■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バトン……
え~~4000番のキリ番は武者小路さんがゲットです。

彼に関することを企画して、記事にする予定です。
ちなみに、3000番のキリ番は……ブログ確認してた自分自身でした(呆)




バトンです。久しぶりですね。
何の所以か、恋愛思考強制バトンなるものですね。

いってみよ~~。
眠いけど。

●●ルール●●
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

わざわざ、こんなルール書きまでありますがな。
へいへい、やってみますよ~~。




〔1、最近ときめいてますか?〕

 さぁ。まぁ、ときめいてるっちゃあ、ときめいてるんじゃ?

〔2、自分は惚れやすい方だと思いますか?〕

 そうでもないと思う。

〔3、そして移り気な方だと思いますか?〕

 皆無。

〔4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?〕

 自分の中でなら、たくさん。

〔5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?〕

 それはないっす。

〔6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?〕

 妬かない、殆ど。多分。

〔7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?〕

 人間故。

〔8、恋している自分に恋している事がありますか?〕

 バカでしょ、そんな人。
 
〔9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?〕

 それはないっす。さすがに。馬鹿馬鹿しい。

〔10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?〕

 手に入れます。この手で。この、薄汚れた右手で。

〔11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?〕

 あります。大量に。

〔12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?〕

 別にそんなん、それぞれでしょ。

〔13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?〕

 ……嫌気が差すことはある。

〔14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?〕

 ……嫌気が差すことはある。

〔15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?〕

 あるっちゃあ、ある……か?

〔16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してまったらどうする?〕

 生々しい質問ですな。スルー。

〔17、どこからが浮気だと思いますか?〕

 浮気したこと無いんでねぇ。

〔18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?〕

 出来るんじゃね?まぁ、ケースバイケース。

〔19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?〕

 僕自身がってこと?
 あり得る……まぁ、プライドの高い輩ですから。

〔20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。〕

 自分の理性を飛び越える人……訳分からないなぁ……。

〔21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?〕

 どっちだろね。どっちでもいいんじゃね?

〔22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?〕

 別に。信じてれば不安でも何でもないっすけど?

〔23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?〕

 あ~~~。
 多分ね、駆け引きはしちゃうんじゃない。多分。意識?う~ん……。

〔24、恋人との思い出の曲はありますか?〕

 それに触れるのはタブーだ。
 知った瞬間、相手が分かってしまう。

〔25、自分の時間がほしいですか?〕
 
 あればいいけど、なくてもいいんじゃね?特に恋愛に関しては。
 
〔26、束縛されるのは苦痛ですか?〕

 別に。

〔27、恋人のためにならなんでもできますか?〕

 ……限度はあるけど……極限なんて味わったことないし……。
 ぐはぁ……(は?)

〔28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?〕

 あるけど、上手くかわしてるような気もする。

〔29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。〕

 口にしたくない。

〔30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?〕

 ……相手の?僕は気にしない……。

〔31、恋愛相談のできる誰かがいますか?〕

 い、いるんじゃね?信頼していいのか悪いのかは別として。

〔32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?〕

 さぁ……。

〔33、浮気されたら?〕

 きっぱり別れるんじゃない?
 相手の心が自分から離れてるってことでしょ?

〔34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?〕
 
 無いでしょ。認めます。
 
〔35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?〕

 相手を喜ばせるためのウソはつくかも知れません。

〔36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?〕

 しないと思う……このバトン、ボケれないな……。

〔37、見せる見せない自分がありますか?〕

 あります。
 あるけど、恋人には素の自分を見せるんじゃないかな……多分。

〔38、恋人に言われて悲しかった言葉は?〕

 口にしません。

〔39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?〕

 ………。

【40、次にこのバトンを回す人】
 
ネタの困っている人。
やってみたいなぁ~と思ってる人。
等など、誰でもいいよ~~。


でも、これを見た人は強制!!!
どっちだよ……。


てか、眠い。
さらば。




banner3


徒然 | 00:52:07 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
はじめまして~マイマイです。
お邪魔しま~す。
着歴からやってまいりました。
バトンまでやっていただいて。(強制だけどな)
どーもありがとうございまーす。
またお邪魔しますねー。

マイマイ
2006-05-29 月 18:09:38 | URL | マイマイ [編集]
>マイマイ
はじめまして。ブログランキングから見せて頂きました。
よかったら、これからも遊びに来てください。
2006-05-29 月 20:02:55 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ヤッホー☆
書き方がわかんないからさらば~
2006-05-30 火 00:29:03 | URL | fumi [編集]
>fumi
あ、ああ……フミが書く時に、どういう風にすればいいか分からないってね。。。
メールとかで教えてよ、うん。
2006-05-30 火 00:34:41 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100103/
2008-11-12 水 07:12:30 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

