■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひとり
さぁ、アクセス数:9960を突破!
もうすぐ1万ヒットだ!!
1000コメント&1万ヒット記念企画を募集中です。
左プラグイン「Information」をご一読下さい!




全校生徒は、学校のちょっとした講演会があったために、午前中授業。
12:00前後にぞろぞろと校門を出ていく生徒達と、



それを校内から眺めている自分。















何が悲しくて、テストなんか受けてるんだろう



パンを加えたまま見下ろした、街並み。
制服の姿に彩られる学校の前の通り。

こんなところで一人にしないで。
一人はヤダなぁ~ oh no...

どうも、孤独で哀愁の溢れる背中に憧れるケンです。



banner3


みんなは、今日僕が受けたテストを明日受けるんです。
でも、生徒会の所用ありまして、一日学校を抜けるんですね。
ということで、今日の放課後に残されてテストを受けた……と。










人気のない学校の広いこと広いこと。





バスケコートなんて勿論誰もいませんし、体育館も心なしか静か。
先生の姿すらあまり見かけない。





てか、職員室封鎖しちゃってるし







で、12:00~15:00まで永遠3時間、進研模試ですよ。
日本史と現代社会、そして生物。
やっぱりテストなんて好きになれない。
「私は勉強大好き♪」なんて言う人、俺の半径100メーターに入るな。
俺に触れた場合は、公然わいせつ罪として訴えてやる。









まぁ、それはおいてといて。
問題はこっちだよ↓











「ねぇ~どんな問題やった?」

















カンニング志望者から

殺到するメールの山。












そんなしてまで点数をとりたいのかお前ら?










そうでもして点数とらないと、

親に酷い虐待を受けるとか、そう言う連中か?













いや、もし、そういう状況下にあるというなら、

こちらも喜んで教えてあげるから、

涙を拭いてくれ、な??





(何キャラ?)









彼らには、出題範囲が書かれたプリントをファックスしてあげる予定です。
僕は間違ったことをしていません。



banner3


最後に2つほど、連絡系。

まずニューリンク
でいほりぶろぐ ; 更樹さん
よろしくお願いします。



次に、記事の最初でも触れた1000コメント&1万ヒット記念企画。
しばらくは、まだ企画内容の応募を続けます。
11月中旬ほどに、実施要項を発表します。
皆さんの参加をお待ちしております!


徒然 | 21:12:40 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
武者小路とは大違いだなぁ( ̄□ ̄;)

まぁドンマイ!!
2006-10-30 月 23:14:32 | URL | BIGWATER [編集]
>彼らには、出題範囲が書かれたプリントをファックスしてあげる予定です
これはwwwwwwなんて新しいんだwwwwww
しかしこういうのも情報管理能力というか情報入手能力として認めるべきだよね(`・ω・´)
2006-10-30 月 23:21:37 | URL | やなせ [編集]
10001踏んだ!・・・・・・おしい><;
いったいどなた?www
くやしーなんか非常に悔しいwwwまぁいいっかwww
2006-10-31 火 19:32:02 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●BIGWATERさん
いやぁ~ホントに疲れますね、精神的に。

●やなせさん
「テストで出るところは教えたよ?」としっかり苦情のメールに対応しましたww

●☆fumi♪さん
うわぁ~、惜しいなぁ~。
記念企画にも参加してね!!
2006-10-31 火 20:29:24 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/income
Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/income
2008-06-16 月 07:50:09 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/income [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.unisonpay.net/the-blood-clots
Good site, great job! ^^ http://www.unisonpay.net/the-blood-clots
2008-06-17 火 20:19:23 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.unisonpay.net/the-blood-clots [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita
2008-06-17 火 20:40:36 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

