■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたぞ
どうも、修学旅行から帰ってきました、ケンです。

明日から、今まで通りの更新に戻ります。

写真が出来次第、修学旅行記でも書こうかなと思います。

来たい人だけ見に来ればいいさ。(読者を敵に回す行為

あと、修学旅行のお土産企画、Hikaru!には今日発送しました。

多分明日にはつくと思います。

送料はこっちで確か払った。(もし請求されたら、ゴメンねw

リックさんには、写真が出来次第メールでお送りしますね。

Kenteiさんの分は学校で手渡しという何とも愛情のこもった、かつ金のかからない方法で。

やっぱり愛とはプライスレスです(うまくない。

そういう訳で。ケンでした。


徒然 | 17:43:04 | Trackback(1) | Comments(15)
コメント
うほ!おかえり!うほほ!
これでキミも帰国子女だね★
ああ、そうだよ。そんなわけないのはわかってる。

>今日発送しました。
明日着くってー!ネタになるじゃないか!
明日っていつだ、これはいつの記事だ、今日か、じゃあ明日だな!(浮かれまくり

ありがとう。
この恩はバックアップして保存しとく♪
2006-12-11 月 18:15:54 | URL | Hikaru! [編集]
●Hikaru!さん
バックアップして保存しておくほどの価値があるお土産かどうか……。
あんまり期待しないでね。
希望の数だけ失望は増える~♪
2006-12-11 月 18:22:17 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
修学旅行お疲れさまで~す!
修学旅行記楽しみにしてます!!

見たい人だけ?
ふ。もちろん見に来ますよ!!
あと、お土産よろしくお願いします!!
2006-12-11 月 18:23:43 | URL | 亜蘭 [編集]
kenteiに愛を込めてケンからお土産が渡される・・・・・・
なんか、引くなぁwww
2006-12-11 月 19:30:15 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●亜蘭さん
打ち消し線の部分は一切何も見えない見えない~www

●☆fumi♪さん
うるさいなぁ、失礼だぞ!!wwww
Kenteiにお土産を渡す俺の身にもなって見ろ!!www
(Kenteiに失礼ww
2006-12-11 月 20:49:26 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
先日ケンさんに「言語障害」だと疑いをかけられたSaboboです(笑

いいなぁ。修学旅行で中国だなんて。
修学旅行記楽しみにしてます(ぁ

僕の高校なんて京都・・・これじゃあ中学レベルですよw
2006-12-11 月 23:06:10 | URL | Sabobo [編集]
お帰りなさい日本へ!
写真楽しみにしてます。
特にパンダとかの写真があったらいいなと勝手に期待してます。
あと他にはパンダの写真とか。
あとパンダとかパンダとかパンダとか(他にないのか(中国のイメージか乏しい)
2006-12-11 月 23:32:17 | URL | 更樹 [編集]
お、おかえり…
ミ(ノ_ _)ノドテッ
もはや、バイトのせいで力がだせん…
中国語通じなかったでしょ?中国にもなまりがあってあんまり通じないんだよね~上海・南京方面は…
( ̄~ ̄;)
あと上海のデカい東京タワーみたいなやつの近くで
『ロレックス千円!』とかいう売り子いたでしょ?
2006-12-12 火 01:14:32 | URL | BIGWATER [編集]
お、おかえりっ!!
これで通常の更新ができるね。

写真どんなんだろうww
2006-12-12 火 15:15:05 | URL | リック [編集]
つ、ついに、無事にご帰宅!
遠足は家に帰るまでが遠足です。   by校長

旅行記! 旅行記!(´▽`*)
2006-12-12 火 19:38:21 | URL | やなせ [編集]
お帰り!!
修学旅行記楽しみにしとくよ!!
2006-12-12 火 21:46:42 | URL | Melissa [編集]
お帰り!!
生中国の写真、楽しみにしてます。
美人さんいたら言うこと無しですね(しつこいな)

ところで、中国産のパチモノブランドは買ってきたでしょうか!?あれはネタになりまっす( ´∀`)
2006-12-12 火 23:39:47 | URL | オンディ [編集]
●Saboboさん
あー、京都ですかぁ~。
確かに、中学の時の修学旅行は京都でしたわぁ……ww
でもまぁ、京都には京都の良さがありますからね。
うちの修学旅行の様子と見比べてみて下さいね!

●更樹さん
ホテルのお土産(食品)には、大抵パンダの絵が載ってましたねwww
パンダはワシントン条約に引っ掛かっちゃうんですよ~w

●BIGWATERさん
30分の講義+100均の会話帳で喋る中国語なんて、付け焼き刃にもならなかったですよww
売り子さんには腕捕まれて追いかけられました。
振り解いて……この続きは記事にて!ww

●リックさん
あんまり期待しないでね♪
バカチョン(使い捨て)カメラなんて、大したことないよ

●やなせさん
救護担当の先生が言いました。
「日本に帰って、休養日にみんなで休んで、その次の日にみんなが帰ってくるまでが、私の修学旅行なんです」www

●Melissaさん
楽しみにしててね~~!!
楽しみにしすぎないでね~~!(ワガママww

●オンディさん
パチモンブランドは買いましたとも!ww
詳しくは記事で!ww
2006-12-13 水 20:29:04 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
チャイナ行きてぇ~~~
そして中華食いたい~~~

妙にテンション高くてすんません・・・
とりあえずようこそ日本へ(ぉ
2006-12-13 水 22:01:34 | URL | shohei [編集]
●shoheiさん
Dear WOMAN かっ!(いや、多分違う……www
2006-12-14 木 23:52:41 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはてんばふのさんたくらふす
2006.12.13こんばんは。2年8組のジェロニモこと、Hikaru!です。よ、よ、よ、よっしゃあぁぁぁ!帰宅すると、ゆうパックが届いておりました。これはこれは、もしかして、例のブツじゃないんだろーか 2006-12-13 Wed 20:29:18 | ☆走れ、俺!☆

FC2Ad

