■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アクセス解析結果
※左プラグイン「Information」を一読下さい。
 皆さんの意見を心よりお待ちしております。

↓以降記事



恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る


恋空〈下〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る


先日、長崎のニュース番組でこの本が紹介されていました。

記者「ケータイから生まれた恋愛小説ということで、注目を集めています」

へぇ~そうなんだ~~と感心しているところに、母が横槍を入れてきました。



















母「え?牢獄の中で生まれた小説??








何処をどう間違えたんだよ。










てか、牢獄の中で生まれた恋愛小説って、どういうことだよ。


どうも、ケンです。
小説を冒涜するものは全て牢獄にぶち込んでやりたい。
なお、下らない小説を書く僕は、アルカトラズの収容所でしょうね。

※ブログのネタに使わせて頂いただけで、
 決して「恋空」を批判する前書きではありません。






※てか、この注意書き、最近頻発してるな。



banner3


さてさて、久しぶりにアクセス解析の結果を解析したいと思います。


解析結果を解析………笑えるな。


(当ブログでは「Hit! graph」のアクセス解析を使用しております)





はい、まず入場者の分布です。


来場者分布



さすがに、私の友人関連の来訪者のお陰で、長崎県の分布率が高くなっております。

ただ、一時期ほど、長崎県に分布が集中していると言うことはなくなりました。
以前よりも、黒の部分の割合が少なくなっています。





次に、日別の来場者数です。


日別来場者数


えー、かなり波打ってますね。
まだまだ記事の質にムラがあるようです。
努力します……。





さて、ここからはユニークな検索ワードなどを紹介します。
今回はストーリー仕立て。





①生きるのに疲れた人

ええ、この検索ワードはずっと以前にありました。
(ずっと前に検索ワードの紹介を行った際に登場)










②生きるのに疲れた





再出現


どんだけ精神的にくたくたなんだよ。











すぐにウインドウを閉じて、

精神病院に通えよ。










③落ちやすい場所





精神病院までの道すがらに、

落とし穴なんてないから安心しなさい。











④精神病院のレクレーション








何を楽しみにしてるんだよ。












⑤枕にアリ








禁断症状かい!?











⑥つまらない


そんな事言わないで、しっかり僕の記事を読んでください。

希望に満ちあふれているでしょ?









……じゃなくて、

さっさと精神病院に行け











⑦帰ってきたぞ





早いな、オイ








⑧ウルトラマン







……やっぱり、お前は精神病院へ行け













⑨欧米か









何が!?













⑩オクタメチルピロホスホルアミド~~!!








ドラえもんか
















⑪タイムマシーン~~!!








ドラえもんか
















⑫で、絶望の世界へ









やっぱり精神病院へ行け!








どうも、ケンと精神病患者の漫才でした。





※なお、ここに書かれている単語は、全て「検索ワード」で引っ掛かっています。



banner3


これからもよろしくお願いします。


徒然 | 11:18:05 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
検索ワードがとことんカオスwww
ちょっと病院にいってきます。
2006-10-15 日 12:57:48 | URL | hoihoi [編集]
よっしゃ、解析ネタあっしも使っちゃる

企画は是非、顔出そう、ん??(勧誘
2006-10-15 日 13:13:23 | URL | 小森 [編集]
●hoihoiさん
自分の精神状態理解してる間は、大丈夫だよww

●小森さん
是非、参加してくださいね!!
2006-10-15 日 15:45:24 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
ケンのお母さん素敵だね、きれいだし☆
精神状態あたしは大丈夫!(えっ?www
2006-10-15 日 16:17:10 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
でも、呆けてるからね……(涙
あなたは、落ちやすい場所以外でこけるでしょ!!
精神的には、このコントの開いて以上にヤバイかとww
2006-10-15 日 18:39:20 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>⑩オクタメチルピロホスホルアミド~~!!
このワード、昔オレが使った・・・
2006-10-15 日 19:01:31 | URL | 武者小路 [編集]
●武者小路さん
お前なぁ……どこで切ればいいか分からないじゃないか!!(そこかい!!ww
2006-10-15 日 19:25:46 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
すごい微妙な検索ワードですね。(マテ
ありがたく今日のネタに使わさせm(ry
2006-10-15 日 22:22:51 | URL | リック [編集]
●リックさん
えーーーー!?ネタパクリーー!?ww
著作権を主張しますwww
2006-10-15 日 22:34:47 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

