■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
行事前の嵐~#3 嵐の前の静けさ~
単刀直入に、今日の記事の趣旨を説明しましょう。














明日が本番です

(10月27日です)






中高一貫システム第一期生として、中学時からこの学校に通ってきました。
40周年?
まったく、実感の湧かないこと

ただ、5年間もお世話になってる学校ですからね。
こういう期間に巡り会った訳ですから、やれることやるだけだと思ってます。


色んな先生がいました。
中学校の頃の社会科の先生は、今や京都です→ブログ 社会科ちゃん

(「紹介だ」という空気を読んで、クリックしましょう)











英語科の恩師の先生は、頭のM字を髪の毛の量で微妙に隠しています。









現在の担任「若」は……もはや言うに及ばず。










全身発疹(ぜんしんほっしん)つう中途半端なラップを己の体で示した先生は……今何処?











ガチャピンは……勿論言うに及ばず。












ちなみに、上記の英語の先生は……


『HAVE/GET  O(物) P.P(過去分詞)』


という英語構文を



『ハゲもピーピー○○構文』(○○はガチャピンの苗字)

と覚えさせています。内部告発禁止。












そういえば、中学校3年間で、

数学の先生は6回も替わりました
















色んなことがあったけど、僕は今も学校に通っているんだよ!!

明日頑張ります。









あ、忘れてた。

どうも、ケンです。



banner3


ニューリンクです。
もっちブログ
諫早市内という、近場のブロガーさんです。
よろしくお願いします!!


徒然 | 23:47:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ハゲもピーピー☆うけるうける☆アハハハハハハ☆
メッチャ楽しい♪www
2006-10-28 土 20:00:30 | URL | ☆fumi♪ [編集]
数学教師変わりすぎやな(性格もw)。
そのせいでオレは数学が悪かった(怒)。
今はイイ(^。^)y-.。o○
2006-10-28 土 20:13:38 | URL | 武者小路 [編集]
●☆fumi♪さん
ハゲもピーピー○○構文
fumiもブゴッブゴッ爆音構文

●武者小路さん
変わりすぎ、と言うか、病気になり過ぎだろ……。
一人目は脳梗塞だっけ?
二人目以降は腎臓に肺に皮膚に……。
2006-10-28 土 21:57:57 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
この、がきんちょ!
2006-10-28 土 22:10:47 | URL | ☆fumi♪ [編集]
6回?なんかある意味すごぃような・・・www
2006-10-28 土 22:32:22 | URL | ホイホイ [編集]
司会お疲れさま(^^)v
英語上手かった~☆
数学の先生…宮○先生は
担任だったから特に
印象が強い(☆。☆)笑
2006-10-28 土 23:02:33 | URL | マ★ミ [編集]
●☆fumi♪さん
テメェにガキと言われるとは思っても見なかったよww
お前の爆音は西○駅の伝説となるだろう。

●ホイホイさん
今度数学の先生特集で記事が組めますwww

●マ★ミさん
どうも~~。
いやはや、あの人、なかなか馴染めないだろうね……ww
2006-10-28 土 23:14:06 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

