■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダウン
どうもケンです。

ええ、日頃の疲れが祟ってから、或いは読者の不満が祟ってか、
朝から全身の倦怠感を伴った風邪を引いてしまいまして。
一日、学校を休んだ訳です。



banner3


我が家は父親が単身赴任していることもあって、母親も朝から勤めに出ています。
つまり、僕は部屋で一人っきり!

Everything is OK, Everything is all rightの領域。

それこそ、熱に冒されれば、
















「世界は俺のためにあるんだ!」
と口走りかねない状況


だった訳です。

ジャイアンが世界征服を企んだが如く、
「世界のものは俺のもの」と言った風情だった訳です。








世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!(そういえばサンボマスターは何処へ行ったのだろう)










サンボマスターの名前の由来や意味はいざ知らず、


急に獲得した休みの日。
こういう平日の休みだからこそ、見れるテレビ番組があるのです。
そうそれは……











思いっきりテレビ!






笑っていいとも!

そうですよね、タモリと愉快な仲間達ですね。




私のお気に入りは、なにより、あのグダグダ感丸出しのタモさんですね。



もう、あれは絶対段取り踏んでないだろ、と。

自由なほどに、勝手にボケをかまし、コーナーの時間もオーバー。
ボケもボケで、静かすぎるほど、静寂なボケ。
そして、比較的静かすぎる周囲のリアクション。

あんなキャラでも、誰にも憎まれず、人気司会者の名を欲しいままにしている。
















うん、俺、タモリさんを目指すよ!

目には真っ黒のサングラスを、手にはマイクを!







ジャイアンみたいな風情なんていってたのは、果たして何処の誰だったろう



とは、いっても、お昼まで時間があること。
そんなことを思い立ったのは、10時頃。
まだ2時間もあるじゃないか。
さぁ、何をしよう……。





あー、そういえば、貸してもらった本があったなぁ。
あと、昨日友人に作って貰ったDVDも見たい。
そいえば、宿題もやってないところがある……。














眠いから、寝るか

※結局はそこ。で、オチも多分分かってしまうと思う。でも、俺はそれを裏切るよ!?





本を読みながら、睡眠につく。

















起床した時、窓からオレンジ色の光が差し込んでいた。
僕の顔を眩しく照らしている。


同時に、母の声が聞こえてきた。「ただいま~」だって。
心配性だから、多分、昼休みの時間を利用して戻ってきたんだろう。
小学校勤務(非常勤)だから、ちょうど12時頃だな。


なんて、グッドタイミング。
今からタモリさんと愉快な仲間達と、ほのぼのとした世界を楽しむんだ。
















母「ケン、よく寝てたわね。もう5時よ

ケン「ああ、そうだね」














っっってぇぇぇぇぇ!?



banner3

最近うっかりネタが多いと思うんだ。




てか、予想通りのオチじゃん。
スポンサーサイト


徒然 | 20:57:07 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
>うん、俺、タモリさんを目指すよ!
>目には真っ黒のサングラスを、手にはマイクを!

そして創価学会に入信するケンなのであった…
2007-01-22 月 22:55:22 | URL | Kentei [編集]
●Kenteiさん
うちのブログで宗教論争をふっかける発言は避けてくれたまえ。
人が何を信じるか、俺は一切言及しない主義だし、
何より、うちのブログはそういうのを取り上げるブログではない。

タモリさんって、創価学会だったんだぁ。
(取り上げてないか!?)
2007-01-22 月 23:40:39 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
目にサングラスかけて手にマイク持ったケン・・・・・・爆笑w笑いが止まらないかもしれないね。1回やってみようよ!w
明日にでもwww
てか、生活習慣ボロボロだよこれww
2007-01-23 火 21:18:38 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
そりゃあ、病人ですからww
病人に、寝過ぎるな!と、あなたは言えるのですかぁ?
病人とは、生活習慣病一歩手前の生活を送るからこそ、よく治るのだ!www
2007-01-23 火 22:38:52 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
タモさんになるには、
ズラも忘れずにね 笑〃
2007-01-23 火 22:58:19 | URL | スピアトル [編集]
久方ぶりのコメ(>_<)

あ~カゼ?オレは今の時期ひいたら終わるよ…?
テストの真っ最中ですよ!?( ̄□ ̄;)!!
そして今コメってるのもただの現実逃避ですよ…
ここで一つトリビアを…
『チョコに含まれるGABAは脳内には取り込まれず、そのまま不要物質として体外に排出される』
ということはチョコ食ってホッとしたヤツはタダの思い込みってことなんだよ。授業『生化学2』より
イコール『フェイク』ってことで…
明日発売だね?Mr.Childrenのフェイク

あ~生化学ウザイ~
( ̄□ ̄;)!!
2007-01-23 火 23:28:28 | URL | BIGWATER [編集]
逆に土曜日だったオチってことはない?

それとも夢の中でタモリ出てきたりとかw
2007-01-23 火 23:57:29 | URL | リック [編集]
●スピアトルさん
おっと、それ以上は放送コードに引っ掛かりますよ!w

●BIGWATERさん
あー、テストの時期っすか。
落ちちゃえ(嘘だよ!黒い嘘ですよ!)

●リックさん
土曜日は増刊号だよ!(そこは関係ないw)
夢の中のタモリ……。
世にも奇妙な話ですね(引っかけてみたw)
2007-01-24 水 00:58:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

