■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一休み
居酒屋や料亭で見かける光景。
おじさん達が、たまにやってること。
長年通い続け、客とお店側が深い信頼でつながっている証拠。
たった一言。たまに、「あ、」って単語をつけたりする。





そう、この言葉。



「(あ、)ツケで」







今日、僕は、大人の世界の仲間入りをした。
ちょっと躊躇いがちに、恥ずかしがりながら。









「じゃあ、その……ツケってことで」




















まだ通って1年も経ってない理容店で使ったのは、

結構間違いだよね






妙に店内に響いた「ツケで」








もう、お店のマスター、苦笑い。



どうも、ケンです。
最近夜11時以降のの更新が多いですね。
遅くなってスイマセン。



banner3


連載「トーキョーシティー」で、東京旅行記を書いてるけど、写真が来るまでちょっと待って欲しい。
すなわち、ちょっとの間、休載。


で、今日は少々疲れてるから、連絡系で済ませることにします。


・今週末に1万ヒット&1000コメント達成記念企画の要項を作成・UPします。

まだまだ皆さんの意見をお待ちしております。
また、今週末に要項をUPした後にも、意見は受け付けます。
アイデアだけで結構です。こっちで深い部分は考えます。
皆さんの意見を待っています。




【Information】をご覧下さい。

①について、修学旅行は12月初旬です。
その前に期末テストが待っています。
また、野暮用で期末テスト直前の休日には、千葉に飛んでいきます。
ということで、エントリー受付の時期が結構苦しいんですね。

詳しくは週末に。





すいません、訳ありで結構疲れております。
今日はここまで。



banner3


徒然 | 23:55:17 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ツケかっこいい(・∀・)!
そして理髪店なのがこれまたイイwwww

>企画の要項を作成・UP
これが実は楽しい(´▽`*)ウホッ!
修学旅行に期待☆
2006-11-10 金 15:20:41 | URL | やなせ [編集]
あぁ~ガミガミももうおじさんの仲間入りかぁwww
2006-11-10 金 20:54:06 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●やなせさん
修学旅行のことも詳細で書きますね。
ちなみに、中国です。

●☆fumi♪さん
ダンディーな大人になってやるwww
2006-11-10 金 21:34:49 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
おっ、ツケかww
今までかけなかった分もツケで(待

今度、学校で「ツケ」使ってみようww
2006-11-10 金 21:49:59 | URL | リック [編集]
ツケでって言って見たいセリフですね~
一年未満だと通用しないのかもww 
私も理容店にからこれ数年通っていますが・・
ツケって言ってみたいです~
まぁ笑われるのがオチですけど・・・

まぁマスターと親しくないといえませんねw 
2006-11-11 土 07:56:26 | URL | Peko [編集]
●リックさん
友達から見捨てられても、当方は一切の責任をとりませんのでwww

●Pekoさん
マスターが心の広い方でないと、警察呼ばれますよwww
2006-11-11 土 18:17:02 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

