■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の…。
明日より実家に戻りますので、本年の更新はこれが最後になる可能性あり。

皆さま、本当にお世話になりました。

皆さまの良いお年を、画面の向こうから祈っている次第です。

間違っても藁人形なんて作ってないから大丈夫だよ♪




どうも、ケンです。

いやぁ、実家にもパソコンはあるしネット環境も整ってはいるんですけどね、

一身上、というか、家庭の、というか、親戚の都合で、色々時間が取れるか分からないわけです。

仕方ないんですよ、ご承知を。



banner3


ええと、どうすっかなぁ。







年末企画、やっちゃおうかな!!(唐突)




年末企画、内容を発表します。







ダラララララララララララララ(パーカッションの音……無理がある)










一年を振り返ってみよう!!企画




まぁ、お決まりって感じですかね。

みんなで今年の一年を振り返ろうじゃないか、と。そういうことです。




ただ自由に振り返っても面白くないし、まとまりないんで………




①こちらで質問を指定します。

②皆さんにはその質問に答えてもらいます。

 ・読者の皆さんはコメントでお答え下さい。

 ・ブログ、HPをお持ちの方はそちらでも結構です。
    ※URLを残していただくか、トラックバックしていただけたら幸いです。

③コメント欄は自由にお使い下さい。
 コメント欄使っての、他読者への質問とか、こちらは全然許可します。

④盛り上がりを見せていたら、ちょっとした紹介もするかもよ?
 もしかしたら、表彰してプレゼント送っちゃうかもよ??

⑤全部の質問に答えて頂く必要はありません。
 答えたい質問だけ、不都合のない質問だけどうぞ!




うーん、まぁ、こんなもんかな。

面白そうだなぁ、と思った方は、どんどんコメント残してくださいね。

質問の内容は、ご自由にご解釈下さい。

バトン形式でつないで頂いても結構です!





さて、質問を指定しましょうかね。



【今年を振り返ってみると……】



Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?

Q6.今年の一番の想い出って、何?

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。





まぁ、こんなもんか?

コメントで答えるには少々量が多いかも知れないですが……頑張って!






さて、僕も答えることにしましょうかね。



Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可

“Museum Zero”管理人・ケン、17歳、男です。



Q2.一言で言って、今年ってどんな年?

……自分で質問作っておいて、結構難しいね、これ。


一言で言うと【いろいろ考えた一年】でした。


ブログのこともいろいろ考えたし、将来の進路とか、日々のこととか、

あと自分自身のこともいろいろ考えましたね。

考えざるを得なかった、とも言えますが……。



Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

「考」……上記の通りですね。



Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?

とりあえず、一年間ブログを続けましたね。

あとは、小説だとか、音楽だとか、まぁ、趣味の世界はずっと継続していますね。



Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことetcは?

……これ難しすぎるわ。

毎日、比較的静かに過ごせたこと……かな?

そりゃあまぁ、一日一日、色々とありましたけれど、

振り返ってみれば、結局はどれもありふれた顔ぶれをしていましたね。

一年中ボーっとしていたとも言えるのかな?

でも、それでも、結局は穏やかに流れていった日々で良かったんだと思います。

喧噪に囲まれ続けた日々なんて、一年間続いたら生きていけないような気がします。



Q6.今年の一番の想い出って、何?

え~と……
















リビングが白アリの死骸で埋め尽くされたこと



これと同じぐらい思い出深いのは、

















自分の部屋のフローリングやリュックなどに

カビが生えていたこと




Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。

部屋の掃除をしなかった。




Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。





部屋の掃除をしたい。






……お部屋改造プログラムでもやろうかな、いずれ。

皆さんのご回答待ってます……。














こんな記事に、しっかりコメントしてくれる人、

あなたは神様です!
(持ち上げておけ。ぐヘヘ



banner3


最後に。

今年一年、本当に読者の皆さんには感謝しております。

このブログを支えていたのは、紛れもなく、読者の皆さんです。

皆さんからのコンタクトがなかったら、こちらも記事を書く気になんかならなかったことでしょう。

ありがとうございました。

この機会ですので、

「今まで読むだけだった」

って読者の方も、良かったらコメント残してください。

来年もよろしくお願いします。





それでは、良いお年を!!





※コメント書きやすいように、質問をこちらにもう一度。

Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?

Q6.今年の一番の想い出って、何?

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。


徒然 | 19:10:30 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ケンのお部屋掃除プログラムに参加します!(えっ!?w
で、逆に荒らして帰ります(アハハ☆)←☆の変換またできるようになったぜwww
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
名前は書いてあるからいっかw17歳の・・・女ですかなw

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
う~ん、いろいろ思い悩んだ事の多い1年かなw

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?
「喜」です。大切なものをいっぱい見つけたからぁw

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
1年間・・・何かあったっけ?wwwあっあるある・・・・・・笑い続けてましたwwwwww

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
感動したのは誕生日にいっぱいメールもらったこと♪みんなありがとう☆あと、フィギュアスケートで荒川静香選手の金メダル獲得!スケートって前からすごいと思ってたけど、今年始めてやってみてますます思ったwおもしろいのはやっぱり生徒会っしょwww悲しかったことはすぐ忘れちゃうww

Q6.今年の一番の想い出って、何?
修学旅行と生徒会活動☆その辺でのいろんな出来事がすべてw

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
朝登校・授業・生徒会

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
受験ですね・・・第一志望校に行きたいね。がんばります!
2006-12-28 木 21:14:23 | URL | ☆fumi♪ [編集]
コメントレスを長くしちゃうぞw(待

>Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
リック、永遠の15才、♂

>Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
北朝鮮がでかい奴に続いてウザかった年。

>Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

そりゃ、自殺とかいじめとか多発でしたから、命は大切にということですよw

>Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
ブログ毎日更新したことかなぁ。
もう1周年過ぎて、2年目に突入。

>Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
喜怒哀楽であらわしてみると、
ブログ仲間が一気に増えたこと(喜)、やたらとスパム系が多かったこと(怒)、リンク先のブログが閉鎖になったこと(哀)、いろんなひととメッセができたこと(楽)。

>Q6.今年の一番の想い出って、何?
パソコン買ったことかなww

>Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
去年の今頃よりぐだぐだ(待

>Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
とりあえずVista&Office2007を買うww
2006-12-28 木 22:00:32 | URL | リック [編集]
任せろべいびーーーー!!!!!!(●´∀`)ノ
明日以降、年末年始の予約投稿記事のいつかに書いとくから、
見に来てねーっヽ(・∀・)ノ
2006-12-28 木 22:28:15 | URL | 小森 [編集]
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
名前は上記で、年は17~男~

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
仕事が多くて面倒臭かったケド、充実した年

簡単にいえば「嵐」の年!!!
Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

          「忙」

多忙でした・・・・

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
ニキビケア(おかげでほぼニキビがない(笑))


Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
感動したこと⇒Always3丁目の夕日を見て!後、うちのクラスの絆の強さに感動した!色紙書いたりやら、色々とね!
面白かったこと⇒毎日のクラスでの生活!ホントウケた!
悲しかったこと⇒まぁ色々あったかな?

Q6.今年の一番の想い出って、何?
中国の飯が不味かった・・・・(ジュウゲン、ジュウゲン)

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
起床⇒学校⇒補習⇒帰宅⇒飯⇒風呂⇒就寝
普通の生活や(笑)

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
「とにかく努力の一年にしたい!勉強、ギター、恋愛は……置いといて(笑)今んトコは」


まあ来年もたま~に見に来ます!



よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~!

そして、よいお年を~~~~~~~~~~~~!





そして、そしてよいお年を~~~~~~~~~~~~!
2006-12-28 木 23:49:35 | URL | 龍之介 [編集]
ふっふっふ
やりませうやりませう(・∀・)

―――

Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可

Hikaru!です。
17歳です。男です。漢になります。


Q2.一言で言って、今年ってどんな年?

「ぐへへでうはうはでぱふぱふ」


Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

「恋」
ごめんねー丈太朗ちゃん(何


Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?

登校だよぅ!(σ・∀・)σ
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・。
肉マンノ誘惑ニハ負ケタガ缶コーヒーニハ負ケナカツタ・・・。


Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?

キミと出会えたコトに決まってるじゃないか★
(↑悲しかったことの回答でs(マテ


Q6.今年の一番の想い出って、何?

ビバ1人部屋


Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。

堕落


Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。

もっと壊れたい(・∀・)


うっはっはっはっは!
2006-12-29 金 08:50:10 | URL | Hikaru! [編集]
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
hoihoi、16、ちんこ

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
災難ばかりの年

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?
【涙】心で流す涙もある。

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
ブログしかネ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
財布なくしたときはさすがに絶望した。

Q6.今年の一番の想い出って、何?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \分からん。

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
寝る→起きる→寝る→新世界( ・∀・)イイ!!

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
後悔しない人生を!


来年もよろしく!
2006-12-29 金 10:41:35 | URL | hoihoi [編集]
また、来年もよろしくお願いしますね~!!

>Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
城崎亜蘭・純白の15才(ぇ・男

>Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
とくに大きな事件がなかった年。
何か変わったことありました・・?(聞くな

>Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?
「淋」。いろんな意味で淋しかったです(笑


>Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
・・とくになかったような・・
ブログも軽くサボリ気味でしたしw

>Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
最も感動したことは甲子園決勝の再試合で早実が勝った事で、面白かったのはM-1w
悲しかったことは・・友人が亡くなりました。

>Q6.今年の一番の想い出って、何?
沖縄への旅行です


>Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
だらだらしてパソコンばかりして最悪な年でした。

>Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
高校生になるんでもっと勉強を頑張ろうかな・・とw
2006-12-29 金 12:52:41 | URL | 亜蘭 [編集]
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
   やなせ・14・男

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
   サプライズな年になると思います。

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?
   「驚」なんか面白かったから。

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
   食事をほぼ毎日

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
   夏休みに大きく成長したお( ・∀・)

Q6.今年の一番の想い出って、何?
   成長・出会い・奇跡

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
   ブログをよくやった

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
   排泄期間に突入したいと思います
2006-12-29 金 18:15:28 | URL | やなせ [編集]
きょうカイが発表
きょうカイが発表したかった。
2006-12-30 土 12:26:47 | URL | BlogPetのカイ [編集]
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可

武者小路 89歳 独身 男

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?

人間関係に苦しんだ年。

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?

等価交換…何かを得るためには同等の代価が必要になる。けど代価が高すぎたな。

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?

今年はやっぱり釣りかな。

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?

月姫めちゃ感動~~~!!!

Q6.今年の一番の想い出って、何?

うーーん、秋葉原に2回も行けたことかなwww
あと、スケートとか遊んだ事。

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。

日常って、ただ過ぎていくなかにも喜びや楽しみを見つけることが楽しかったかな。

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。

来年こそは○○と○○○○ます!
2006-12-30 土 20:50:53 | URL | 武者小路 [編集]
Q1.まずHN・年齢・性別をお答えください

BIGWATER・90才(武者小路の2つ上)・男

Q2.一言で言って今年ってどんな年?

独りの年

Q3.あなたにとっての今年の漢字は?あとそれはなぜ?

『初』
今年はなにもかもが初めての出来事ばかりだったから。例えば初バイト・初大学生活etc…

Q4.1年間通じて続けたことって、何かある?

しいて言うなら生き続けたいや、生き延びた(笑)

Q5.今年1年で感動したこと、おもしろかったこと、悲しかったことは?

感動したこと…武道館での入学式
おもしろかったこと…ないなぁ…
悲しかったこと…必修単位1つ落とす

Q6.今年1番の思い出ってなに?

生徒会メンバーでの遊び(あの雨は忘れない)

Q7.今年1年の日常生活を振り返ってみよう

起きる→学校→昼食→学校で寝る→買い物→晩飯作り→バイト→寝る

Q8.来年はどんな年にしたい?目標・その他をどうぞ!

来年こそは彼女ほしい…
あとは本屋のバイトしたい
2006-12-31 日 01:39:23 | URL | BIGWATER [編集]
2006年の内にやっときますw
Q1.まずはHN・年齢・男女をお答え下さい!(虚偽可
Melissa・16・MANです。

Q2.一言で言って、今年ってどんな年?
いろいろあった楽しかった一年↑↑

Q3.あなたにとっての、今年の漢字は?あと、それは何故?
「友」
一番楽しかった時間だったからかな。
やっぱ大切なものは友だ。

Q4.一年間通じて続けたことって、何かある?
ブログかな~。
無遅刻・無早退・無欠席。皆勤賞を狙う!

Q5.今年一年で、最も感動したこと、面白かったこと、悲しかったことは?
感動→映画
面白い→学校
悲しい→いろいろとw

Q6.今年の一番の想い出って、何?
なんかな~。
学校生活w

Q7.今年一年の、日常生活を振り返ってみよう。
学校時間にいる時間が結構長かったw

Q8.来年はどんな年にしたい?目標その他をどうぞ。
「上」
今よりいろいろな事が良い方向に向かうように!
んで、願いを叶えるw
2006-12-31 日 20:12:01 | URL | Melissa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

