■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
So this is Christmas...John Lennon
Happy Christmas to Every Reader !!




メリークリスマス!!(イブ)

この流れだと、明日も「メリークリスマス」って叫ばなきゃ行けないね~。

ていうか、このブログ見てる人は、どうせ、独り身の人ばかり何だろうね。

まさか、彼氏彼女でイチャイチャしながらこのブログ見てる奴なんていないんだろうね~。

まぁ、そういう奴がいたら、















韓国人が漬けた、

まだ壺の中に入ってるキムチ



ぐらいにメッチャクチャにしてやりたいと思います。

鮮血ブフォーで、顔中、キムチが如く真っ赤に染まると思います。






どうも、ケンです。

先日、ソファーの角に右足小指をぶつけて、リビングをのたうち回っていました。

どんだけ貧弱やねん。

キムチみたいにしてやる、なんて言った自分が、訳分かりませんね。



banner3


さて、今日はクリスマス・イブ。

そして、明日はクリスマス。













クリスマス、クリスマス、

うるさいのぉぉ~ボケぇぇ!



ああ、どうせ、クリスマスの夜にブログの記事書いてるような男ですわ。

ええ、そうですわ。なんか文句あるかい。





まぁ、てな訳で、今日はクリスマスの記事です。

今日は、今までにないような記事を書きます。

気になった方は追記へ。




追記へようこそ。



さぁ、クリスマスです。

町中には、カップルどもが、光に群がる虫が如く、イルミネーションの下を歩き、

ベンチでは、アザラシみたいに体を寄せ合ってイチャイチャしやがる連中の姿。




そして、僕らは独り身。

僕もあなたも、一人きりのクリスマス。

君が隣にいた日々は、いつかのメリークリスマス。

ああ、そういえば、あの頃は、



いつまでも手をつないで

いられるような気がしていた


っけなぁ。虚しいなぁ、世の中。







で、さっきひらめいたのです。

ケーキを食べながら、ひらめいたのです。







クリスマスとは万人にとって、楽しいものでなければならない。

全世界(イスラム圏を除く)が一斉に盛り上がらなければならない。

クリスマスは、恋人達のためにあるのではない。

全ての人々に開かれているのだ!!






となれば、今、僕のブログを見ている人達だって、何かしら、楽しんでいるはずなのだ。

きっと日常にはない、もっと刺激的な、でも潜在的な楽しみがあるはずなんだ。

恋人達のように、キャピキャピできる楽しみがあるはずなんだ!!





ならば、それはなにか。





あらゆる考察を重ねた結果、僕は一つのアイデアを持つようになった。

それは………
















独り身の男性女性は全て、である!!




そうだ、そうだなのだ。

クリスマスを一人で過ごす人々はみな、Mなのだ。

このブログのリーダーは、みんなMなのだ。

僕も、あなたも、

彼も、彼女も、

み~んなMなのだ!!





全てはこの理論で片付くのだ。

独り身の人々よ。あなたは気付いていないのかも知れない。





あなたは、町中をイチャイチャする人々を見て、快感を得ているのだ!

俺って一人、私って一人……。

そう、その寂しさがあなたは気持ちいいんですよ!!





クリスマスとは、イエス=キリストの誕生日である。

キリストは、隣人愛を説き、この世に生きる全てのものを愛せよと説いた。

つまり、これは、我らがみな、平等であると言うことではなかろうか?






恋人と共に過ごして、良き夜を送るもの。

そんな人々と自分を対比し、良き夜を送るもの。










聖夜・クリスマスの日に、僕らは一つになった。

(言いたかっただけ。









今日も夜が、更けていく。



banner3


オチなしを突っ込むのはナシで。
徒然 | 21:52:16 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
う~~ん、崩壊してますね、ご愁傷様(笑)
オレも独り身だが、オレがMだったら世界中の人はどれだけMなんだ??www
寂しさが気持ちいいって、そりゃただの変態だろw
まぁ、ケンも寂しいんだな、分割相続がwww
来年くらいは誰かと過ごせよwww
2006-12-24 日 23:30:22 | URL | 武者小路 [編集]
ケンさんの理論で行くと俺もMですねw
・・・俺、Mなのか?(ぇ

まぁ、独り身ってのはなかなかさみしいものですw
来年こそは頑張りましょう!!
お互いにね(笑!
2006-12-24 日 23:38:36 | URL | 亜蘭 [編集]
YESYES!
まずクリスマスを自虐ネタとして扱ってしまうところからしてマゾ。

「来年こそは」何度叫んだだろうか
2006-12-25 月 01:36:51 | URL | オンディ [編集]
そしてその理論は大方間違っていることを除けば
ほとんど正しい。

……いや、むしろ正解だwwww
たしかにMですがなにか?(ry
2006-12-25 月 12:09:23 | URL | やなせ [編集]
メリクリ~!w
うーんこの理論だとオレもMだな~w
2006-12-25 月 16:24:06 | URL | Melissa [編集]
返信
●武者小路さん
しかし、世界中の独り身の男女が全て潜在的なMであるとすれば、世界は平等、平和になるのだ!www
……なんだか、新興宗教みたいになってるよね↑ww

●亜蘭さん
まぁ、君はまだ若い。焦ることはないよ(何キャラ?www

●オンディさん
そして、その叫びが虚しく消えていくのを、何度思い知っただろうか……。
小説書けるんじゃね?この下りwww

●やなせさん
あーー、もうちょっと普遍性を求めるべきだったねww

●Melissaさん
そうだね、多分真性のMだろうねww
2006-12-25 月 19:48:06 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
あ~なんかついていけませんでした・・・・・・www
2006-12-25 月 20:15:56 | URL | ☆fumi♪ [編集]
返信
●☆fumi♪さん
ハハ、どうせあなたも独り身だろ?www
2006-12-25 月 20:32:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

