■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
行事前の嵐~#2 あなたの声~
※1000コメント到達!!
 1万ヒット(予定)&1000コメント記念企画を現在募集中!!
 左プラグイン【Information】をご一読下さい。




放送部の先生に言われたこと。


先生「ケン君、風邪引いてないよね?」


ケン「はい。何か?」















先生「鼻声っぽいよね、あなたの声」













必死になって練習してるんだけど?

俺のモチベーションを下げる発言は

辞めないかい??



酷いものです。
精神的にもクタクタなケンです。
前回に引き続き、シリーズものにお付き合い願います。
前回記事→行事前の嵐~#1 台本と黒マジック~



banner3


《あらすじ》
放送部員でもないのに、40周年記念の司会を突然押しつけられたケン。
「今年の放送部、男子いないから、やっちゃってよ♪」
爽やかなガチャピン副校長を恨みながらも、引き受けてしまう。




式典一週間前に、やっと台本を受け取った僕は、早速練習スタート。
何だかんだと、イントネーションだとか、発音だとか、難しいですね。
補習の時間を抜けて、約1時間、まるまる練習。





ケン「あの、聞きたいことあるんですけど……」

先生「ん?何?」

ケン「何で僕が司会者に選ばれたんですか?」














先生「さぁ、なんでだろうね」










笑顔で無責任なこと言わないでくれよ。













てか、

司会者の選考に、

放送部の先生が関わっていない!?

どういうこと??





もう色々おかしいです。
おかしすぎて何処からつっこめばいいのか分かりません。






ツッコミを入れられるべき放送部の先生は、しかしそんな逆境にはめげません。

逆にツッコミを入れてきます。






先生「文の流れから言って、ここからここまでは一続きで読んで欲しいんだけど










3行も!?





先生「この代表の子、名前の発音が難しいね~。どうする?













どうするも何も、

そのまま読まなきゃじゃないの?







先生「イニシャルとか













生徒を代表して、R・H君が話をします。



真顔でそういうジョークは止めましょう。









先生「ここのイ段は、もっと口の端を横に引っ張って発音してみて













それ、エ段!!












てか、俺はこの先生を信じていいのか!?






まぁ、何だかんだでしっかり教えてくれてるからいい訳だけど。
本番近いから、頑張りますわ。














先生「あ……私、式典の日は出張でいないから











信じることを僕はこの瞬間止めましたとさ。
おしまい♪(死



banner3


最後に告知。

ニューリンク。
☆走れ、俺!☆;Hikaru!

みんなでぐへへ」のメンバーの一人、Hikaru!さんのブログです。
よろしくお願いします。


徒然 | 00:21:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ネットで


先生と大きいお付き合いとか、


酷いものです

先生と部員などを募集しなかったよ。
2006-10-27 金 16:48:21 | URL | BlogPetのカイ [編集]
ファイトだ!!もう、めいっぱい口をあけてきて!www
2006-10-27 金 21:25:47 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
あごが外れたら、代役を頼むよww
2006-10-27 金 21:45:01 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
おおお!!
1000コメ達成おめでとう!!!!
それにしても、カイに1000コメ目取られなくてよかった!!(笑えない
2006-10-27 金 23:33:33 | URL | オンディ [編集]
●オンディさん
現在絶交中だから、あんまり触れない方がいいよ。
それが、あなたの身のためだ。(え
2006-10-27 金 23:51:55 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

