■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
先日「カラオケ」というタイトルを使ったのを後悔しながら
※さぁ、アクセスカウンターももうすぐ9700!!
 左プラグイン【Information】をご一読下さい。




ちょっとサボっちゃいました。スイマセン。
というか、最近毎日疲れて、文章が思い浮かばないんですね。
進研模試だって?ふざけるなっての。



愚痴から始まりました、本日のケンです。
捻くれた性格ですが、温かい目で見守ってあげてください。



banner3


タイトルにもあるように、昨日はカラオケ。
ええ、「カラオケバトン」の記事のために「カラオケ」なんてタイトルつけたのは失敗だったよ。

メンバーは3人。
AirFreedom;武者小路、クラスのK.M、そして私ケン。

4時間ほど熱唱して参りました。
十八番から初めて歌う曲まで、4時間もあれば結構幅広く歌えました。


《熱唱リスト》

・初めて歌った

ゴメンよ僕が馬鹿だった:サザン
everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~:ミスチル
one two three:ミスチル
タガタメ:ミスチル
PADDLE:ミスチル
星になれたら:ミスチル
花唄:TOKIO
日曜日よりの使者:ハイロウズ
今夜月の見える丘に:B’z
ギリギリchop:B’z


・得意曲~いつもお世話になっています~

くるみ:ミスチル
HERO:ミスチル
ハネウマライダー:ポルノグラフィティ
Century Lovers:ポルノグラフィティ
雪の華:徳永英明



あとは、人の曲に乗っかってハモったり、手伝ってやったりしてましたね。






武者小路が知らない曲ばかり歌ってやがりました。

BUMP OF CHICKENばっかりですからね。

温かい目で見守ってあげましょう。





K.Mは結構音痴。よく僕が手伝ってあげました。
彼はポルノグラフィティファン。
僕もポルノグラフィティは好きですし、歌いやすいんですね。
彼にベスト盤を貸してもらったこともあります。



とは言っても、


「これ、一緒に歌わない?」


そんなアルバム曲、知りませんから……










まぁ、僕は僕で、ミスチルばっかり歌っていたのが↑を見れば分かるでしょう。



僕が「タガタメ」を歌っていた頃です。
(タガタメは、一時期前にカップヌードルのCMになっていた曲です)






つまらなそうな目で僕を見つめる二人。










「ど、どした??」

















二人「知らないからつまらない」














お前らが知らない

怖いところに案内してやろうか?








おい、武者小路。

俺が知らない唄で「ハモってくれ」はないだろうよ。













おい、K.M。

何だよその気合いの入らない「Go」の連呼は。

















二人「ケン、熱唱しすぎ」

















もういい、好きにしろ!!






banner3


押せば気分がよくなるよ。

あと、1万ヒット企画&1000コメ企画の応募もよろしく。
発案だけしてくれれば、こっちで色々やりますから。


徒然 | 13:37:18 | Trackback(0) | Comments(19)
コメント
ただ歌うだけじゃダメなんだね。。。奥が深いんだねぇカラオケってwww
2006-10-22 日 18:29:27 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
こういうことで感心してる人は初めて見たよww
2006-10-22 日 18:39:22 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ハモリとかいれるんなら相手の了承を得たほうがいいぞ。そういうの嫌がるヤツにはうまいヤツが多いがな…。
2006-10-22 日 19:11:19 | URL | BIG WATER [編集]
●BIG WATERさん
アドバイスどうも!
まぁ、気が知れた奴らとだし、嫌なら嫌と言いますからね。
とりあえず、いいんとちゃいますか??
2006-10-22 日 19:47:00 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
カラオケ行きたいけどテスト週間で無理なんだよ~~
終わったら気分転換に行こうかな
Mr.Children大好きみたいですね

まぁ知らない曲とか興味のない曲のときは正直タルイですよ~
σ(・_・)は友達がアニソンを歌っているときはソファーでごろ寝したりします
2006-10-22 日 21:50:20 | URL | Peko [編集]
もっとレパートリーを増やさんといかんな、BUMPのww
2006-10-22 日 22:20:43 | URL | 武者小路 [編集]
●Pekoさん
まぁね、確かにグタ~とはなりますねww
自分も知らない曲唄ってた癖に!という矛盾を僕は叫んだ訳ですよwwww

●武者小路さん
BUMPはまだ歴史が浅いから、
他のアーティストの有名曲に移ることを強く強くお奨めするwww
2006-10-22 日 22:56:47 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
いや、オレは下手したらBUMP一筋になってしまうくらいBUMPに魅了されている。
2006-10-22 日 23:07:05 | URL | 武者小路 [編集]
●武者小路さん
BUMP OF CHICKENを外国人に日本語訳させると、「ニワトリのデコボコ」になるらしいwwww
Do you like bump of chicken??ww
2006-10-22 日 23:46:19 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
にわとりのデコボコ!それはひどい><;あんまりだ!
てかさ、アニソンって「アニメソング」の略なんだね
今ピーンときた!☆www
この間武者小路に「アニソン祭」は教えてもらったけど
その時は気づかなかったなぁwww
あーねぇめでたしめでたし♪
2006-10-23 月 19:13:08 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
まったく、頭が幸せな人だwww
「アニソン」と言う単語を知らなかったか……。
2006-10-23 月 19:58:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
だってこんな単語使う人が近くにいないもんwww
妹もきっと知らないw
2006-10-23 月 20:44:32 | URL | ☆fumi♪ [編集]
鳥肌という意味にもなるらしいwww
けど「弱者の反撃」という意味でいいんだ!
2006-10-23 月 20:46:53 | URL | 武者小路 [編集]
●☆fumi♪さん
そうね、あなたほど怪しい人はいないもんねww

●武者小路さん
いいんだもなにも、それ決めるのは本人でしょww
2006-10-23 月 21:07:57 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
本人ってだれのことを指しているのか意味不明。
実際、BUMPの事務所だってそう言ってるし。
2006-10-23 月 21:57:38 | URL | 武者小路 [編集]
武者小路!ケン!
( ̄o ̄」)」"" パン
注目!!
ちなみにBUMP OF CHICKENには『臆病者』という意味も含まれるらしい…。
( ̄^ ̄)どうよ?


ちなみに1000コメまであと一人(たぶん)。
2006-10-23 月 22:13:20 | URL | BIG WATER [編集]
●武者小路
本人とは、BUMP OF CHICKENのメンバーを指して使ったつもり。
要するに、自認してるなら、まぁいいんじゃない?
つまり、君が反論してきたのと同じことを言っていたりするww

●BIG WATERさん
あと6人です。
どうよもなにも、「臆病者の反撃」でしょ?
思いっきり入ってるし、俺ら言ってたじゃないですかww
2006-10-23 月 22:37:11 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
こんちわ~俺はカラオケになると・・・
ヘビーメタルを歌うので気をつけてください。
あと、もっぱらミクスチャーなので気をつけてください・・・
死人がでませぬよう・・・フフフ~
2006-10-23 月 22:58:08 | URL | BOO [編集]
●BOOさん
フフフ~と狂ったような笑みを浮かべるあなたを指名手配します。
2006-10-24 火 22:50:39 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

