■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
皮肉で溢れた世界
ハハハ、タイトル見て「何だよこれ~」って思ったろ?

ごめんごめん、ちょっとしたケン流冗談のつもりさ~。









ちなみに、タイトルは僕の精神状態を表してるよ~♪















いや、かなり深刻だろ!?


これこそ、冗談です。しつこいですね、ごめん。



banner3


いや、今日は別に書くこともないんですがね。





1月24日はMr.Children「Fake」の発売日ですよ~!





ごめん、これが言いたかっただけ。

あ、これも忘れてた。









今度の土曜日、映画「幸福な食卓」の公開だよ!

※Mr.Children「くるみ -For The Film 幸福な食卓-」が主題歌だよ。





はい、宣伝でした~。

なお、タイトルはミスチルの曲の歌詞から抜粋です~!

何の曲でしょう!?






Mr.Children Official Page

「Fake」PV(YouTube)

趣味の世界の話でした。


徒然 | 00:50:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
余った肉こそ皮肉なのですね!
>幸福な食卓
うわぁぁぁ公式サイト見てきたらホンワカ系の映画だったww
ミスチルはこういう映画に合うよね(´∀` )
2007-01-24 水 07:18:36 | URL | やなせ [編集]
ミスチルキターッ!!
もちろん知ってますよw
今日、学校ではその話題ばかりでしたw

幸福な食卓見に行きたいですw
2007-01-24 水 17:55:20 | URL | 亜蘭 [編集]
●やなせさん
原作の小説の方が、まぁ、結構ほんわかしてましたからね。
ただ、内容は少々シビアな部分もあるみたいですよ。

●亜蘭さん
予約しておけばよかった~、と思ってますよ。
アルバムが楽しみだww
2007-01-24 水 20:51:21 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
お知らせ~お知らせ~♪ラララ~♪
幸福な食卓☆見たいね♪録画もして!wwwじゃんじゃん♪チャラリ~♪アハハハハハ☆www
2007-01-24 水 21:24:58 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
録画って……あの、映画だよ?www
警察に掴まりたいの?
2007-01-24 水 22:52:25 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うん!捕まってやる~アハハハハ☆www
2007-01-25 木 20:13:18 | URL | ☆fumi♪ [編集]
ミスチルか・・
永らく聞いてねぇな・・・
2007-01-25 木 21:15:10 | URL | ムーシャ [編集]
●☆fumi♪さん
自首の時には付き添ってあげるからなww

●ムーシャさん
無理矢理聞かせてやろうか?洗脳して欲しいのか?www
2007-01-25 木 23:49:00 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

