■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キリ番企画
え~、キリ番企画ですね。
どうも、ケンです。
授業中に必死に考えた企画ですがな。よぉ~見たってやぁ。
そういえば、テストの結果をチェックして、親に見せるプリントがあるんだけど、
僕の合計点、抜けてたなぁ……。
何処にチェックすればいいんだろ……。



それでは、キリ番企画行きましょうか。

とりあえず、僕と武者小路の関係性を。




初めて会ったのは、どうやら、小学校の時のようですな。
受験前に僅かに通った塾で、一緒だったみたいです。
でも、残念ながら、お互い、あんまり触れないようにしてたんで、
覚えてない、ってほうが、ホントです。




で、入学してから、バレー部(廃部しましたが……)などで親睦を深め……今に至る。











なんて歴史の浅い、しかも中身のない内容でしょうこと。













え~~、そうだな……。



武者小路の性格……



気性が荒い


大雑把


マニアが入ってる


過激派


釣りに行き過ぎ


カラオケに行き過ぎ


自転車乗り過ぎ


野性(……?)


三国志


……


……


……











はい、こんな感じ。
ふぅ~~~、ここまで書くのに、30分経過。












さてさて、武者小路のコメントなどを見ていますと、
まぁ、たまに笑えるのが入ってますがな。
それをちょっとご紹介。


題して、「武者小路・コメント録」




オレ毒物~??
ジエチルパラニトロフエニルチオホスフエイトかな、それともオクタメチルピロホスホルアミドかな、はたまたトリクロルヒドロキシエチルジメチルホスホネイトかな?誰か教えて。
まぁ、当たらずとも遠からずってところもあるが。
まぁ、いいんじゃねーの?




>>
いいのかよ!?てか、その訳不明な薬品名、何なんだよ。
マニア臭が漂っております。
>>



LAMPよ寝てはいけない。



>>
……そういえば、LAMP最近来てないな。
もしかして、永遠なる眠りについてしまったか……?
>>




とりあえずケンのブログは毎日巡回しているのでカキコがあったら92.5103%の確率でコメントするんでよろしく~~。
けどたまにコメントしづらいのよね、このブログ(笑)



>>
お前、コメントしづらいとか言っておいて、
昨日、『キリ番企画、何かアイデアない?』って聞いた時、なんて答えた?
>>




なぞなぞ




>>
それこそコメントしづらいというか、まずあり得ないでしょ!!
もうちょっとセンスのある回答を期待したのになぁ~。
>>




はい、まぁ、こんなもんかぁ……。
メンドくせぇなぁ~、キリ番企画って。

じゃ、武者小路について、皆さんに質問。



『武者小路のコメントやら(知ってる人は学校生活も)を考えて、
 ぶっちゃけ、武者小路のこと、どう思う?』



ちなみに、武者小路には連絡取ってます。
ホントに腹の内を見せてください。
汚い・イライラさせるであろう発言も、無礼講でOK!!
何だったら、管理者のみ、でも結構です。
『私は武者小路を愛してる~~』みたいなのは、管理者のみに!!



まぁ、こんなもんやね。
じゃ。



banner3

スポンサーサイト


徒然 | 20:42:10 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
カラオケ行き過ぎは、人のこと言えんと思うバイ~笑
武者小路は、中学校と比べてまじめになったと思う!!昔は、マジガキみたいにやんちゃやったし~!!なんか、生徒会に入ってから雰囲気が変わったと思う~(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
2006-05-29 月 20:49:34 | URL | キョン [編集]
なんか・・・。武者小路ってこんな性格なのかと思う。

特にこのブログ上では。

飛び蹴り(?)うまいよね。
2006-05-30 火 00:19:52 | URL | 中島 [編集]
よくいろいろくらわされる(みぞおちが多いね)笑
でも最近はコミュニケーションとして受け入れられるかも(アハハ)
でも、頭はやめろよ。
なんかやんちゃ坊主って感じだよね(笑)
2006-05-30 火 00:32:17 | URL | fumi [編集]
覚えとるかなぁ~??KKKKKもバレー一緒にしてたじゃん笑
まぁ、思い出したくない中学時代けど笑笑
武者小路の新たな発見はマジパソヲタ??ってトコ。
去年の映画作りんときビックリよ!!!すげぇし!!!
あー。よく走らされたし。

あと、ケン!
KKKKKはまだ覚えとるゾ!!
この前「ゴメン、ちょっとどけて」って言ってKKKKKが壁とケンの間を走りすぎとる時に、「あぁー太かけん・・・」みたいなこと言ったろ!?怒


ばーか
2006-05-30 火 20:35:43 | URL | KKKKK [編集]
>KKKKK
ちょっと待てって、いつの話だよ~!?
誤解だ、誤解だ~~!!
誠実な人格の、私、ケン、絶対そんなこと無いね~!!
2006-05-30 火 20:51:33 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>キョン
武者小路、そんなに落ち着いたっけ?
最近でもよく、ぞうきん用のモップ持って暴れてるけど?

>中島
跳び蹴り……??そうだっけ?

>fumi
え~、明日一日、何発攻撃されるか数えておくよ、うん。
2006-05-30 火 21:04:26 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
えーっと、そろそろオレからもコメさせていただきます。
……正直キツイね!!!
だって、誰になんて書かれるか分かんないんだよ。
けどまぁ至って普通?のコメだったので安心(フゥ~)。
とりあえずKKKKKに誤解を解いときます。
オレはパソワタではなく、ただのマニアです(笑)。
一昔みたいに少しパソができたらヲタクと呼ばれていた時代とは違うんだぜ。今じゃ至って普通だと思うのだが。てかオレたちのクラスパソコンをまともに扱える人の人口少なすぎ。もっと、後10人くらいいてもいいんじゃねーの?
それに中島さん、跳び蹴りとは何ぞや?もしやサッカーのあの技のことですか?後、オレって学校でどのように見えてるのでしょうか?もっと真面目そう?(殴)
fumiよ、やんちゃ坊主とはどういうことだ?キョンだってやんちゃ坊主じゃなくなったって言ってるのに。実際ね、中学の頃に比べればそうとう成長したね、うん(自分で言うな)。
とまぁ、みなさんいろいろオレのことを誤解・勘違いしてるようですがオレは至って健全な高校男児なんで、そこんとこよろしくぅ。
2006-05-30 火 21:22:32 | URL | 武者小路 [編集]
武者小路~
あたしから見たらやんちゃ坊主だから~
今日だって椅子から落とされるし・・・突かれるし・・・
あいつもひどいけどね○口・・・あんたたち2人に何発くらったと思ってるんだー!!!今度数えてみようよ(笑)
2006-05-30 火 22:13:36 | URL | fumi [編集]
>武者小路
いや、成長したことは認めるがな……。
やんちゃ坊主は抜け切れてないと、俺は思うがな?
2006-05-30 火 23:49:25 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200147/
2008-11-10 月 18:40:56 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

