■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
テレビが来たけど……
昨日サボったのは、企画の要項作りをやっていたためです。

ごめんなさいとは、軽々しく頭を下げません

誰だよてめぇ。





ケンだよ。
お久しぶりだね。
うん、ごめんなさい(まさかの裏切り



banner3


あ~、何なんだろう。
先日、うちの学校にテレビがやってきた。
そして、その時の映像が、今日流れていた。




「生徒の方から『人気のある先生』と言うことで紹介されたのですが」


アナウンサーの人が向かったのは、何を血迷ったのか、あの
(過去ログ探って下さい。うちの担任です)






若「あー、いや、そんな恐縮です」








バッチリカメラ目線。



恐縮とは対極の位置していると思う。









「何か、物まねとか出来ませんか??」





アナウンサーは何も知らないのだ、奴の恐ろしさを。










若は授業中に「アタックチャンス」の物まねをしたことがあった。

あれならまだ、お昼のテレビでも放送することが出来る。


















若「あー、そうですねぇー……


魚のモノマネぐらいしか……」















へぇ~、すげぇ~







ってマジかよ














てか、「魚のモノマネぐらいしか」って、

できる方が結構スゴイと思いますが。















若「じゃあ……『釣り上げられたチヌ』を」

















魚の種類に、

シチュエーションまで限定だし












アナウンサーさん、そろそろ事態の深刻さに気付こう。


「はい、では、○○先生による、『釣り上げられたチヌ』のモノマネです」


なんて見事なフリ

















で、やっていましたよ、若殿。






手に持っていたバットを『ウキだ』と言い張って、

ウキが下がると共に、体を降着させて、ビクンビクン動きながら引っ張られて……。


















アナウンサー、失笑


そりゃあ、あのおぞましい姿を見れば、誰だってそうなるに違いない。



若殿、やってしまいましたな。




まったく、ああいう人が担任だと思うと、一瞬ブームの自殺が脳裏を掠めます。
(ブラックジョーク

なんか、よくわからん記事になってしまった。



banner3


次の記事では、自殺問題についてのコラムを書かせて頂きます。
少々固い内容になることは否めません。
更に言うと、過激な発言があるかも知れません。
それでも、見て下さいね。


徒然 | 19:36:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
そんな君に『アタックチャ~ンス!!』(ーoー)ノ
2006-11-11 土 20:57:16 | URL | BIGWATER [編集]
もう若の本名まで暴露!wwwあぁ~ぁでもうけたぁw
やっぱあの先生は好きだ、目は合わせられないけどwww
武者小路も映りケンも映り、よかったなぁあの番組☆

2006-11-11 土 21:22:38 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●BIGWATERさん
あなたが言ってることの意味は何でしょうか。
大事な大事な、アタックチャ~~ンスwww

●☆fumi♪さん
そうだ、あの時の記事を書いてないww
いつか書くことにしよう!ww
2006-11-11 土 21:28:13 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>魚のモノマネぐらいしか
>魚のモノマネぐらいしか
>魚のモノマネぐらいしか

こ れ は (・∀・) う ほ

先生の本名があったのに吹いたww
教育系の生放送の影響で「いじめ」「自殺」の記事がブログ圏で多いです。
次の記事にも期待(´▽`*)ヒャッホゥ
2006-11-11 土 22:04:44 | URL | やなせ [編集]
●やなせさん
やべぇ~、本名流出……至急リライトww
2006-11-11 土 22:45:40 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
○○先生になってる~!!( ̄□ ̄;)!!
若よ
『なぜ角をとらない!』
2006-11-11 土 23:55:29 | URL | BIGWATER [編集]
先生、やっちゃったね(笑)妹が、「この先生、魚っぽい!魚の生まれ変わりだ~♪」だって(^ .^)y笑
2006-11-12 日 01:14:44 | URL | マ★ミ [編集]
●BIGWATERさん
若は授業中、「腕の角度は大体このぐらいなんだよなあ~」なんて、
生徒にアタックチャンスについて授業を展開しています。
大学の講師に呼びたい場合は、私の方へ連絡を

●マ★ミさん
……妹さん、もしかして若をけなしてる??ww
2006-11-12 日 11:47:54 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

