■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
人間っていいな~~
えー、まずお詫び。
昨日、ブログを更新しなかったこと。



とは言っても、しっかり内容は考えていたんです。
しっかり写真も撮ってきてたんです。
頭の中で文章も考えてたんですよ。



今からその記事をUPしてと言われたら、すぐにUPできます。



でも、今回は自主規制させて頂きました。
















ゴキブリの死骸の記事を見たい人は、

氏名と精神鑑定を受けた結果を明記の上、

コメント欄からご連絡下さい。















最近、ブログの方向性がおかしくなっている。




どうも、川の流れに身を任せる主義のケンです。
Misora Hibarism.


昨日はサボったのに、↓ランキングは上がっていたりして。
読者達は何を暗示しているのだろう。
まぁ、何にしても、ポチッと頼むよ。


banner3




え~、まぁ、先ほどのゴキブリの話ですけど、事件現場は生徒会室なんですね。

体育大会以来、荒れに荒れていた生徒会室。
ゴミ箱も、もう飽和状態。
「とりあえず、生徒会室の外に出そうか」という話になって、
ゴミ袋を引き上げてみたら……油ギッシュな蠢く物体がいた訳ですね。




「わぁ~ゴキブリだ!!」
一年生が叫びます。
ゴキブリが出る生徒会室って、どんな部屋だよ。
彼はきっと、そう思っていたに違いありません。


さて、この発言に対する人間の反応は、面白いものです。





まぁ、女子陣は「キャ~」とか「イヤ~」とか「ウガァ~」とか言いながら、一歩下がる訳ですよ。






問題は男性陣です。














とりあえず、目がギラギラ光っていて、なおかつ、血走ってる











右手にはいつの間にかほうきが










男子一同、一度目を合わせて、頷きあうと、

ゴキブリの湧くゴミ箱に殺到










「おら、おら、おら、おら!!!!!!!!」










そんな雄叫び













残酷な笑い声と、歪んだ笑顔の数々













こういう、雄の本性





或いは、Y染色体の威力











この光景を更に想像しやすくするために、例を用いますと、

「バーゲン中の棚に殺到するオバタリアン」の男性バージョン

と言うところでしょうか。











ええ、で、結局、

何匹かを生け捕りにしてご満悦の男性陣

生け捕りにされたゴキブリは、ちりとりの中。














何の躊躇いもなく、

ゴキブリが乗ったちりとりを掃除箱に戻す少年






※ちなみに、掃除に使ったほうきやちりとりは、全部借り物














で、突然、一匹遅れて現れた奴がおりまして、

それを見たK口君は、




液体のりを吹きかけて殺すという、

そして、満面の笑みが浮かべていたいう、

他の男子の誰よりも本性丸出しで撃退。

勿論、死骸をグチャッとやるのも忘れない、

この、ちょっとした完璧主義










そして、そのグチャッとやられちゃった奴を写真に納めた訳だ。















結局、ゴキブリの話題になってないか?





ということで、再度の自主規制。









あ、その前に。
忘れてたわ。














ちり箱とかを掃除箱に戻した少年って、

HN・ケンとか言う人のことだから




そこの所、ヨロシク!!








ゴキブリの写真が欲しい人は、メールを。



banner3


お気分を害された方にお詫び申し上げます。
またお食事前の方は、食事中に汚物をぶちまけないよう、ご注意下さい。


徒然 | 18:41:10 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
なんか、ゴキブリのほうがかわいそうになるねwww
いやぁ、あの生け捕りにしたままちりかごに入っているゴキ。。。いまもちりかごの中で・・・あの辺の掃除場所の方ご愁傷様です。心からお詫びします。
・・・・・・てか、ちりかごに生きたままのゴキブリが入っていることを知りながらもそれを片付けるのを止めなかったあたしにも罪はありますか?www
あっちなみにあたしは「キャー」とも「イヤー」とも「ウガァー」とも言ってませんwww
2006-10-01 日 20:44:42 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●☆fumi♪さん
あ~、むしろ男子に負けず劣らずの戦国無双、みたいなほうき捌きだったよねww
いやいや、恐れ入りますww
2006-10-01 日 20:50:38 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
お久しぶりの訪問です。

ゴキブリが学校で出るとハプニングですよね。
男子は大抵活発に追いかけるか・・・
それとも「きゃー」と叫ぶかのどっちかです。
私は大抵「きゃー」と叫んでいると思いますw
だって家でゴキブリが出ても一人だけすごい反応してるからね。
写真があってもまず見ないだろぅなw
液体のりを使うなんて・・・
2006-10-01 日 21:02:43 | URL | Peko [編集]
写真を見ようとする奴なんて相当の変わりもんだぞ。
普通にUPすればよかたのに。
まぁ、そのゴキブリに天誅を加えたのは他でもないオレなのだがw
2006-10-01 日 22:26:13 | URL | 武者小路 [編集]
●Pekoさん
多分、うちの学校のゴキブリは全部、うちの生徒会室が根源ですよww

●武者小路さん
実際問題、ファイルがでかすぎて、編集するのも億劫だったから
いや、やっぱそこは、読者の気持ちを考えて、止めたんだよww
2006-10-01 日 22:50:04 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
昔、夜に肝試しで鶏小屋の近くを通ったんですが、小屋を蠢く黒い物体を見た時は戦慄しました。

結論 野生のゴキブリは別格だ!!!気をつけろ!!
2006-10-02 月 00:25:33 | URL | オンディ [編集]
●オンディさん
そんな状況じゃ、鶏も、うかうかと寝てられませんねww
2006-10-02 月 19:59:43 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
中学のときはゴキブリ多発でした。
その度に男子殺到。
おしあいへしあい、終いには誰かがグチャリ。
その後、その踏んだ奴の靴がなぜか飛んできて皆逃げまとう。
そんな感じでした。ドコでも似てるんですね。
幸い、高校ではまだ出てませんw
2006-10-02 月 23:01:53 | URL | shohei [編集]
●shoheiさん
く、靴……ww
あの、悪いですが、何処にも似てないと思いますww
ゴキブリの後に靴が飛んでくるって……。
2006-10-02 月 23:18:53 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

