■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
企画の企画
先日、学校の「桜坂」(登校用の坂)の桜が咲きそうだ、と記事に書きましたが……














見事に開花していました



もう春も秋もあったもんじゃない。





どうも、ケンです。
ちなみに、春服と秋服を兼用しています。
いつか写真でも撮ってくることにしましょうかね。



banner3


まず、新規相互リンクの紹介です。

AirFreedom;武者小路さん

えー、うちのブログによく遊びに来てくれてる武者小路さんがブログを立ち上げたそうです。

ちなみに、彼はクラスメートだったりします。

まぁ、どの程度のものになるかは知りませんけど、遊びに行ってあげたら?

何故、挑戦的なんだい?





次に、少々音楽関連のお話を。
今日は内容が多いですね。




Mr.Children新曲「しるし」発売決定!!

昨日より始まりましたドラマ「14歳の母」の主題歌ですね。
11月15日に発売です。
また、明日のミュージックステーションで「しるし」が演奏されますので、こちらもよろしく!





ポルノグラフィティ新アルバム「m-CABI」発売決定!!

先日、アニメのテーマソングになる「Winding Road」を発売したポルノグラフィティ。
精力的に活動している模様です。
11月22日発売。






BUMP OF CHICKEN新曲「涙のふるさと」発売決定!!

こちらはお菓子のCMに採用されていますね。
「♪会いに来たよ~会いに来たよ~」ってやつです。
テレビを要チェック!!
11月22日発売。





ゆずと小田和正の合作曲「クリスマスの約束」発売決定!!

TBS-TV「クリスマスの約束」という番組から誕生した楽曲です。
武道館ライブなどで、今までに2階しか演奏されていません。
なお、ユニット名は「ゆずおた」だそうです。
11月29日発売。






えー、11月後半はオリコンランキングから目が離せませんね。














さて、本題に入りましょう。

今日は、企画についてです。








ウインドウを一番上までスクロールしてもらえれば分かると思いますが、

現在9300を少々上回るぐらいの数字を記録しております。

こちらは、連続同一IPをカウントしない設定になってます。

まぁ、一日30~40ほどヒットしてますので、





(10000-9300)÷30=23.33333……





と、あと23日後には確実に10000万ヒットを記録する訳です。








また、現在考えている企画は、10000万ヒット企画だけではありません。









現在、コメント総数が930ほどまで来ております。

最近の状況からしまして、一記事に対するコメント数は平均7~8と言うところです。

となりますと……




(1000-930)÷7=10





あと10記事ほどで、コメント総数1000を記録する訳です。










これは大きなイベントをやってもいいんじゃないのか?と思ってしまう訳です。











で、なにをやるか。





ハイリスク・ノーリターン;ホイホイさんみたいに、
一日をフルに使って大量更新することなんて、到底出来ない。


出来たとしても、絶対面白くない


365日坊主;やなせさんみたいに、
上手に他の人のブログを紹介することも、きっと出来ない。




自分の顔を晒したりするところもあるみたいだが、
晒せるような顔じゃないし、そんなことしたって、何が楽しいって言うんだ??









さて、どうしたものか。












今、僕の中で考えていることが、とりあえず一つあります。












えっとですね、12月の頭に、うちの学校は修学旅行があるんですよ。
で、僕は中国に行く訳です。








もう予想が付いた人もいるでしょう。













そうです。





読者プレゼント!!







勿論、参加者全員なんてまず無理。

よって、前もって申込みをしてもらうことになります。

で、その中から、数名をピックアップ。

当選者にプレゼントを贈っちゃうよ!

ってこと。














まぁ、実際どうするかは一切考えていません。

というか、皆さんからの発案を大いに待っています。

なんだか、自己満足な企画になりそうな気がしてならないのです。







ということで、皆さんからの色々なアイデアをお待ちしております。

よろしくお願いします。



banner3


紹介文などでもどんどん告知することにしましょうかね。
やらなきゃならないことが沢山ですね~~。







ネタ切れをうまくカバー!!


徒然 | 23:47:40 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
中国に行くとは・・・
私は最近行ってきたばかりです。
押し売りとか注意してくださいねw
結構強引なところもありますので・・・

読者プレゼントいいですねぇ~
欲しいです!!w
パンダの絵がパッケージの天津甘栗ようかんおいしいからぜひ買ってみてくださいね。
10個いりで60元ぐらいでしたw
2006-10-13 金 20:55:30 | URL | Peko [編集]
こうなったら、花見だーーーー(マテ

ってゆず新曲かーーー!!
最近、小田和正も聞かないなぁと思ったら、ゆずと新曲作成していたんですね。
ポルノもアルバム出すようですし。
今度借りてみますか。


・・・カードの更新切れから3ヶ月たっているが、今のカードのままで更新できるのだろうか。(マテ
更新できなかったら、CD借りれない(´・ω・`)
2006-10-13 金 22:03:10 | URL | リック [編集]
今日見たよさくら・・・ビックリダよwww
ピンクだよ、今から冬来るよwwwさくらきっと寒いよ><;
2006-10-13 金 22:10:10 | URL | ☆fumi♪ [編集]
中国・・・皆そうやって旅立っていくんだね・・・(馬鹿
企画楽しみにしてます。私のような暇に物をいわせた最低企画にならぬよう祈ってます。
2006-10-13 金 23:03:19 | URL | ホイホイ [編集]
●Pekoさん
助言どうもです。
先輩(男)に、チャイナ服(女性用)を買ってきた人がいましたが……。
あれは、無理矢理買わされたんでしょうねww

●リックさん
大丈夫です、3ヶ月ぐらい。
僕の財布の中には、2年前に期限切れのカードが発掘されましたww
骨董品ですね、こりゃ。

●☆fumi♪さん
でもさぁ、真冬の日に、寒さに赤くなった頬の色と、桜のピンクの色の組み合わせって、案外画になるような気がするんだよね~。
芸術家気取りのケンww

●ホイホイさん
お友達に、暴動に巻き込まれた方でも……?(アホww
2006-10-13 金 23:42:39 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.dvd-player-software.info/consumatore
Good site, great job! ^^ http://www.dvd-player-software.info/consumatore
2008-03-13 木 00:39:36 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.dvd-player-software.info/consumatore [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing
Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing
2008-06-16 月 10:39:55 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.makemultimedia.com/video-gratis-moglie-scopa
Good site, great job! ^^ http://www.makemultimedia.com/video-gratis-moglie-scopa
2008-06-17 火 08:25:24 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.makemultimedia.com/video-gratis-moglie-scopa [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita
Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita
2008-06-17 火 20:46:12 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.varibbean.com/maturita [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/www-you-porno-com
Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/www-you-porno-com
2008-06-18 水 03:08:29 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/www-you-porno-com [編集]
Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/e-bay-it
Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/e-bay-it
2008-06-18 水 04:33:33 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.tsutoolbar.com/e-bay-it [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

