■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
旅立ち
昨日1万HITを記録しました!!
ありがとうございます。
記念企画内容の現状はこちら


昨日のことです。
街を歩いていたら聞こえてきた、馬鹿っぽそうな女子高生の声。


女子高生A「あ~、ハロウィンセールだってぇ~~」


女子高生B「あ~、マジで~。そっかぁ~今日までハロウィンだもんね~


女子高生A「今日、ハロウィン最後だもんねぇ~~













いつからハロウィンは長期的な行事になった??


どうも、ケンです。

全国高校での履修漏れが相次いでいますが、
ああいう常識はずれの連中も数に含まれているのでしょうか。
もしそうなら、文科省は、実数表記してない訳だから、
それはそれで、事実の隠蔽だったりして。(皮肉です、悪しからず)

そういえば、うちの学校「情報」の授業がやってないような気がする……。
どうなんかな?


Trick or Click!!(クリックしてくれないと、いたずらするぞ!!)


banner3



みなさまにお知らせがあります。













ブログ閉鎖










ゴメン、打ち間違えた。










明日から東京に旅行するため、

更新ストップします。











何処をどうやったら、打ち間違うんだろうね



※   ※   ※   ※   ※


明日の放課後に長崎を出発、空路で東京へ向かいます。(到着は夜)

翌日は、はとバスに乗って、家族で一日東京を観光します。

二日目は、親から自由に散策してよいとの許可を得ておりますので、
まぁ、色々と回ってみたいと思っております。

デジカメを常時携帯することにします。

写真撮って、記事に貼り付けたいんで。

この辺はさすがの1万HITブロガー

で、土曜日の最終便で戻ってくる予定です。

ブログの更新は日曜日まで停止と言うことになります。


※   ※   ※   ※   ※


そういう訳で、日曜日までは皆さんとお別れなのだよ。
そんなに僕が見たいんだったら、羽田空港による7時以降に来てみなよ。
多分、ピンクのシャツ&白のキーネック&ブルージーンズって出で立ちだろう。


何だろう、この告知。





まぁ、行きたいなぁ~っておもってるところは固まってる訳だけれど、

ほら、なんて言うの?

全国の僕のファンがそういう場所に集まっちゃったりしたら、

近隣の人達に迷惑掛かるじゃん?

で、ついでに、事務所の方からも、×が出てるからさ。

ゴメンね、公開できないんだ。

ファンのみんなを裏切るのは心苦しいけど……(略










何だろう、このキャラ。







とりあえずウザイことは確か




















てか、この記事自体がウザイ

自分で分かってるわ。
もう色々、準備で大変だからね。うん。仕方ない。ストレス中なんだ~。

じゃ、この辺で。













ウザイまま終了ですが、何か?



banner3


好不調の波が、水位の低いところで安定しちゃった。


徒然 | 23:58:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お土産期待してるぞ~(笑)。
2006-11-02 木 06:01:18 | URL | 武者小路 [編集]
ほんとにどこのアイドルなんだかwww
気をつけてね!
お土産楽しみにしてますwあと土産話のほうもwww
2006-11-02 木 21:59:33 | URL | ☆fumi♪ [編集]
>全国高校での履修漏れが相次いでいますが、
>ああいう常識はずれの連中も数に含まれているのでしょうか。

丈太郎、そんなこと言っちゃだめでしょ。


とりあえず愛媛宛にお土産の送付を頼む。
2006-11-02 木 23:01:55 | URL | 小森 [編集]
●武者小路さん
希望の数だけ失望が出ると言うだろ?

●☆fumi♪さん
アイドルなんて、照れるなぁ~(死

●小森さん
住所を名乗らない点は、あなたも非常識かもww
2006-11-05 日 13:49:12 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
お土産話期待してます
楽しんでくださいね~
σ(・_・)の通ってる高校は大丈夫みたいですよ~世界史もしっかりと受けてるから
果たして身についてるかは別ですがね~
ちなみに15年ぐらいまえに必修教科の指摘を文部科学省からされたらしいです
2006-11-05 日 15:21:31 | URL | Peko [編集]
●Pekoさん
15年前だって!?
……Pekoさんところが先駆けじゃん!!ww
2006-11-05 日 23:25:53 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

