■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バトンです。
※左プラグイン「Information」を必ず一読下さい。
 皆さんの意見を心よりお待ちしております。

↓以下、記事です。



今回はバトンです。
その前に前書きを。




先日、全国統一模試の結果が帰ってきました。

全国の成績上位者は冊子に名前が載ります。















僕の名前が載っております!!




え? てめぇ、なんだよ?って?
そんなに凄まないでくださいよ。



単なる自慢ですから



嫌われケンの一生で主演を演じています、どうも、松子です。

※ケンです。

えー、バトンが溜まっていましたので、それを消化したいと思います。



banner3





【部屋バトン】




Q1.あなたは実家?一人暮らし?

実家です。

『これ以上食うところがない』ほどに土台が食い尽くされた家です。





Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

何枚かはありますね。

全部書籍の下敷きになっていますが。





Q3.あなたの部屋の壁には何かかかってる?

Mr.Childrenのライブの時に買ったカレンダーがあります。





Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

俺の部屋にプーさんがいたら、気持ち悪いだろ??





Q5.あなたの部屋にある機械は?

MD・CDコンポ
ヘッドホン型MP3プレイヤー(現在故障中)
エアコン
遠赤外線ヒーター
Windows95・メモリがCD-R並のアンティークパソコン(ノート)
↑勿論使ってません。





Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

勉強中も含めて、とにかく音楽を流しています。
買い集めた本も棚にずらりと並んでいます。
ギターとハーモニカがおいてあること。
そして、何より、汚さ。





Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

メガネとコンポのリモコン。あと、寝る前に読んだ本。
エロい奴じゃないよ。





Q8.あなたの部屋は何畳?

ゴメン、わからん。





Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

壁は元々は白。
言うまでもなく、薄汚れています。





Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

本ですね。小説です。新書はあんまりありません。





Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

あー、上記。ミスチルポスター。
あと、こっちもライブで買ったポストカード。





Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

んーーーーー、迷うけど………。










汚れ





Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

実は皆無です。





Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

汚れている位が、住み心地がよい!!





Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

あんまりボケれないバトンですが……

小森さん
ホイホイさん
オンディさん
BIG WATERさん
武者小路さん




写真を一緒にUPしたら面白いかも知れないですね。














という脅迫



banner3


そういえば、先日メールで、

『全国ランキング載ってことなんて、

 どうでもいいことだよ』


なんてカッコつけてました……。




本性とは、いつも怖いものです。


徒然 | 23:15:45 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
乗せりゃいいんだろ!?
乗せりゃ!!
んじゃ。

Q1 一人暮し(時々千葉へ逃避行)

Q2 なし

Q3 洋服(冬物・白衣)

Q4 なし

Q5 パソコン(ノート)・レンジ・炊飯器・テレビ・洗濯機・プリンタ・エアコン・冷蔵庫

なにせ1Kですから!

Q6 なし
Q7 携帯電話(目覚まし代わり)
Q8 7畳1K風呂トイレ別。
Q9 白
Q10 なし
Q11 なし

貼る場所がない!つーか貼りたくない。
Q12 白い机
Q13 ある 医龍など
Q14 できるだけシンプルにした
Q15 なし!友達いないもん!(笑)


あと、部屋の様子はケンに送っときます!ケン!まぁUPしたけりゃUPしろや!

どーせ平凡すぎてつまんないやろ~がな!
2006-10-16 月 02:15:40 | URL | BIG WATER [編集]
「載ってことなんて」って。。。まちがってやんの!www
あぁ、あたし最近どんどん性格悪くなって来てるよw
2006-10-16 月 19:10:16 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●BIG WATERさん
追記の端っこの方にしっかりUPしますよ!!

●☆fumi♪さん
間違ってないよ、その時かんだから(えぇ~!?www
2006-10-16 月 20:55:09 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
おおお
全国模試で名前載るとは!凄い!!
よっし!俺も頑張るぞ!!

バトン貰っていきます!
一番目立つ物は"ゴミ箱"というしょっぱい部屋ですけどね( ^ω^)
2006-10-16 月 23:33:42 | URL | オンディ [編集]
バトンありがとー↑↑
全国模試で載るってすごいなw
自分も頑張るしかないなw
2006-10-17 火 20:04:03 | URL | Melissa [編集]
●オンディさん
結構、下の方ですけどね。
とは言っても、上位成績者の、下ですけどね(ウザwww
2006-10-17 火 20:37:11 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
●Melissaさん
いつかは頑張らなきゃだし、一緒になんとかしましょ!!
2006-10-17 火 23:17:40 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
へえ、丈太郎、頭いいんだな




(メ´ー`)






バトンは確かに預かった。テスト明けを楽しみにしてなさい。
写真もアップしよう。
2006-10-17 火 23:27:38 | URL | 小森 [編集]
●小森さん
自慢を聞いて頂いてありがとう。
なんか知らないが、自分にひんしゅく。
2006-10-18 水 00:03:26 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

