■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
東京は~雨降り~~in長崎
気付けば、

テスト1日目が終わっていたという罠







気付いてなかったのかよ!(ツッコミ

だから気付いてなかったって言っただろ!(悪のりしない



どうも、ケンです。
前書き的な部分で読者を騙してしまうことに成功(もう何も信じられない









ゴメン、かなりグダグダだよね



banner3



さて、

東京旅行の写真ができたよ!!

いぇ~い
西郷どん


西郷「よい子のみんな~こんにちは~」


顔の塗料が一部剥げてるよ、西郷どん






じゃあ、西郷さんと一緒に写真を紹介していこう!!




※画像をクリックすると拡大できます





まずは、東京タワー!


①タワーの駐車場から
東京タワー1

↑これ、スッゲェ~かっこよくない?


②この前のドラマ見た人は見覚えあるはず!
大泉洋がヒィ~ヒィ~言ってたね(ドラマ)



③タワー下から
東京タワー2

↑いいねぇ~これも。


④タワー展望台から
六本木ヒルズ(遠景)

↑御存知、六本木ヒルズです。
 ちなみに、そのお隣(左)に立ってる赤い建物は、マンションです。
「やまとなでしこ」かなんかのドラマで出てましたよ~。


⑤今度は六本木ヒルズ
ヒルズ(近景)

↑やっぱでかいわ。
 てか、このアングル大好き(笑)


⑥続きまして、東大
雷門……じゃなくて、赤門

↑弟が「雷門」と言った時には、


本当に血が繋がっているのだろうか


と一瞬家族を疑いました。


⑦安田講堂
安田講堂……って知ってるか?

↑学生闘争なんかで色々注目浴びたらしいです。













西郷どん


西郷「どうだったかなぁ?みんな?」




出てくるなボケ
(出てきてません妄想です


まぁ、こんな感じでした。




自分に写真の才能があるんじゃない?なんて気付かされた東京旅行でした!











西郷どん


西郷「ケン、死ねぇ~~!!」





出てくるな(出てきてません銅像です



banner3

西郷さん、レギュラー決定?


徒然 | 14:35:09 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ここは坂本竜馬にしよう!
いい写真取ったね、すごいwww
2006-11-27 月 19:19:11 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
……坂本龍馬にしようとは?ww
2006-11-27 月 19:45:24 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
いいなぁ~東京。
2006-11-27 月 20:05:09 | URL | BIGWATER [編集]
●BIGWATERさん
あなた首都圏に住んでるでしょ!ちょっとバイトすりゃ、行けるでしょ!!ww
2006-11-27 月 20:07:03 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
いや、金かかるし…。あんま東京見物してないんさぁ~行ったのは興味本意でアキバと、渋谷、原宿くらい…( ̄ヘ ̄)
あ、入学式に武道館行ったわ~d( ̄  ̄)
聞いた話休日アキバって道封鎖するってホント?
アキバ行った時は平日に行ったんよ~入学式のついでに(笑)
2006-11-27 月 20:17:12 | URL | BIGWATER [編集]
秋葉は休日でも歩行者天国にはなりませんよ。
先日は赤信号無視して渡ろうとした奴が轢かれそうになってましたよwww
2006-11-27 月 21:12:11 | URL | 武者小路 [編集]
生西郷さんと生東京タワーああああああ!
東京行きましたけど、そんなん見てませんよおおお!

赤門の前は自転車で通りましたけどね♪(自慢

ぬはは、ロウアングルですな。人間もこう撮ると面白い★
2006-11-27 月 22:08:59 | URL | Hikaru! [編集]
●BIGWATERさん
武道館の金色のタマネギは見ました??
あれ、意味不明ですよね……www

●武者小路さん
あの人混みの中を自転車で行くヤツの心理が、俺にはわからんww

●Hikaru!さん
じ、自転車で……ww
中までしっかり入りましたよ~!!
2006-11-27 月 23:29:08 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
きょうカイは妄想
きょうカイは妄想しなかった。
2006-11-28 火 12:40:01 | URL | BlogPetのカイ [編集]
東京うらやましいです~
俺の住んでいるところから東京まで
飛行機で2時間かかります・・・・
どんだけ遠いんだよ・・・って感じです。
2006-11-28 火 23:11:57 | URL | 亜蘭 [編集]
●亜蘭さん
大丈夫、うちからも2時間は掛かりますww
ただ、一度いってみる価値はあると思いますよ~!
2006-11-29 水 17:47:32 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

