■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正月の日々
年配の方との会話の「間」がどうにも掴めません、ケンです。

もう、何なんですかね。




おじさん「お久し振りやね、おじさんのこと覚えてる?」

ケ  ン「……あ、いや、あんまり」

おじさん「まぁ、そうやね、会ったの赤ちゃんの頃やもんね」




覚えてるわけないだろ





おじさん「幾つになったの?」

ケ  ン「17歳になりました」

おじさん「すると、高校生か」

ケ  ン「はい、高校2年生になります」

おじさん「…………」










自分で聞いておいて間を作らないでくれ


てか、相槌一つ打たなかっただろ、てめぇ。


改めて、どうも、ケンです。

もう親戚が集っての歓談の席では、どうにも居心地が悪うございました。

酒飲みすぎだよ。煙草吹きすぎだよ。さすがは漁師って感じです。

まぁ、お年玉はかき集めてきたけどね♪(死



banner3


あ、リンク先に張ってるんだけど、

ミスチルのHPが一新されてたよ!

New Album「Home」&全国ツアーも発表されてたよ!!

アルバムには、「箒星」「しるし」「彩り」(ライブで発表)等が入る予定。

あと、新曲ね、あれのPVが一部分だけ見れます。

映画「どろろ」の主題歌だね。曲名は「Fake」。

なお、PVはこちらで全部見れます(YouTube)















なんて私的な趣味紹介だろうか


記事は以下より。







まぁ、私の正月の日々を記事にしても面白いことなんてありません。

もう単純すぎる日々の繰り返し。





















朝……睡眠







昼……お昼寝










夜……バラエティーを見てから、睡眠














いつ起きてるんだよ


ねぇ、単純でしょ?

多分、読者の皆さんが思っている以上に単純でしょ?

多分、正月三が日で40時間弱は寝てるんじゃないかな?うん。







まぁ、そんな僕も僅かに起きている時間帯にはあらゆる活動を行っております。

昨日は自転車に乗って、買い物に行ったりしました。

新年ですからね、新しい服も欲しいというものです。

ジャケット系の服を着たいって思ってましたから、それに合う服を探し求めに行ってきました。

新年って言ったら、やっぱり安売りもあるし、福袋もあるし。

しっかり目星をつけて、福袋狙い!















起床: 12:30

もう、何の間違いか、と。

弟も福袋狙いで、親に連れて行って貰う予定だったんで、

親には「絶対起こしてね」と頼んでおいたのに……。





で、



「福袋なんて、大したもん入ってないさ!?」と強がりながら、

自室を出て、リビングへ。





しかし、人気がない。





「飯でも食ってるのかな?」とダイニングへ。

しかし、こちらも人気がない。






あれ?






いや~な予感がして、リビングの窓からガレージを見る。
















車、既にどこか(初売り)に出発済み






「もう、そりゃあないよ」と。

仕方ないから腹ごしらえ。

午後から自転車にでも乗って、買いに行くかな。

そんなことを思っていたんですが……。















食えるものが全くない


いや、数日前まで実家にいましたからね。

パンはないし、お餅もないし、パンは賞味期限切れだし。

飲み物の大半が賞味期限切れ、一口飲むと変な味。







……どうしよう。







勉強?宿題?……腹が減ってはどうしようもない。ついでにそんな気力も湧かない。






小説?ギター?……やっぱり腹が減っては……。
















よし、寝よう



banner3


こんな感じの日々。どうする!?おれ!!
スポンサーサイト
徒然 | 21:17:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
どうしようもない・・・アハハハハ
笑ってごまかしてまた寝よう!w
福袋かぁ・・もう何年も見てなかった気がしたけど、今日久々見たwwwワァーイ☆(まったく意味わかんないよw
2007-01-03 水 21:34:05 | URL | ☆fumi♪ [編集]
返信
●☆fumi♪さん
福袋は見るものじゃないよ、買う物だよ!
買ってから喜ぼうね!ww
2007-01-03 水 22:06:54 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
寝てばっかだな。
まぁオレはこの通り昼夜逆転の生活をしててよっぽど不健康だがなwww
もうね、さっき眩暈がしたよwwwあんまりに不健康すぎてwww
2007-01-04 木 03:02:27 | URL | 武者小路 [編集]
武者小路、まだいいさ…オマエは…オレなんて冬休みまるまるバイトに専念。しかも夜!

福袋は去年うちの伯母が中身開けて同じ物(色違い)を交換してたよ…
2007-01-04 木 10:37:38 | URL | BIGWATER [編集]
返信
●武者小路さん
そうか、目眩がしたか。
大丈夫だ、俺は動悸がする(何故!?ww

●BIGWATERさん
いいじゃないっすか、お金儲けwww
2007-01-04 木 17:32:11 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

