■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1000コメント到達記念記事
ありがとう1000コメント!!



どうも、【Museum Zero】管理人・ケンです。




皆様から頂いたコメント総数が、

とうとう1000に到達しました。






本当にありがとうございます。



私のブログは、livedoor Blogにて始められました。
(当時は【my youthfuldays】という名前でした)


初期のブログの読者は、私の学校の友人ばかりでした。
勿論ランキングにも参加していませんでした。
閉鎖的なブログだったのです。


龍之介さんやキョンさん、Kenteiさん、武者小路さんは、当時からコメントを頂いておりました。
このブログを支えてくださっている方々です。
ありがとうございます。

 ・Kenteiさんブログ:Keep silence
 ・武者小路さんブログ:AirFreedom


初めての“ブログ友達”は、Melissaさんでした。
今でもコメントを頂いたり、バトンを回してくださったりしています。
Melissaさんとの交流を契機に、私のブログの閉鎖性を脱却していったのです。
Melissaさんなしでは、今のブログの姿はなかったと思います。
感謝の言葉が尽きません。

 ・Melissaさんブログ:No Border


下手くそな小説なんかを載せたり、社会コラムを書いたり、アクセス解析を導入したり。
ランキングに参加しだしたのも、この時期でした。
色々なことを試したりしながら、ブログは進化していきました。


FC2Blogに移ったのは、今年の5月のことでした。
FC2Blog【Museum Zero】の誕生です。


この時期は、武者小路とLAMPさんでコメント欄がチャット化したりしました。
幾つのコメントを消去したことか。


一時期は、FC2ブログランキングにて8位を記録しました。
現在は20位台~40位台をフラフラしておりますね。
(どうぞ、クリックをお願いします)


色々な体験をしてきました。
やなせさんのブログにて、大々的に紹介して頂いたり、
小森さん主催の【みんなのぐへへ】共同ブログに参加したり。
一つ一つの体験が、私を成長させてくれました。

 ・やなせさんブログ:365日坊主
 ・小森さんブログ:味噌汁を片手に
 ・共同ブログ「みんなのぐへへ
 ・「みんなのぐへへ」参加のホイホイさんブログ:ハイリスク・ノーリターン


少しずつブログのクオリティを上げ、今に至っております。
まだまだ力量不足なのは重々承知です。
それでも、これからもブログを書いていきます。
皆さんの応援、つまり、コメントの一つ一つが、私にブログを書かせる訳です。
コメントのないブログ、これほど虚しいものはないのです。



1000コメント記念企画は、1万ヒット企画と同時に行います。
「こういうことやって欲しいなぁ~」って言うのがありましたら、どんどんご応募下さい。
詳細は、左プラグイン【Information】をご覧下さい。


私の声が皆さんに届きますように。
皆さんの声が、聞こえてきますように。


本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

1000コメント記事:10月25日 ケン



banner3


徒然 | 00:51:41 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ブログクリックしときましたよ!

『皇室神道は、神道(しんとう)の5領域の1つである。彼らは未だに三種の神器(さんしゅのじんぎ)とやらを代々継承し、天皇は1日以上出かけるときは、息子に剣(つるぎ)と曲玉(まがたま)を渡して出かけるという習慣がある。これを剣璽御同座(けんじごどうざ)と呼び、実際に今現在も行われているのである。

 こういう人間のこういう宗教じみた儀式は、国家権力から独立したところでやってくれと、言いたいのである。こうした儀式に国税が使われるのは、まっぴらごめんである。皇室神道として、皇族23人を独立させ、宗教法人として法人格でも与えてやればいいのだ。・・・』

あなたもそう思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006-10-25 水 19:11:48 | URL | この国に天皇はいらない [編集]
1000CMか、早いもんだな。
昔が懐かしいなぁwww

して欲しい企画は、ちょっと他のブログのパクリになるのだが、コメント欄で短編ストーリーを皆で完成させるってのはどう?
2006-10-25 水 19:52:36 | URL | 武者小路 [編集]
おめでとう!すごい!1000コメだ!
これからもがんばって書き続けてくれ!
2006-10-25 水 20:41:14 | URL | ☆fumi♪ [編集]
おめでとう、丈太郎。
父さんは嬉しいよ。(誰

この経験は丈太郎を一回り大きくしてくれたはずだ。
父さんは嬉しいよ。(誰

そんな父さんから、丈太郎にひとつだけいいことを教えてあげよう。(だから誰






みんなぐへへ だ。

これからも活躍してね、丈太郎。
2006-10-25 水 22:03:57 | URL | 小森 [編集]
●武者小路さん
あ~なるほどね。スコークスとか言う人のブログでやってた奴だな?
とりあえず、候補に追加。

●☆fumi♪さん
おうよ!!書いてやろうともよ!!
「☆fumi♪・観察日記」とかいいね!!ww

●小森さん
いいこと教えてくれたから、僕も教えてあげるよ、お父さん(乗るなw




僕の名前は、このブログにおいては「丈太郎」じゃなくて、「ケン」だよ。
これからも活躍していくことを誓います。
2006-10-25 水 23:40:15 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
これはすごい……記憶力に脱帽したッ!
父さんも歴史タップリだね。
そしてもうすぐ10000ヒットだから父さんはもっともっと一回り大きくなって一皮むけるんだ。

>武者小路とLAMPさんでコメント欄がチャット化
憶えている事に驚愕ww
2006-10-26 木 07:11:02 | URL | やなせ [編集]
●やなせさん
テスト期間中でした。
勉強の息抜きに、コメント欄でチャットしやがってました。
アクセス数が異常に増えたのを覚えてますww
2006-10-26 木 20:42:40 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ちゃっかり紹介されてるし(照

それと、みんなのぐヘヘじゃないぞ!みんながぐへへだzうわなにするやめ(ry
2006-10-26 木 21:22:03 | URL | hoihoi [編集]
●hoihoiさん
こもりんの恐怖。明日体育館の裏に呼び出しだよ!ww
そして、告白……
2006-10-26 木 22:57:36 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
みんなとぐへへでs(しつこい

おめでとう、丈太朗(しつこい

1000コメントのうち、俺のコメントは2654だね。

>私の声が皆さんに届きますように。
>皆さんの声が、聞こえてきますように。
まってろ、いままいくをつなぐ!
2006-10-26 木 23:10:37 | URL | Hikaru! [編集]
●Hikaru!さん
丈太郎の名付けの親は君だったね。
ありがとうよ。こんなありさまだ

相互リンク……てか、リンクしてくれてるじゃん。ありがとう!
こっちもリンクさせて頂きます!!
2006-10-26 木 23:37:40 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

