■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブラインドタッチバトン
ネタがない時にはバトンやね。
いい感じに回ってきたね。
こういうのをなんて言うんだっけ。






青天の霹靂










突入










待てば海路の日和あり








何がどうであれ(既にスルー)

ネタなしにはバトンだね。
どうもケンです。



banner3



それでは、追記へ。




【ブラインドタッチバトン】

Q1▼生年月日を教えてください。

1989年0月1日




Q2▼TV番組と言えば何?

スペース社輪0【音楽番組)




Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

早見も小道




Q4▼辛い食べ物と言えば何?

当番じゃん




Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください

歌声




Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください

頼むから突然目の前に現れて驚かせないで欲しい




Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

見スタ0チルドレンの「名もなき詩」




Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか夜ゆずdぜ




Q9▼バトンを回す人を教えてください。

Mek,issaさん
shiheiさん
HIaru!さん
小森さん



Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

案外悲惨なことになってるね




1989年0月1日って、いつやねん。
(正しくは1989年9月1日)

未来か?



スペース社輪0……これは音楽番組「スペースシャワー」ってやつやね。


PVとか見れていいよ。




って宣伝かっ!(タカアンドトシ風味)




早見も小道……、さすがにパソも変換できないよな。

もこみちだもんな

(正しくは速水もこみち)










お前はもこみちかっ!














テレビの前のみんな~。こんにちは。もこみちです。
(悪ノリしない)












NHKの教育番組か!
(悪ノリしない)



そろそろ次に行こうか。



当番じゃん……、なんか、怒られた?
(正しくは、豆板醤)





見スタ0チルドレン……、もはやツッコめない。
(ミスターチルドレン:Mr.Children)


New Single「しるし」好評発売中








って宣伝か!










またタカアンドトシか!










そうだ、タカアンドトシだ



ゴメン、ちょっと疲れてるんだよ、たぶん。





ブラインドタッチなんか夜ゆずdぜ……夜ゆずって、ちょっとした料亭にありそうだよね





で、バトン回した人には、間違ったんだから、言わなきゃいけないことがあるよね。


バトンちゃんとやってね!!




ごめんなさい(二重の意味で)

正しくは、Melissaさん、shoheiさん、Hikaru!さん、小森さんですね。

shoheiさんなんか、shihei→紙幣、そうお金になってますもんね。



shoheiさんとの友情、プライスレス。





shoheiさん、ゴメンね。


じゃあ、ちゃんとバトンやってね。よろしく。
徒然 | 20:45:42 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんばんわ。どうもお久しぶりです^^メロです。

最近新しく更新したんでよろしかったらいらしてください^^

ではでは
2006-11-19 日 21:09:25 | URL | メロ [編集]
わぁーwww最初何かと思ったwww
ブラインドタッチムズイ!!全部カタカナになっちゃったw
2006-11-19 日 22:42:26 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●メロさん
どうもです!しっかり遊びに行きます!ww

●☆fumi♪さん
ハハハ……そもそも、ブラインドタッチの意味を知っているのかい?ww
2006-11-19 日 22:51:40 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
やっぱりバトンは最終兵器ですな。普段より記事が面白かったぞwww
2006-11-20 月 17:43:51 | URL | 武者小路 [編集]
失敬な!!ちゃんと知ってますよーだwww
2006-11-20 月 17:51:51 | URL | ☆fumi♪ [編集]
きのう、ケンと追
きのう、ケンと追記されたみたい…
きょうは追記したかも。
2006-11-20 月 18:02:10 | URL | BlogPetのカイ [編集]
●武者小路さん
失礼な!普段の記事で笑え。

●☆fumi♪さん
……どうせ目を瞑ってとか思ってるんじゃないの?ww
2006-11-20 月 20:17:22 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

