■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日から
気付けばテストまであと数日という罠


いや、テストの存在には気付いてはいたけどね。
まともに勉強できるの、あと2日ぐらいしかないのだよ。うん。


さて、この数日間でどこまで詰め込めるか。
要領よくやるには、どの教科からやるべきか……。














よし、ブログを書こう!!




どうも、そういうテンションでお送りします、ケンです。



banner3


さて、明日から、生徒会関連で東京に行って来ます。
うちの学校、大学の附属校でして、大学に招かれた訳なんですね。
明日の授業を途中から抜けて、東京に飛ぶ訳です。

ちなみに、東京組メンバーには、AirFreedomの武者小路や、コメントくれる☆fumi♪なんかも含まれてます。

今月中で2回目の東京です。
羽田のロビーを歩くのは、すなわち4回目。
モノレールに乗るのかな?
山手線も乗るのかな?
山手線に乗ったら、きっと☆fumi♪は迷子になっちゃうだろうな。

なんて、小市民ぶり。














そういえば、

東京の写真がまだできてないのは

何故?






メモリースティックに保存した写真なら、パソコンにつないで一発でUPできる。

現像しなきゃいけないような写真でも、現像して、スキャンしちゃえばUPできる。







にも関わらず、東京旅行からもう2週間経ってしまっている。

なんなんだ?

ちなみに写真は、壱岐に単身赴任中の父親の担当。
機械に強い訳ではないが、世間一般の操作ぐらいはできるはずの父。
つまり、写真問題の原因は父ではない。














そうか、壱岐の写真屋か







そうか、どうせ、現像を潮風でやろうとか馬鹿げたことやってるんだ。

きっとそうだ、彼らならやりかねない。
あいにくと、壱岐に住んでいたからよく分かるんだ。






~壱岐の思い出~

僕らはじいちゃん達と花火をしていた。
とってもキレイだった。
潮風が少しだけ寒くて、でも澄んだ空気に花火は残像を残しながら光っていた。
線香花火が消えて、僕らの花火は終了した。

終わった花火は全部バケツの中の水に入れておいた。
花火の燃えかすを道端に捨てるなんて、しちゃあいけない。
壱岐には沢山の自然が残っているんだから。
見渡せば、海がある。山がある。色々な生き物が暮らしている。

「あ~、終わっちゃったね」
「そうじゃな、さて、帰るか」

じいちゃんはバケツを手に取った。
じいちゃんは、漁師。だから、自然をとても大切にする。














バケツの中身を海に放り投げる






一同、愕然。

「ちょ……何してるの!?」
僕らは問いただした。









「大丈夫じゃ。魚が食う」

~壱岐の思い出~


まぁ、こんな田舎なんだよ、壱岐ってのは。












ゴメン、東京の話じゃないじゃん完全に。












てか、東京の話覚えてる人、

ぶっちゃけいないないだろ?



ということで、明日からまたちょっと、更新とまりま~す。
と言う告知にしよう。













告知だけなら、この記事5行で間に合うわ。

何が悲しくて、

1時間もこの記事書いてるんだろう。




banner3


フォーーーーー!


徒然 | 23:42:49 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
フォーーーーーーーー!!!!(発狂w)
花火の燃えカスを魚は食べるのだろうか?
あぁ、マグロが一飲みにするかwww
2006-11-24 金 07:16:10 | URL | 武者小路 [編集]
テスト数日前!?!?
はい。自分なら間違いなく放置してます(何

明日から更新とまるんですか・・・ 
次回更新期待してますね!!
テスト勉強も頑張ってくださいね~!!
2006-11-24 金 23:00:28 | URL | 亜蘭 [編集]
テストですか。
って俺のところはあと2週間。
へへ。勉強してないww

勉強がんばってくださいね。
2006-11-25 土 13:45:13 | URL | リック [編集]
東京はなんか入り組んでて焦る
慣れて最短距離で動ければかなり便利なんだろうけど

おじいさん最強w
やっぱり漁師は豪快でなくちゃいけない!!(ぇ
2006-11-25 土 18:50:54 | URL | オンディ [編集]
●武者小路さん
一飲みにしたマグロをうちのじいちゃんは釣り上げ、食卓に並べる……ww

●亜蘭さん
放置プレイ~!!ww
期待を裏切らない記事になるかどうかはまったく分からないけど、よろしく。

●リックさん
2週間前から勉強する人なんてそういないですよ!w
ゆっくりやりましょう~!

●オンディさん
ゴメン、豪快すぎてついていけんわwww
2006-11-26 日 10:59:31 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
誰が迷うだって!?www
でも今回迷うことはなかったwよし!自分よくやったwww
2006-11-26 日 13:39:41 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
人の群れに持って行かれそうになってたのは誰だっただろうかな~?ww
2006-11-26 日 16:55:29 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ちゃんとカイに餌やってる?w
何もしゃべんないよwww
2006-11-27 月 14:01:02 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
あれ……ホントだww
なんか、調子悪いのかなぁ?
よく気付いたね……てか、暇だな、お前www
2006-11-27 月 14:38:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

