■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
image(イマージュ)
現在、1万HIT&1000コメント到達記念企画の参加者を募集しております。
詳細はこちらのページより→記念企画要項



みなさんの、たくさんのご応募ありがとうございます。
まさかこんなに応募が来るとは……と腰を抜かしている今日この頃です。
メッセンジャーにログインすると、新着メールが来た時にアラートがあるじゃないですか?
募集を開始した翌日は、真面目にビビリました。
学校から帰ってきてメッセンジャーを起動させると、

「 新着メール: 1? 」

全部、応募のメールでした。こんなに大量のメールが来るとは、とホントに驚かされました。











大半のメールが、

「迷惑メール」フォルダに振り分けられたのには、

驚いたけどね。







お客様は神様です。

どうも、ケンです。
まだまだ応募お待ちしております。
完全抽選制なんで、どの方にもチャンスはありますよ~!



banner3


先日、友人からCDを借してもらいました。

イマージュ イマージュ
オムニバス (2000/08/23)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


イマージュ アムール イマージュ アムール
オムニバス、JAZZTRONIK featuring ヤドランカ 他 (2001/11/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


イマージュ4(キャトル) イマージュ4(キャトル)
オムニバス、イム・ヒョンジュ 他 (2004/01/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


えー、こちらのCDは、俗に言う

「サウンドトラック」
「イージーリスニング」

という分野に分類されます。


詳細を見て頂ければ分かると思いますが、収録曲が素晴らしい。

バイオリニスト・葉加瀬太郎による「情熱大陸」や「エトピリカ」
映画「タイタニック」のテーマソング「ローズ」
誰もが聞いたことがあるでしょう、ネスカフェのCMソング「目覚め」
ゲーム「FF10」内で流れた「ザナルカンドにて」
また、「Amazing Grace」「What a wonderful world」なども収録されています。

古典音楽(クラシック)やオーケストラのような畏まった雰囲気がないのが特徴ですね。
やはり聞きやすいし、リラックスできる。

邦楽や洋楽も勿論素晴らしい。
しかし、楽器の特性を生かした、プロによって奏でられる音楽はひと味違う。

「イマージュ」シリーズは現在7作品ほど発売されているようです。
ベスト盤も出されています→イマージュ エッサンシェル ベスト・オブ・イマージュ




もう聞きはまっちゃって大変です。
他のCDは何も目に入ってこない。




昨日なんか、風呂から上がって寝るまでの2時間、ずっと聞いてたもんね。



リラックスできたよ。








お陰で寝不足、

ローテンションな一日だったけどさ。













で、まぁ、今日。
学校から帰ってきた僕の目線の先には、Amazonの小包。













Mr.Children新曲「しるし」!!








飯を食べるのも忘れて聞き惚れる僕。
何度もリピートする僕。














そして投げ捨てられた「イマージュ」







「イマージュ」シリーズをどうぞこの機会にご購入下さい。



banner3


記念企画応募はこちらより→応募用メールフォーム


徒然 | 00:03:05 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
>「迷惑メール」フォルダに振り分けられた
あるあるww特にMSNはありがち(`・ω・´)9m
Gmailにしてからそういうトラブルはなくなった(´▽`*)
2006-11-17 金 07:40:25 | URL | やなせ [編集]
素敵な企画進行中やね~!
あたしも自分のブログの企画なんとかしなくちゃ・・・

サウンドトラックいいよね(´∀`○)
映画のワンシーンの曲がたまに良かったりするから
そーいうの欲しいんだよね~
2006-11-17 金 19:26:14 | URL | はる [編集]
●やなせさん
MSNは酷いですよね。過敏すぎww
Gmailって要領いくら位なんですか?

●はるさん
はるさんも、参加しません?ww
1人で部屋で過ごす分には、サントラで十分ですよね!ww
2006-11-17 金 19:48:03 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
オレもサントラは好きだなぁ。
ゲームとかアニメとかのサントラだとそのシーンの映像が脳裏に映し出される(笑)。
2006-11-17 金 20:49:37 | URL | 武者小路 [編集]
サントラでいい曲っていったら『医龍』のサントラはよかったなぁ(◎-◎;)
『しるし』は昨日友達がカラオケで熱唱してた!!
声でねーよ( -_-)あんなの
2006-11-17 金 22:30:50 | URL | BIGWATER [編集]
ちょw迷惑メールフォルダってwww
俺のメールも迷惑メールフォルダに入ってたとかww

>しるし
これって、14才の母の主題歌じゃないかーっ!
今度借りよっとww
2006-11-17 金 23:26:45 | URL | リック [編集]
●武者小路さん
音楽と映像が完全合致で頭に叩き込まれてる時点で、人はあなたをマニアと呼ぶww

●BIGWATERさん
お~、先輩の近くにミスチル通がいたか!ww
まだ売り出して数日しか経ってないのに、カラオケなんて……ww
(まぁ、発売前から僕は完全に歌えましたけどねwww)

●リックさん
ハハハ、運が悪ければ応募取り消し……www
リックさんは大丈夫よ!ww
2006-11-18 土 00:16:37 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
Gmailの容量は現在 2785 MBとある
これからも増え続けるから容量には困らんよ
俺の場合Gmailはメールのバックアップ用だけどな
2006-11-18 土 17:58:10 | URL | Kentei [編集]
自分のyahooメールは完全に何かのサイトの登録用なので、迷惑フォルダがはちきれんばかりの勢いです。
すんませんyahooさん。

企画応募どうしようかな~?踏みとどまってるのはやっぱり住所がね。あと、親説得するのめんどくさそう・・・
あぁチャイナのブツが欲しいよう!
2006-11-18 土 23:21:47 | URL | shohei [編集]
しるしマジよか!www
マジよかマジよか☆www
2006-11-19 日 14:11:36 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●Kenteiさん
へぇ~、やっぱサイズはでかいねww
一個アド作ろうかなぁ。

●shoheiさん
僕のlivedoorメアドは、最近100件以上の未読メッセージが……。
amazonしつこいわww
あ、応募ありがとうございます!

●☆fumi♪さん
二度も同じ言葉を繰り返す程か……wwww
気に入ってもらえて良かったわww
2006-11-19 日 17:03:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UY439WKv
2008-03-28 金 23:11:18 | URL | 猫背 [編集]
ディープすぎw
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/0h6Nfd7x
2008-04-08 火 23:07:22 | URL | ハメ次郎 [編集]
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/lHeVK1p8
2008-04-18 金 17:14:43 | URL | No-Name [編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/H5hrgsQw/
2008-05-16 金 20:53:28 | URL | 管理人 [編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/H5hrgsQw/
2008-05-16 金 20:56:21 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

