■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
時間の使い方
さて、テスト一週間前だ。
この期間は学校が早めに終わって、テスト勉強ができるんだ。






さっきからギターをいじってばかりの僕にツッコミを入れるのは待とうか。






どうも、芸術家肌のケンです。
どうやら、まず自分の精神状態をテストで計るべきみたいだね。



banner3


学校に帰ったのが大体16:45
パソコン付けたのが17:00
YouTubeで目的の動画を発見して、ギターを部屋から取ってきたのが17:05
そして、その演奏を耳コピ開始

(※耳コピ:楽譜なしの状態で演奏を聴いて、音を探していくこと、耳コピー)

「ご飯だよー」の母の声と共に、耳コピ完成!!
やったね♪




その時18:30
開始が17:05、終了が18:30







1時間25分か……

一体、僕はなんて無駄をしていたんだろう





ちなみに練習していた楽曲はこちら→Mr.Children「花 -Memento-Mori」ライブ版







地雷バトンなんてものを踏んでしまいました。
一瞬、Melissaさんに殺意を覚えました。

まぁ、と言う訳なんで、追記にどうぞ。







ちなみに、

このページを開いた時点で

みんな地雷踏んでるからね!



みんなもしっかりバトンやるように。



履歴も残ってるから、逃げられないわよ♪



キモイね。
二重の意味で、脅しだね、これは。

それでは、皆さんこぞって追記へどうぞ。




★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 : まぁ、別に。

 ☆体型: まぁ、別に。

 ☆身長: まぁ、別に。

 ☆服装: まぁ、別に。

 ☆性格: まぁ、別に。

 ☆髪型: まぁ、別に。
      






もう、バトン止めた方がいいよな、俺。



いや、みんなは忘れているんだよ。

人間、外見じゃないんだよ、ハートなんだよ。







やっぱ、止めた方がいいね、俺

ごめんよ、次からまともに答える。


●年上が好き?
 まぁ、気が合う人だったら。


●財布はどんなのを使ってますか??
 3年ぐらい使ったお陰で、いい感じに飴色になって、最近黒くなってきた財布


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ケータイ持ってない人間にその質問は危険だね


●携帯ストラップは??
 

 危険と注意したにもかかわらず質問するか?


●手帳って持ってますか?
 今は持ってないです。来年から活用する予定です。
 サンタさんに持ってきてもらいます。
 夢見る高校生・ケン♪




 ♪でごまかさない

 なんか、オススメの手帳とかあったら教えてください。

 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 えっと、ショルダーが2つほど、あと、トートを一つ持ってます。


●[バッグ]の主な中身は??
 外出先にも寄りますが、大抵文庫本を1冊から2冊ほどは必ず持ち歩きます。


●今はいてるパンツの色は?
 ズボンのこと?それとも……
 ズボンは、今はジーンズ(黒から色が抜けて青と緑の中間色)


●星に何を願う?
 サンタさん。





 ゴメン、もう人間止めた方がいいね

 そもそもサンタさんを願うって何だよ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 しんちゃん






 チョコビか!

 いや、意味分からない。
 そういえばコンビニで売ってるね、チョコビ。
 あれ、美味いの?


●好きなスポーツは?
 うーん……ダバディ


●好きな日
 夢や希望に満ちあふれた朝。




 ………






 ツッコミなしか!

  
●最後に観た映画は?
 一番最近は何だろうなぁ……テレビでデスノート






 そういえば、某先生に、

「ケンって、デスノート書いてそうだよな」

なんて言われた。


俺、どんなキャラやねん。






あー、藤原竜也か

ありがとう、先生


●怒ってる時にどうする?
 怒ってる時?……えっとねぇ、自我を失う。
 

●夏か冬どっち?
 君と一緒ならどっちでもいいや。





 BUMPにこんな感じの歌詞あったような……。
 あ、ないっけ?






 まぁ、結論から言うと、どっちでもいいわ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
「最終兵器彼女」読んだ時。
 漫画ごときに泣かされるとは思っていなかったよ。


●ベットの下に何がある?
 塵と埃と過去の学校のプリントと飲み終わって捨て忘れたペットボトルと……。


 吐き気を催した人は、どうぞ、すぐにトイレへ。


●昨夜何した?
 先輩にもらったパソをいじってた。
 いやぁ……でかい。今度写真を載せるよ。


●好きな車は?
 えっとねぇ……うちの車になるはずだったTIDA……。
 なんだろうなぁ、乗ったこともないのに妙に愛着あるわ。


●好きな花は?
 フクシアって花。メアドにも使ってる。
 なんつうかなぁ、何となく色合いとか、ちょっと好きなんだよね。
 気になる人は調べてみ?






まぁ、こんなもんですかねぇ……。

何とも言えない質問ばっかりですね。

脈絡ないじゃないですか、これ……。




まぁ、いいか。
じゃあ、しっかり見た人はやるように!



banner3


……やっぱり時間の使い方間違ってるわ
徒然 | 20:06:32 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
やっぱり人生を辞めることを推奨するwww
ちなみにBUMPにそんな曲はない!と思う、オレが知る限り。
2006-11-20 月 22:47:41 | URL | 武者小路 [編集]
ダバディってなんのスポーツだよ!!カバディだろ?
2006-11-20 月 23:12:04 | URL | BIGWATER [編集]
デスノート書いてそうなキャラ=小畑健さん
漫画家とは予想外だww(ry

最初のはバトンっていうレベルじゃねーぞ!
 by レベルおじさん
2006-11-21 火 00:09:31 | URL | やなせ [編集]
最終兵器彼女
名作です。あれは・・・・

サンタ!サンタ!(帰れ
2006-11-21 火 00:38:36 | URL | ホイホイ [編集]
●武者小路さん
まぁ、バンプの曲には……うん。

●BIGWATERさん
指摘して間違ってたら面白いのに。

●やなせさん……レベルおじさん?
ハハ、まぁ、許してよ。
てか、見た以上はやりなさいよ!w
レベルおじさんらしいレベルの高いバトンを!ww

●ホイホイさん
全世界でサンタコールをしたら、サンタはどの街に舞い降りるのだろうww
2006-11-21 火 17:41:29 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ケンさんの家は学校なのですか?知らなかったですw
バトンおもしろいね☆
でもほんとにテスト前なのにwww
2006-11-21 火 20:26:18 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
……ん?なんかよくわからんコメントやねww
2006-11-21 火 23:10:47 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

