 武者小路 [編集]
思い出すだけで金取るだなんてふざけるなよ(笑
肩を強打だなんて面白すぎるんだ!
2007-01-26 金 22:38:31 | URL | K村さん [編集]
YouTubeにUP!
いいねえ、それ!w

みたいわー
2007-01-26 金 23:42:36 | URL | Hikaru! [編集]
今度はDJ OZMAだ~!
2007-01-27 土 00:59:00 | URL | BIGWATER [編集]
なんだかYouTubeにUP賛成派が続出!?これはどうなることやら…(笑)
2007-01-27 土 01:22:49 | URL | 武者小路 [編集]
はっはっは
2007-01-27 土 01:33:00 | URL | ムーシャ [編集]
こりゃあ写真と動画をアップするかねーな(・∀・)ニヤニヤ
ハンカチを上でクルクル回して踊るのもナウですぜ(`・ω・´)
2007-01-27 土 10:50:08 | URL | やなせ [編集]
NA-Na-NaNaNaはないの?
2007-01-27 土 15:24:40 | URL | リック [編集]
ってあの文字列がなくなってるー(´・ω・`)
あれかな。テンプレにタグが入ってないからかな?
2007-01-27 土 15:25:40 | URL | リック [編集]
痛くない痛くない、ぜんぜん痛くな~い!www
あれはサイコーだね☆肩を打つのが1番おもしろい♪新作も作れ!!待ってるよ、みんなwww
2007-01-27 土 19:00:14 | URL | ☆fumi♪ [編集]
これは読者様たちの期待に沿えてUPしかないでしょ?www
2007-01-27 土 19:11:57 | URL | 武者小路 [編集]
●K村さん
いや、俺もビックリしたよ、あんな所に電話が!?みたいなw
で、使用料500円になります。振り込んで下さいww

●Hikaru!さん
乗るなボケ!www

●BIGWATERさん
近い内に、ワハハ本舗に掛け合いたいと思いますww

●ムーシャさん
リアクションに困るから、そのコメントは止めてくれww

●やなせさん
あー、日本語かと思ったら読み方は韓国語な奴ですねww
Only youですね。

●リックさん
このブログが世界的に問題になると思いますww

●☆fumi♪さん
「痛くな~い」って……てめぇ、何様だよ?www
ほんとに痛かったんだからww

●武者小路さん(まとめて)
こっちは法廷まで覚悟してますよ!?ww
2007-01-27 土 19:48:11 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うPしてくださいw
そんなに痛かったんですかww
「さそり座の女」って演歌・・・。
学生だよね!?
2007-01-27 土 23:29:13 | URL | 亜蘭 [編集]
おひさしぶり!
修学旅行から帰って来たMelissaです。
LOVEマシーンねw
羽田から長野に行く時、バスの中で野球部が華麗に歌っていたな~w

でも「。」まで付いてくるのすごいねw
2007-01-27 土 23:33:48 | URL | Melissa [編集]
>>武者小路
DVD化したら買うぜ
笑いはプライスレスだからな
2007-01-28 日 00:13:05 | URL | Kentei [編集]
さそり座の女歌ったの俺でムーシャ
2007-01-28 日 00:34:27 | URL | ムーシャ [編集]
●亜蘭さん
いやいや、UPして!じゃないよ……ww
乗せるな乗せるな。
コブシが入った、いい声だったよwww

●Melissaさん
お帰り!LOVEマシーン唄う人間がまだいたかww

●Kenteiさん
肖像権を主張。お金を請求する!
世界は、マネーだwww

●ムーシャさん
「俺、やったよ!笑い取ったよ!M-1獲ったよ!」みたいな自己アピールは不要
2007-01-28 日 01:02:19 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
きょうカイは、ケンは感じへ変換したの?
2007-01-28 日 14:33:15 | URL | BlogPetのカイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

